徒然なる垢樽人生 徒然なる雑談  アサルト&ニコニコ動画 PART1

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なる雑談  アサルト&ニコニコ動画 PART1

0201jaia.jpg0201jaib.jpg
昔は頻繁にSSを張っていたのに最近はミスラのSSが全然出てこなくて困る、との声に応えて記念撮影しましt

~FF~
FFは基本的にアサルトメインで活動中。アサルト終わったら即GTAを始めてしまうので他にネタが有りませんlol

0128dicea.jpg
アサルト突入前のダイス勝負で1を出す人が居たりしつつも順調にポイントを積み重ねて

0121igitogagea.jpg0201igitoa.jpg
腕と頭をゲット!足は持ってるので残るは胴と脚ですNE( ^ω^)b というかさっさと取っておけば良かった・・・orz

0128war1.jpg
昇格の為にオーディンの足跡を探してる時にビシージの行軍に遭遇したので、一番弱そうなワモーラに戦闘を
仕掛けてみるもグラバイはレジな上にすぐに敵対心が消えてアルザビに向かってしまうので戦闘にならず(;^ω^)
2~3回魔法撃たないと赤ネームにならない上にあっという間にタゲ切れて行軍を再開されてしまいます。バイポイ
でアルザビにつくまで削り続けるもほとんど削れませんでした(笑)

~ニコニコ動画~
今熱いのがニコニコ動画。様々なブログでも取り上げられているので目にした方も多いと思います( ^ω^)b 
ようするに動画に皆でコメントを入れれるだけのシンプルな物ですが、それが見てて結構面白いもので・・・(笑)
動画はyoutubeにUPされてる動画を使ってる所が多いみたいです。なので大元の動画が消されると当然ニコ
ニコ動画でも見れません
(;^ω^) 人気のある動画などはコメントが大量にされていて画面が見れなくなったりlol!
動画の右下にある「コメントを表示しない」を押せばコメント無しで普通に見る事も出来ますけどNE!!
面白い作品が大量にあるのですが、その中から幾つかご紹介 (^ω^)

スーパープレイ編





↑上の3つはタイムアタック系のスーパープレイです。タイムアタックというとなりふり構わずとにかく先に進む
必死なイメージが有るんですが、3つとも華麗なプレイで絶句しました(笑)マリオは動画は15分ですが、最初
から始めてクリアするまでにかかった時間はたったの10分です・・・w残り5分はエンディングという凄まじさ。
細かい解説なんか無くても見れば分かりますので一度見て下さい・・・(笑)ロックマン動画も30分あるにも関
わらず最初から最後まで見入ってしまった程です(;^ω^) どのプレイヤーも全員化け物ですね・・・w 




↑は名前の通り落ち物系ゲームのスーパープレイ。自分はパズルや落ち物系のゲームは全然やらないんですが
それでも何となく凄いのが伝わって来るほどの神プレイです。テトリスは3分当たりから速度が急激に上がって
凄い事に(汗)正直何でこの速度で普通に消していけるのか訳分かりませんwww ラストに至っては口ポカーン
LVです。この人の脳味噌はどうなってるんだ!?

下のぷよぷよは対戦動画の模様なんですが、右の人が鬼すぎて笑えます(笑)最初の方は基本的に左が先に
仕掛けて右がそれを全部凌いで逆転!みたいな流れです。途中で一度左の人が勝ったら右の人が一気に攻撃
に回って一方的な展開に(爆)アクションゲームと落ち物系のゲームはジャンルは全然違いますが、このLVの
人達ならどんな物でも楽にクリアしていけそうですね・・・・w

笑える動画編



どっちもかなり笑えました(^д^) お笑い系は細かい解説なんか無くても純粋に面白いから良いですNE!!正直
他にも面白い作品が大量にあるので今後も何回か紹介していこうと思っています( ^ω^)b


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/02(金) 23:39:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ニコニコ動画 PART2 | ホーム | 垢樽的ブログのススメ>>

コメント

FF12

こんにちはー(゚▽゚)
GTAsanUK版買ってみますたー!
ボチボチやってみます。

FF13ラストモブ一気に打倒、3時間以上の動画撮っておけば良かった…と後悔(笑)
  1. 2007/02/03(土) 13:57:45 |
  2. URL |
  3. セラフ #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

ロッテリアー
  1. 2007/02/03(土) 15:10:23 |
  2. URL |
  3. AKA #783qSeG6
  4. [ 編集]

>>セラフ #A1vz8dvw様
GTA結構やってますが寄り道ばかりしててまだクリア出来てませんィェー!
FF12はほとんど寄り道せずラスボス倒した後一回も起動していません(爆)隠し
ボスとか見てみたかった気もしますが(笑)

>>AKA #783qSeG6様
おっくせんまん!おっくせんまん!
  1. 2007/02/04(日) 01:56:41 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/294-22aa0053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

