徒然なる垢樽人生 マイナーな動画を公開

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイナーな動画を公開

たぶんあんまりUPされてないと思われる類の動画を3つとリクエストがあった黒ソロサソリBC動画を再UPしました~。

・1年7ヶ月前のLumber Jackソロ動画
・クラーケンクラ部へようこそ! 
・AM「漆黒の棺」ソロ動画 
・サソリBC黒ソロ動画再UP 

Lumber Jackとクラーケンクラ部は実質単なるネタ動画ですlol 参考になる・・・という類の動画では無いので暇潰し
程度に見て下さい( ^ω^)b AM漆黒の棺は先日クリアした時の物です。マクロを作り変えたらミスって何度も同じ
マクロを押したり、しょっぱなから破鎧陣食らって危険な状態になったり、2戦目でもMPが足りなくなって必死にパイルで
延命したりと激しくスマートじゃない動画ですが、まだクリアしてない人に少しでも参考になれば幸いです。

動画の情報はこちらへ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/17(日) 17:50:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<赤ソロ理論  ~人印章60BC 南海の魔神~ 06/12/21 追記 | ホーム | Apisソロ3分台突入! & 遂に動画サーバ昇天>>

コメント

なんかVUきてんのねぇ。最近お気に入りからFF関連消したからわからんわ。
クラクラ入手経路変更ですって奥さん!資産価値上がるわね、売るなら今の内かもしれないわよ。
まぁそんなことより凶箱360買ってロストプラネットやる気ねーかい?あれだけやってみたいんだよねぇ。
  1. 2006/12/19(火) 21:27:43 |
  2. URL |
  3. ネギ坊主 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>>ぼろたん
VUきたねー!サルベージで凄い性能の防具が大量に・・・w クラクラはどうなるか
気になるねー!オンゾゾ王放置になるだろうからソロでやってみようかしら・・・w
箱360は内定決まったらPS3と一緒に買うつもりでいるお!ロストプラネットはしらないけど
デッドライジングやりたいww
  1. 2006/12/19(火) 21:59:22 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

こんにちは。
漆黒の動画ありがとうございます。
非常に参考になりました。

これをクリアしないとサルベージの突入条件を満たせないみたいなので、近いうちに行ってみます。

  1. 2006/12/20(水) 13:06:00 |
  2. URL |
  3. ぶろ #wLDFEVi2
  4. [ 編集]

PS3と凶箱360一緒買いとかブルジョアめ

クラクラ蛸60BCに追加とかワロタ
後1月早ければ俺の印章250枚使えたのに!

ロストプラネットはTPSだっけか三人称視点シューチング?
ようつべ当たりに発売されたら動画あるんじゃねーかな。探してみるか
  1. 2006/12/20(水) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. ネギ坊主 #-
  4. [ 編集]

>>ぶろ #wLDFEVi2様
ゲッショーさえ生かしておけば何とかなると思います!序盤であんなに崩れて
死にかけてるのにクリア出来るくらいですし(笑)サルベージ行ってみたいですけど
未だにいけてません orz

>>ぼろたん
うひw でもバイト多めにやって節約してればゲーム機の1台2台は余裕じゃあ!
蛸BCで追加はまさにビッグノイズだねぇ~。今の所知り合いで出た人いないけど
公式でアナウンスした位だから出る事は出るんだと思う(笑)人印章600枚あるから
じわりじわりと放出する予定( ^ω^)b
  1. 2006/12/21(木) 19:07:02 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

こんばんは。いつも拝見させて頂いてます。
私も先日、漆黒の柩を赤ソロクリアしてきました。
ゲッショーが雑魚掃除する間、何もしなくなる時があって苦労しましたw
戦闘の仕方にどのような違いがあるか知りたいので、よければ漆黒の柩の動画を再アップお願いできますでしょうか?
  1. 2007/01/14(日) 01:23:30 |
  2. URL |
  3. 赤たる #-
  4. [ 編集]

大学の試験が来週から始まるのと、就活にも身を入れなきゃならない関係で
動画を作成したり公開したりする気はほとんど無くなってますが(;^ω^) 考慮しておきます!
  1. 2007/01/14(日) 12:35:00 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/269-2d7e3ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

