徒然なる垢樽人生 ニコニコ動画 PART3

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコ動画 PART3

今週の月曜は祝日でハッピーだったんですが、火曜~金曜は全て企業の説明会でございます(汗)説明会と言っても
ただ後ろでボーッと話を聞いてるだけじゃ駄目で、早めに言って前の席に座ったり、質問の時に社員の印象に残る
様な質問をする様に心がけているのですが・・・これがまた結構疲れますNE(;^ω^) どーでも良い質問はするだけ
無駄なので予め企業のHPを見て事業内容などに目を通して突っ込めそうな所を探す訳ですが、これもまた結構めん
どい(笑)来週の月火はそれぞれ面接と試験の1次選考があるので更に気合を入れねばなりませぬ・・・!面接は既に
何個か受けてるので最初の頃に比べて緊張の度合いは薄れて来ましたが、咄嗟に返答が思いつかない質問をされ
ると一瞬自分の中で時が止まったり(笑)そんな疲れる日々に安らぎを与えてくれるのがニコニコ動画lol

~癒し編~

自分は猫より犬派なのですが・・・・この破壊力は凄まじいものがありますNE(;^ω^) 大本のyoutubeを見ると他にも
一杯あって萌えます(/ω\ )
まぁ一番可愛いのは我が家のチワワな訳ですが( ^ ω ^ )

歌詞とキャラが上手くマッチしてて面白かったです( ^ω^)b ボサ樽バージョン作って【クレイモア】(/ω\ )

~シュール編~
バイオ4の武器商人のコスプレをしている人です。結末が・・・まぁ当然というか可愛そうというか・・・(笑)


これらはシュールで笑えましたlol ビッグブリッジの曲は確かに名曲でしたね・・・(^ω^) マリオの方は余りにも
シュール過ぎて何と言っていいのやら・・・w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/14(水) 21:42:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<徒然なる就職活動 | ホーム | 動画の形式などについてアンケート>>

コメント

taru can do anything がすばらしい!
チョーカワイイw曲も気に入った!
何度も見て癒されましたありがとう

僕も最近暇なのでニコニコ見てるんですが
ちょっとオススメしたいのが
http://www.nicovideo.jp/watch/utMHG8qxabYj8
↑のギャグマンガ日和っていうアニメがオススメです。
既に知ってたらゴメンナサイ。
もし気に入られたら「ギャグマンガ日和」で検索してもらえればいくつかヒットします。
よかったら見てみてください!
  1. 2007/02/19(月) 04:29:44 |
  2. URL |
  3. あえての青 #-
  4. [ 編集]

taru can do anything は何度も見てしまう魅力が有りますね・・・(^ω^) 何気に
自分もお気に入りです(笑)

ギャグマンガ日和は知りませんでした!何というシュールさww
つっこみのテンションの高さが・・・・w ニコニコ動画も探せば探す程面白い物が
出てきますNE!
  1. 2007/02/19(月) 09:48:28 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/298-ee4b898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

