徒然なる垢樽人生 NM狩り+今日からブログ開始!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NM狩り+今日からブログ開始!

そして今日もNM狩りに行って参りました。獲物は又もアルキオネウス。ライバルはいつもいる人しか居なかったけど、この人こっちをサチコで挑発+釣り負けると2垢のChifuaっていうキャラでお化けを連れて来て露骨にMPK狙ってくる。昨日のメンテ明けも別の人が釣り勝ったんだけど見事にお化けを階段の下まで連れていってました。とりあえずこっちもこの人が釣り勝ったら遠慮なくMPK狙っちゃうぜぇ。子供っぽい?【分かりません】ゲーム如きではなくゲームだからこそ目には目を、歯には歯を。メインキャラ名晒しは控えるけど何回も来る様なら写真と動画つきで公開するカモメ。んで中々沸かずに待ってると穴から見える階下に異質な巨人が・・・調べて見るとパラースでした(汗)

pallasa.jpg

pallasb.jpg


しかしアルキオがいつ沸くかも分からないので泣く泣く放置する羽目に。んで全然沸かずに残り10分になった途端にPOP。速攻挑発で釣っときました。ってか他のお二人さん遅いよ(笑)!
alkyoa.jpg

alkyob.jpg

↑ドロップはごらんの通り外れでした(笑)
例のライバル離籍してたみたいですが、釣り負けたと分かると2垢のChifuaを出してしっかりとお化け二匹持ってきてくれました。アルキオは倒したから良かったものの全くやれやれです。


その後は直感と希望を頼りにランペの墓のチェリーを見にいくと・・・おりました球根達が。構成は忍赤75赤67 の3人。過去にソロで倒してるとはいえ強敵には変わり無いのでマラソン戦法でいく事に。
cemetery.jpg

cemeteryb.jpg
最初は余裕かましてこんな風に写真なんか取っちゃったりしてたものの、戦闘開始してほどなく忍が回線落ち。一転して
cemeteryc.jpg
焦っております(笑)まあ何とか忍者が戻るまで耐えれましたが。しかしその後にマラソン途中で俺がタゲ取った後にまつぼっくり爆弾を受けて即死。まぁ赤がもう一人いたので蘇生して貰えたので事なきを得ましたが(汗)そして長期戦の末に何とか撃破!!
cemeterydrop2.jpg
↑まあドロップはこんな感じでしたが(涙)
  1. 2005/08/24(水) 10:50:35|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けてもくれても | ホーム | メンテ明け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/3-d7ba663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

