徒然なる垢樽人生 徒然なるGTA LIFE

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なるGTA LIFE

相変わらずGTAにハマっております(^ω^) 元々試験期間なのでFFにインする時間が減っている上に、課題や
試験勉強が一段落したら即座にGTAを起動してしまう状態です(/ω\ ) このゲームの説明やサンプルムービーは

Grand Theft Auto: San Andreas を購入!

を見て下さい( ^ω^)b 残虐性ばかりが先行しているイメージがありますが、このゲームの最大の売りは圧倒的
な自由度と遊ぶ内容の多さだと思います。それにグラフィックがそこまでリアルじゃないので残虐と言う程残虐な
イメージを受ける事はまず無いと思います(笑)ミッションの内容も「敵対ギャングのシマに乗り込んでギャングを
始末してこい」というシンプルな物から「ホテルの駐車係の制服を盗んでから地方検事の車にプレゼント(大量の
ヤク)をこっそり積んだ後にタレコミしろ」みたいな物まで様々です。Grand Theft Auto(偉大なる車泥棒)の名が
表す様に頻繁に車や様々な乗り物を使う事になるのでレースゲーム的な要素も頻繁に出てきます。というかミッ
ションでも「レースで1位になれ!」みたいな物もあるので様々な乗り物を運転する技術も必要になります。チャリや
バイク、車、クルーザー、飛行機はたまたラジコン機などなど(笑)

元が洋ゲーなので一部理不尽な難易度のミッションとかも有りますが、どうしてもクリア出来ない場合はチート
コードも有る訳ですし大抵どうにかなると思います(^ω^) むしろ日本版の規制のお陰でオリジナルの外国版より
日本版の方が若干難易度高くなってる気がします。まず倒れてる人に追い討ちが出来ないし、人を倒しても一切
お金が出ない上に序盤のミッションはほとんどお金が貰えないので、序盤の内から金策しないとお金がすぐ無く
なりますlol まぁチート入力すると一気にお金増えますけどNE!一見大雑把な残虐ゲーに見えて実は繊細なプレイ
が要求される場面も多く歯応えは充分あります!オフゲーで何か面白い物を探してる人は是非やってみて下さい(^ω^)

テーマ:グランド・セフト・オート・サンアンドレアス - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/29(月) 22:36:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<垢樽的ブログのススメ | ホーム | Cactrot Rapidoソロ動画 & Ungurソロエン削り動画 公開!>>

コメント

昔バイスシティ買ったけど1日で飽きたよ
自由度高すぎるとやりたいことが見つからないんだぜ
ある程度の筋道に適度な寄り道ができるRPGが俺には丁度イイザマス

静岡2キモイヨ!前立腺の中の人が出てくるよ!
  1. 2007/01/30(火) 22:20:58 |
  2. URL |
  3. ネギ坊主 #-
  4. [ 編集]

1日lool 早すぎるyp><
まぁ自由度高すぎるけど一応メインストーリーはあるからそれを進めていくと面白いお!
というかイカれたギャング達の会話だけでも結構面白かったりする(笑)
  1. 2007/01/31(水) 01:08:31 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/292-7ef1319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

