徒然なる垢樽人生 徒然なる雑談

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なる雑談

0105nazu1.jpg0107nazua.jpg011art1.jpg
花鳥風月(LS名)のナズ猫&アンドリューたんとアトたんを盗撮したSS(^ω^) そういえば昔は記事のTOPがほぼ毎回盗撮SSで
埋まっていたんだよな。最近の徒然なる垢樽人生は文字ばっかりで困r

0109mr1.jpg0109mrc.jpg
ウィンのガードにデジョン札を貰いにいったらタルタル戦隊を発見lol ガードの周りでエモで遊んでました(;^ω^)

0109mr2.jpg
そして彼らはサルタバルタへ去っていきました・・・後のヴァナディールを揺るがす事になる戦隊である(謎)

冬休みも終わり論文発表は間近に迫り期末試験も20日から始まるという事でにわかに緊迫感を増したこの頃ですが
木曜日は空LSの活動が9時から有る訳ですがインしたのは10時半(;^ω^) さすがに今から行っても無駄かなと思い
挨拶だけしようと思ったら「ラスパンやるからアットワ来なさい><」とのお達しがlol まぁそれならメアからすぐ行け
るし行ってみるか~と気楽に向かったら大量の子供(E)に踏み潰されたりして激しく【エキサイト】。何度か死にまし
たが無事に勝利出来ました d(^ω^)b

そしてまたある時はアサルトに精を出したり。むしろ今みたいな日々にこそ手軽ですぐ終わるアサルトが輝く!?
まぁ精を出すと言っても「慰問物資強奪」と「ラミア13号」を交互にやってるだけですが(笑)まだイギトクラッコー
しか持ってないのでとりあえずこの2箇所でイギトを取る事を目指しています。そしてこの2箇所でイギトを取ったら
残りの2箇所のアサルトを重点的にこなしてフルイギト取得を計画中!

最近はNMに挑戦するにしてもソロではなくもっぱら知り合いの強化訓練と称して様々なNMで修羅場を展開してい
ますlol アシュドラでの修羅場に始まり爆走サボテンやENMなどなど。ソロや少人数に興味はあるけど挑戦する
気が起きず、くすぶっている人の心の闇につけこんで(謎)各地で悲鳴を上げさせています v(^ω^)v 垢樽の横を
通り過ぎたり暇そうにしている所を垢樽に見つかったら高確率で拉致されるので【気をつけて下さい】(^ω^)

ENMと言えば聖牛は特に何の進展も無くソロで撃破。幻の右は空LSのチロッチ&リロイたんを引き連れてBCへ。簡単
な石の取り方や、Bugboyの戦い方の見本を見せる等して進行。風と共もソロで挑戦し連続魔と薬品無しで7分39秒と
結構タイムが縮まりました( ^ω^)b 連続魔使えば5分台もいけるかな?ただクリアするだけなら簡単でも、そこから
更に効率良く倒そうと特訓するとBCが更に面白くなりますNE!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/12(金) 22:31:28|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<趣味:映画鑑賞 第二段! | ホーム | 冬休みの終わり & 赤ソロ雑談>>

コメント

最近

猫に敏感に反応しすぎじゃないですか?wたまにはタルタルにm…
  1. 2007/01/16(火) 00:30:09 |
  2. URL |
  3. ちっこい詩人 #-
  4. [ 編集]

( <●>ω<●>) <にゃ~が一番だにゃ~
タルタル【えっ!?】
  1. 2007/01/16(火) 00:53:46 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

上半身はヒュム
お尻はエル
脚はミスラ
が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァタル!!!

でも、全部を詰め込んだキャラは気持ち悪いケド!

赤ソロネタも楽しいけど、ハァハァネタもトテモ楽しみアルネ!
  1. 2007/01/22(月) 14:44:50 |
  2. URL |
  3. 赤たる #iFWeUNfA
  4. [ 編集]

>>赤たる #iFWeUNfA様
最近身内のヒュムやミスラをこっそり撮影しても「SS一枚1Mね^^」などと言われて
しまう始末・・・・!バレバレですかそうですk
エロスは人間が進化していく上でとても重要な要素だとお偉いさんが言ってましt
VIVAミスラ!VIVA生脚!YEAH-!
  1. 2007/01/22(月) 16:55:29 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/282-0b18ce14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

