徒然なる垢樽人生 近況報告

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

最近した事をまとめて記事に d(^ω^)b 

風と共にを薬品無しで10分22秒でクリア

UPした動画のクリアタイムは12分10秒だったと思いますが、それから約2分縮みました。しかしまだまだ縮まる要素が
あるのでワクワクします ( ^ω^)b 何気にBCに突入したら前回ガルカLSの2人と一緒に適当にやった時のタイムが未だに
ベストタイムのままでちょっと驚き。Apisで3分とか4分出した時もしばらくベストタイムが自分の名前でしたし最近は余り
ENMに行く人もいないみたいですNE(; ^ω^) 他にもアサルトをちょこちょこやって何とか傭兵長に昇格したり


gcolia.jpg
最近存在を知ったばかりのナイズル島へ行ってみたり。ワープ開通させた後にGコリブリやブガードをしばいただけ
ですが、もしメリポに行くのであれば突属性持ちがメンバーにいれば美味しそうだとは感じました。というか現地
についたら既に竜さんだらけのPTが戦闘してました(笑)他にもビシージでちまちま上げていた神聖魔法スキルが

0105bania.jpg
遂に青に!今の所ナイトも白も上げる予定は無いので神聖魔法スキルが役に立つ場面は無いと思いますが、何となく
魔法スキルで神聖だけずーっと白字だったのが気になっていたので晴晴とした気分ですlol 他にも

0106asha.jpg
こんなのや

0105cacta.jpg
定番の爆走に挑んだり。アシュドラは放置されてる上に強さも中々なので知人の忍者の蝉回しの特訓台に使っています。
たまに「アシュドラはソロでやらないの?」と聞かれますが、1時間の爆走サボテンですらヘロヘロになるのに、その3倍
の時間がかかると思われるアシュドラに挑むのは正直辛いです(; ^ω^) 周りのボムの問題も有りますし厳しい相手ですNE!

爆走サボテンは赤2人以上で挑むとソロとうってかわって楽しい戦闘(?)になるので適度な刺激を得るのに良い感じです。
基本的にエンダメはヘイトが無いので実質弱体と強化でしか発生しないヘイトが蝉で攻撃を回避する事によってバンバン
抜けていくので実質全員ヘイトがほとんど無い状況での戦闘です。辻ケアル1発でタゲ取られるのでブロックエイド必須。
タゲがすぐ動くので今タゲを取ってる人が蝉回らなくなってたら適当に弱体入れてタゲを取ってあげる等のタゲ回しが
容易に出来るのがいい感じです。ソロばっかりだと寂しいので少人数で色々やるのも楽しい垢樽でした~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/06(土) 23:33:19|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<赤ソロ理論  ~ENM:幻の右 Bugboy編~ 2007/01/08/ | ホーム | 赤ソロ理論 2007/01/04>>

コメント

久々にカキコ≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つ

覚えてるかわからないけどお久しぶりです('Д')b
PSUやってたんですが飽きて戻ってきますた!
いまだに未開放多くて小出し状態ですんで~あと半月くらいしたらおもしろくなるんじゃないかなぁって感じです。Ra集会はおもしろかったお( ^ω^)
垢樽さんの参考にエフトENMいってみたのですが本当に楽勝でした…俺は11分38秒でいけマスターw精霊のレジ次第でっすね
アシュドラや暴走サボテンもやってみたんだけど…やっぱAF2胴とスピベル等ないのが大きいみたいでブリンク等併用してもリキャ間に合わずであぼんぬしますた!実はスウィフトベルトすらないんだg
少人数でやってみたいけどうちの鯖はソロに興味ある人全然いない気がする…まあそちらの鯖に移動したいくらいうずうずしてます( ^ω^)…
すごい長文になってしまっt(ぁ
最後に…赤いっぱい集めて赤だけでHNM倒してみたいお\(^o^)/
さらばだ!v-222
  1. 2007/01/08(月) 02:02:30 |
  2. URL |
  3. ボサ垢タル #rsAYD8XA
  4. [ 編集]

PSU・・・そういえばそんなゲームもありましたn 開放が増えて神ゲーになれば
また始めてもいいんですけどNE(; ^ω^)

爆走サボテンは蝉リキャが命なのでスウィフトやスピベがないと厳しいですね(汗)
アシュドラはボム処理問題を考えずに純粋にタイマンだとしても3時間耐えれるだけの
集中力と根性が・・・orz

Remoraも神赤が極端に光ってるだけで特別ソロが凄く浸透してる鯖って訳でも
無いですけどNEw!自分のフレでもソロを結構やってる人なんてほとんどいませんしlol!
  1. 2007/01/08(月) 19:39:22 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/280-d9ffb318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

