徒然なる垢樽人生 Oh!竜!再び+テリガン岬+礼拝堂+幻の右

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Oh!竜!再び+テリガン岬+礼拝堂+幻の右

925koa.jpg925kob.jpg925koc.jpg
生脚で少しでも救われる人がいる事を祈ってこの画像を捧げます!

さて今日は日曜日かつバイトが無いので思う存分ヴァナろうと思っていた矢先に下層で見慣れた名前の樽がOh!竜!シャウトしてたので
俺> ^^;
と電波tellを送ったら
秋> 【ありがとう】
おいおい何が有難うだよこの樽日本語分かってねーんじゃねーのと思ったら
糞樽からパーティに誘われました
という訳でまたもOh!竜をやる羽目にwwww6人揃ってみると構成は
狩白黒黒赤垢
【盾】【どこですか?】 おいおい垢盾かypwwwwwMPKガルカが垢なので盾をやる模様。まずは石を取る為にヒポグリフを倒していく事に。
925hypa.jpg
丁度なので垢盾でもなんら問題無く、ワープを行ったり来たりしてヒポを倒していると
925imda.jpg925imdb.jpg
NM発見。とりあえず釣って戦闘してみるも被ダメージが高くガスガス削られていったのでスリプルで寝かせて退却。その後もヒポ狩りをして尾羽が適当に揃った所でいざOh!竜!へ突撃。
925ouryub.jpg925ouryuc.jpg
こちらも垢盾で何ら問題無く、順調に4割位まで減らした後に印フリーズで終。

925greatera.jpg
その後は休憩兼昼寝の為に放置して夕方に帰還。今日は礼拝堂行くつもりだけど少し時間があったので暇潰しにテリガン岬へ。
925frosta.jpg925frostb.jpg925frostc.jpg
1時間位でフロストPOP。ナラシンハに比べて弱過ぎるのが悲哀を誘います。ってかそこら辺うろついてる雑魚マンティと強さ変わらないんすけど(^ω^;)
925frostdropa.jpg
【両手剣】【下さい】

その後はMPKガルカが寝落ちしてたのでいつもの5人で礼拝堂へ行く事に。準備待ちでぼーっとしてたら
925mithraa.jpg925mithrab.jpg
セクシーミスラPOP!!!!全身で感動を表現させて頂きました。その後は礼拝堂でウロウロしまくりんぐ!地図も無いし、全員でバラバラになったりして一向に目的地に辿り着けずオロオロしつつも奥へ進んでいくとフォモル達を発見!
925fomora.jpg925fomorb.jpg
タルタルでモンクを選んでしまったばっかりにフォモルになってしまった(違)に哀悼の意を捧げつつ先を進むと、フォモルコデックスをトレードする部屋へ到達。恨みが足りなかったので部屋の掃除を兼ねてフォモルを掃除してると
925fomordropa.jpg
(^ω^)<ニッカリ そして恨みも溜まり部屋も掃除出来た所でコデックスNMと戦闘開始。まずはヒュームのヘィスト+ユリアソのリアフレコンビのコデックスをトレード。
925balora.jpg925balorb.jpg925balorc.jpg

925balordropa.jpg925balordropb.jpg
【残念です】 ここでMPKガルカが起きて合流し今度は俺のコデックスをトレードしにタルタル部屋へ。
925lobaa.jpg925lobab.jpg925lobac.jpg
召還された闇エレはガルカにタゲ取って貰って本体を残りで叩く。タルだけあってHPは少ない模様。サクサク削れていった所でアストラルフロウ発動!
925lobad.jpg
ちょwwwwおまwwwwwww
綺麗に全滅(^ω^;) あの糞樽絶対いつか殺すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後お開きにして自分は5日おき恒例の幻の右へ。トリガーは予め取ってあったので雑魚との戦闘は無し。
925buga.jpg
33万テラビミョウス・・・・・
  1. 2005/09/25(日) 23:23:26|
  2. プロマシアミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<礼拝堂 | ホーム | フォモル苛め+裏サンド>>

コメント

こんにちわ~
このブログサイトを見つけてからのファンです(笑)
中華との激しいやり取りが胸がすく思いです。
これからも楽しみにしてるのでリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
  1. 2005/09/26(月) 17:47:33 |
  2. URL |
  3. カッパエル #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませー

こんにちはー
基本的にこのブログ見てるの身内限定だと思ってましたのでびっくりlol
中華は先日のブログのネタにある修道窟でGMに連れていかれた一派はBANされたっぽいです(^ω^) 未だに一派全員一人もインしてませんw
しかし砂丘とかで新たな中華パーティが育ってるのを見ると切なくなります・・・lol
  1. 2005/09/27(火) 00:58:03 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/31-daaef699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

