徒然なる垢樽人生 ニコニコ動画 PART2

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコ動画 PART2

心に安らぎを与えてくれるニコニコ動画とGTAは実に素晴らしいです(^ω^) とりあえず動画をUPしようと思って
stage6を使うも、きちんとDivX形式にしてサイズも320×240にしたにも関わらず何度UPしても

stage6.jpg
こんな感じでエラーばかりで動画がUP出来ないのでyoutubeに切り替える事に!しかしyoutubeは10分以内で尚且つ
100MB以内という制限があるので、まずはそれに見合うサイズの動画にしないといけません(;^ω^) 今まで正直youtube
やstage6なんかはほとんど見てなかったのですが、ニコニコ動画の影響で面白い動画が大量にある事が分かり驚いて
います。ニコニコ動画も結局はyoutubeやstage6などの元々他の場所にあった動画にコメントがつけれるというだけで
すが替え歌みたいなコメントがついてたり、外国語の番組で思わず噴出す様な日本語訳をつけたコメントが流れたり。
コメントが流れてくる事で他の人と一緒に見ているかの様な一体感が生まれるのも正にアイデアの勝利ですNE(^ω^)

~言葉に出来ない~




↑流れる曲と裏腹に爆笑物の動画です(^д^)


~陰陽師PV~






↑新・豪血寺一族 というゲームについてくるPVらしいです。何故か頭にこびりついて離れないこのインパクト・・・!

キャラクター物








↑キャラクター物です。スプー、マリオ、ドラエモン、ロックマンあたりはかなり多く動画があって笑える作品
も大量にあります(笑)面白い動画を探す事自体が楽しくなってきたり・・・d(^ω^)b GTAの動画もスーパー
プレイとかではないですがぼちぼち公開するつもりです!買おうかどうか迷っている人やGTAをやった事が無い
人に参考までにGTAがどういうゲームか知って貰えれば幸いです( ^ω^)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/06(火) 23:19:40|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<Grand Theft Auto: San Andreas 動画公開 Last up 2007/02/09/ | ホーム | 徒然なる雑談  アサルト&ニコニコ動画 PART1>>

コメント

ちょwwwww陰陽師吹いたwwwwww
今後もこんなの紹介して下さいな(♯・ω・)ノ
  1. 2007/02/07(水) 19:13:04 |
  2. URL |
  3. 金髪樽 #2L3S1KeQ
  4. [ 編集]

聖牛ソロとか音楽つきでニコニコ出来たら楽しいでしょうねぇ
  1. 2007/02/07(水) 20:14:04 |
  2. URL |
  3. kyk #-
  4. [ 編集]

言葉にならない…
笑い死にするかと思いましたwwwww
言葉にならないと言うか 言葉を発せないくらい
笑ってました。やヴぁいやヴぁい(;・∀・)
  1. 2007/02/07(水) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. アスリー #-
  4. [ 編集]


ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=utaWD7p4cqFko
コメント酷くなってくると面白くないのねぇ
見つけたら早めに楽しむのさ
  1. 2007/02/07(水) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. ネギ坊主 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

joy of paint もおもしろいですよ
  1. 2007/02/08(木) 00:35:07 |
  2. URL |
  3. スッパ #-
  4. [ 編集]

あとamazonで見たら新たにDVDが出るそうですよ
贈り物にはぴったりかと
  1. 2007/02/08(木) 06:56:07 |
  2. URL |
  3. スッパ #eUJuQ0ro
  4. [ 編集]

Stage6はファイル名もしくはフォルダー名に、日本語が入ってたりスペース入るとダメですね~。
まさに日本のことなんか眼中無しですなw
  1. 2007/02/08(木) 17:15:34 |
  2. URL |
  3. Maxil #izdUc8rE
  4. [ 編集]

>>金髪樽 #2L3S1KeQ様
ニコニコ動画のお陰で知らなかった面白い動画を発見出来て楽しいです(^ω^)
今後もちょくちょく紹介していきますNE!!

>>kyk様
FFの動画は思ったより少ないですね~orz MAD系ムービーは数点あって面白い
作品がありましたが(笑)

>>アスリーたん
あのシュールさが笑いを醸し出す・・・(笑)他にも面白い動画があったら随時
紹介していくお><

>>ぼろたん
軟式グローブ吹いたwwww マジでその作品はネ申だああああwwww

>>スッパ #eUJuQ0ro様
ボ・・・ボブ凄い・・・(; д) ゜゜  自分全然美術の才能がないので簡単にこんな
風に描けてしまう人が羨ましいです orz

>>Maxil #izdUc8rE様
Stage6は何度やっても駄目なのでしばらくはyoutubeでGTAの動画でも
UPっていこうと思います(^ω^) GTAは細かいミッション区切りなので10分
こえる事もまずないしいい感じです :)
  1. 2007/02/08(木) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

関係ないけんど、キミキスってギャルゲープレイしてるオタがキモいw((((゜Д゜;))))
  1. 2007/02/10(土) 03:07:24 |
  2. URL |
  3. 桜餅 #-
  4. [ 編集]

ttp://moemoe1.sakura.ne.jp/wiki/index.php?DivxStage6#upload
stage6にうpできないのは
日本語でも混じってんじゃないのかね?
比べて見ようとしても画像表示されなくて
リロードしてるとアクセス大杉で弾かれるぜ
まぁようつべでも問題無いんだろうけどね
  1. 2007/02/10(土) 15:29:29 |
  2. URL |
  3. ネギ坊主 #JalddpaA
  4. [ 編集]

>>もっちー
アニメとかエロゲは守備範囲外なんで分からんわあああ!でもドラエモンとか
アンパンマンのMAD系動画は面白いww

>>ぼろたん
一応日本語は入れてなかったけど何度やっても駄目だった・・・orz
10分100MBって制限はFFの動画の場合結構キツイけど、他のゲームなら大して
問題にならないNE( ^ω^)b
まぁStage6が使えるまではFFの動画は従来通りファイルバンク、使える様になったら移行
とか妄想してるお!

  1. 2007/02/11(日) 01:35:25 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/295-7a00d0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

