徒然なる垢樽人生 アレを購入!+古巣+ルフェーゼ+Oh!竜!+ボムENM

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレを購入!+古巣+ルフェーゼ+Oh!竜!+ボムENM

923ko3.jpg923ko4.jpg923ko5.jpg
923ko6.jpg923sw1.jpg923ko7.jpg
まずは残暑に負けない為にお宝画像でもお楽しみ下さい(^ω^)/

今日のバイトは午前中だけだったので昼過ぎに帰宅して昼飯を食って【準備完了!】昨日は競売にコレクションを数点(スコハ、スペクタetc)をぶち込んでから寝たので早速ポストをチェックすると・・・・売れてるZE!所持金一気に増えたので早速気になってるアレを買う事にする。アレって何だって?
923eranta.jpg
コレコレ(^ω^) 正直赤に必要だとはあんまり思わんけどここ数ヶ月競売はおろかバザーにすら皆無に近く出なかったのでとりあえず確保って事で。

923narasimhaa.jpg
その後は毎度恒例の古巣に帰りマンティをつついてると32分でナラシンハPOP。
923narasimhadropa.jpg
また一枚か・・・ ○くヽ_

めんどかったので1匹で帰還すると丁度プラネッツの水道組が終わったみたいなのでルフェーゼで遊ぶ事にする。
923abraa.jpg923abrab.jpg
油臭スはビッグバード族だけあってやり辛かった・・・・。
923rama.jpg923ramb.jpg
羊はやたら堅かったけど攻撃は比較的遅いしやり易かった。数匹倒したけど石化やHP激減の技使ってこなかったし経験値も高かったのでウマー!1時間ちょいでお開きになったけどそこそこ稼げたカモメ!

そしてあきひろがOh!竜を今日やりたいと言い出したので夕飯食った後にやるか~って事で声かけて一度解散。そして夕飯食って戻ってみるとあきひろ君応答なし・・・
(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
言いだしっぺが寝落ちとかギガントプテラワロッサムスwwwww本来ならじゃぁ明日やればいいか となる所ですが残り5人は続々準備完了して集まってきてる上に、ヘィストたんはリアルお出かけしててインしてなかったのに電話などを駆使してわざわざヴァナに呼んだのに「あ、やっぱ無しね^^;」はテラヤバスwwwwなのでわざわざジュノに行ってシャウトして残り一人を集める事に。MPKガルカしか経験者がいないのでアドバイスを聞いてみると火力欲しいから黒が欲しいらしい。【なるほど】。そして集まったメンバーは
ナ忍狩狩白赤(^ω^;;)
923ouryua.jpg
【黒魔道師】【どこですか?】まあいないもんはしゃーないのでこのまま行く事にする。ワイバーンやモルボルにガクブルしながらも行進していきBCへ到着。
923ouryub.jpg923ouryuc.jpg923ouryud.jpg
ナイトに突っ込ませて残りは遠くから攻撃でGO!じりじりと削っていき、徐々に安定してきたかな?と思った所でナイトがジオティックブレスを食らって昇天lol しかしスリプルで寝かせたり影縫いを駆使してひたすら時間を稼ぎ何とかナイトの衰弱が回復。その後もじわじわ削っていき残り4割位で再びナイト昇天www 俺がコンバートで遠く離れてる間にジオティックブレスからぼこぼこ殴られて召されてしまったご様子。しかし3割程度まで減らせば戦闘が終わるとの事なのでナイトの衰弱回復を待たずに【全力で攻撃だ!!】 して無事に撃破 (^ω^)/
923ouryue.jpg
イベントで偉そうにしてるバハムートに速攻突っ込みをいれる面々。まあ正直予想してたよりは遥かに簡単だったと思う。序盤でジオティックブレス来ると盾役やばいけど影縫いやスリプル効くから建て直しなんか幾らでも出来るし。

その後ENMいってみたら?という事でソロでボムのENMいってみる事にする。赤ならソロで速攻倒せるってのは知ってるけど何せ未体験だし、使う魔法の属性間違えるとすぐ自爆しちゃうみたいだし僕不安だお・・・・
923razona.jpg
(^ω^;;)<何これ簡単すぎるのにドロップ美味すぎwwww
  1. 2005/09/23(金) 23:54:10|
  2. プロマシアミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォモル苛め+裏サンド | ホーム | 風と共に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/29-a15ebcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

