徒然なる垢樽人生 明けましておめでとうございます! 1月3日追記

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます! 1月3日追記

今年もよろしくお願い致しますd(^ω^)b これからも赤ソロなどをバリバリ頑張ります!・・・と言いたい所ですが

3年生が全員発表しなきゃいけない論文
就職活動


の2つの関門があるので遊んでばかりもいられません。3年次の論文は卒論の予行演習みたいな物で、卒論ほど本格的
でなくても良いんですが形式や内容の選定は卒論形式でやるので実に面倒臭いです。発表まで@18日なので頑張らねば!
就活は言わずもがな(; ^ω^) 先輩とかも就活終わったのが大体3月位なので早くても2ヶ月はかかるかな・・・ゴクリ。

1月2日追記
内容が薄いんで三が日はまとめて一つの記事でもいいかな、と思ったり・・・。就活だの何だのが落ち着いたら
格ゲーの方を重点的に修行しようかと画策中。元々はギルティ一択だったんですがSC3と友人の影響で始めた
鉄拳5も全て闘劇の種目という事もあって盛り上がってるゲーセンに行けば全国LVの対戦者がいるらしいので
対戦に明けくれたいです(/ω\ ) 元々ゲーセンに行く機会自体が激減した事もあってメインのギルティ自体全然
やってない上に最新作まで出ちゃった訳ですが、あのゲームはマイナーチェンジの繰り返しなのである程度ブラ
ンクあっても少し練習すればすんなり馴染めそう。

SC3はそもそも置いてあるゲーセン自体が少なくて対戦環境に苦労しそうですが都心の大き目のゲーセンなら
ほとんど置いてあるっぽいので一安心。このゲームはとにかく簡単なので3D格ゲーを触った事無い人でもお勧め d(^ω^)b
投げぬけもボタン2個だしコンボもシステム上複雑なのは入らないので浮かせて一発大きいの入れて2hitで終了
みたいな簡単なコンボが多いです(笑)

鉄拳5は大学の鉄拳やってる友人に無理矢理PSP版を買わされて始めたのがきっかけですが、これが中々楽し
いです。ただキャラ数も技も多いのでにわか仕込みでゲーセンに繰り出すとボコボコにされたり(;^ω^)b 発生が
早くて見切れない下段からコンボに持っていかれたり壁まで運ばれるとそこからのコンボで一気に体力を減らされ
たりと中々エキサイトです。対戦も面白いですよNE!

1月3日追記
今日は午前中はインしていたものの、インした場所(白門モグ上のお店の所)から1歩も動かず放置。特にやりたい事が
あった訳でもないので面白いシャウト待ちをしていたのですが、それも特に無かったので全部で5個ある大学の課題の
内、簡単な2つを午後で一気に終わらせる事に。何とか終わったのでブログを更新していますd(^ω^)b

ここんとこ外国からっぽいスパムコメントがやたら大量についていて正直かなりウザかったんですが、設定をよく
見ると英数字のみのコメント&トラックバックを禁止するという便利な項目が!早速オンにしておきましたlol まず
いないと思いますが一般閲覧者の方で英数字のみでコメントしても駄目なのでご注意を(笑)とりあえず赤ソロ理論
の内まとめられる物はどんどんまとめたり、NMランキングもチビチビ更新したいなぁと思ったりしております!

FFでは赤ソロのみならずアサルトも進めたいなぁと思っていたり。未だに上等傭兵なのでガンガンこなして上のランク
になりたいです(/ω\ ) まぁそんな感じですがこれからも徒然なる垢樽人生をよろしくお願いしますd(^ω^)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/01(月) 07:28:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<赤ソロ理論 2007/01/04 | ホーム | 赤ソロ動画を2つ コンビ動画を1つ追加!>>

コメント

FFXIの中華の研究をblogからコピペ。
これでかつる。
  1. 2007/01/02(火) 10:34:15 |
  2. URL |
  3. Maxil #izdUc8rE
  4. [ 編集]

そ・・・それは大胆すぎるタルゥ・・・!それで通ったらネ申なんですがwww
  1. 2007/01/03(水) 00:25:51 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

大丈夫世の中サムスピ天草について卒業論文書いて100点もらった人いるらしいから(´・ω・`)
  1. 2007/01/03(水) 13:14:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

そ・・それは伝説のサムスピ論文www 自分も聞いた事あります(笑)うちの教授もかなり
気さくな雰囲気の人ですがさすがにネトゲの論文で許してくれるかどうか・・・・w
  1. 2007/01/03(水) 21:51:02 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

伝説ですな・・w

http://www5b.biglobe.ne.jp/~hitokiri/index.html
マジだぁ!www
(リンクはTOPって書いてあったので平気そう)
カレーライスについてとか、AV女優とか、グリコのキャラメルについての論文とかは聞いたことあったけど・・・w
  1. 2007/01/06(土) 14:52:21 |
  2. URL |
  3. セラフ #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

題材がゲームでも密度とか真剣度(?)が充分なら確かに採用してくれそうな教授も
いそうですねぇw しかし天草は滅茶苦茶浮いてますなこれはwwww これを出そうと
考えた事自体が恐ろしい(笑)
  1. 2007/01/07(日) 15:13:07 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/278-f94d6551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

