徒然なる垢樽人生 Cactrot Rapidoソロ動画 & Ungurソロエン削り動画 公開!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cactrot Rapidoソロ動画 & Ungurソロエン削り動画 公開!

久しぶりの動画公開でございます( ^ω^) 実際ブログの更新は結構マメにやってるつもりですが、意外と動画を公開
するに値する様な赤ソロの挑戦とかは余りやっていません(汗)今FFで一番熱を入れてるのがバタリアの寝釣りMPKと
イギトを取る為のアサルトなので・・・(笑)一応就職活動もやっていて1次選考に進んだ企業もあって今後は益々動画
公開は減ると思うのでご容赦を(;^ω^) さて今回UPした動画は

・爆走サボテンソロ動画 
・ウングルソロエン削り動画


の2点です。ブログの該当記事にも書きましたが、爆走サボテンは1回目の挑戦からいきなり順調で被弾が少なく敵の
TPを100まで溜める事なく残り1割まで追い詰めてコンバート→即座に精霊で倒そうとしたらDAでスキン破れて詠唱中断
してそのまま硬直中に殴られて死亡しましたlol ここで勝ちを急がずに冷静にトドメを刺していれば良い動画になったと
思うだけに残念です(;^ω^) 2回目に釣り直してまず1回WSを使わせて爆走のTPを0にして(針万本だったので即死lol)
次の挑戦で倒したのがこの動画です。見れば分かりますが開幕からガスガス殴られて倒す所か@1発で死ぬという所
まで追い詰められてますlol
 トドメに温存しておくつもりだった連続魔を開幕で使う羽目に(笑)1回目の時の様に特に
被弾せずスムーズに戦闘開始出来る事もあれば、開幕で殺されかける事もあるとエキサイトな相手でした(笑)

ウングルエン削りの方は1回目の挑戦で倒せました・・・が該当記事でも書いた様に途中からブーメランを欲しがる
外人が話しかけてきて、無視すりゃいいのに一々返事してしまって所々で荒れた展開になりました(;^ω^) ウン
グルの方も開幕が結構危ない展開になってます。いきなりDAクリティカルで蝉とスキンを破られただけでなく、ちっ
とも麻痺ってくれなかったり等々。エン削りと言う程エンダメージで削れてませんが、まぁそこはそれで結果オーライ!
途中からさっさと倒したくなってバイオや精霊ガンガン入れて敵のTP溜めちゃったりしてるし、ある意味でこの手の
戦闘では「忍耐力」が重要だと悟りましたlol あと爆走サボテンもウングルも見物人が来てるのですが、ブロック
エイドをしてあったので一切援護は貰っていません。しかしもしブロックエイドをしてなかったらケアルされてた可能
性が非常に高かったです(特にウングル)。一切援護を貰わず純粋にソロで戦いたいならブロックエイドは絶対に
忘れない様にした方がいいですよ!まぁ一応AF2やダルマ等の免罪、海装備が無くても倒せる事は倒せるという
証明にはなる・・・かなw?せっかく真龍脚を取ったのにマラソンをしない戦闘ばかりしている不具合が・・・lol

両方とも1時間近い戦闘でオリジナル全長版の動画は1.5GBという大きさなので大幅にカットしています。神赤
みたいに動画を早送り出来ればいいんですが、早送り動画を作れるフリーソフトが有ったら教えて下さい(^ω^)

動画の情報はこちらへ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/27(土) 23:02:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徒然なるGTA LIFE | ホーム | 規約違反者への一斉対処(1/25) & [GM]Jnglooes問題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/291-db5f5be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

