徒然なる垢樽人生 ENM&いざ、ディアボロス!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ENM&いざ、ディアボロス!

今日から大学の後期が開始。といっても今日はガイダンスだけで講義は明日からなので夕方ちょい前くらいに帰宅。今日はPMの神を名乗りてに行く予定だけどまだ時間があったので昨日行けなかった幻の右をやる事にする。シルバンストーンが相変わらずで出なくて1時間半位バグベアを倒し続けた・・・
920bugboya.jpg
ナイフ150万 サイズ30万 木材14万 〆て194万也。まあ十分当たりかな(^ω^)/

その後はいよいよ神を名乗りてへ。もはや固定メンバーと化した毎度の6人でGO!
920psoa.jpg
構成はこんな感じ。ソジヤに入って進んだらすぐにヘクトアイズがいたので待ってたらMPKガルカが直行していったので「あ、ノンアクなのか!」と思って俺も直行しようとしたら
920psob.jpg
(^ω^;;) MPKガルカにスニしたログが俺には表示されてなかっただけだったみたいでwww んもぅ!MPK大好きだからってミッションに行く時に味方を遠回りにMPKしないで下さいYpwwwwまあBC自体はすぐ近くだったのであっという間に到着。
920psoc.jpg920psod.jpg

920psoe.jpg920psof.jpg
俺は暗黒なのでナイトメアをスタンで止める係。適当にボコボコ殴ってたら一度目のナイトメアのログが!速攻スタンで止めてやりまつた。しかし2度目3度目は矢を撃ってる時などに発動しやがって止める事が出来ず全員ぐーすか。ぶっちゃけこの戦闘はナイトメアだけで体力削られるような物でガンガンHPが減っていきあきひろが昇天www
920psog.jpg
全員のHPがやばい事になりつつあったけど何とか撃破!ほんとに始まったらオートアタックで放置して完全にスタンだけに徹すればめちゃ簡単かも。ナイトメアさえ止めれば簡単だと思いますYp!
  1. 2005/09/20(火) 22:23:37|
  2. プロマシアミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風と共に | ホーム | 聖牛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/27-60c50e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

