徒然なる垢樽人生 お帰り僕等のヴァナディール!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お帰り僕等のヴァナディール!

大量アカウントBANから大分時が経ちました。直後は全滅には程遠いにせよ空から業者が消えたり、各地で業者の消滅
報告がなされたものです。しかし

1204chinese2.jpg1204chinese3.jpg
先日東アルテパの西アルテパへの境界付近を通りかかった時のSSです。どう見ても業者ですNE(; ^ω^) エル前衛と
タル黒の混合タイプの典型的な例です。SSを見れば分かる様に後衛のタル黒軍団の装備も悲惨な物です。

1204chinesee.jpg
↑こんな感じで初期装備に穴だらけなタル黒がズラーッと並んでいます。片っ端から調べて全員称号同じだしどこから
どう見ても業者です(;;^ω^)

1204chinese6.jpg
しかし業者の装備の悲惨さと動きの下手さの性でよく死んでいる様です。「pls raise thank you」みたいなtellが
飛んできたので断固として拒否していると

1204chineseg.jpg
すぐピンインが飛んできました(;;;;^ω^) 害虫って本当にしぶとい上にどこにでも居ますよねwwwww

1204chinesea.jpg1206chinesef.jpg
相変わらず適当にサーチかけてもこの様に育成中のゴキブリ集団が引っ掛かります。Pelicanを見にクフタルへいくと

1206chinese1.jpg
こんな感じ(;^ω^) 古株の支那畜業者がPLしてたので支那畜業者確定でしょう。他にもアラパゴへ行った時も

1206chinese2.jpg
メジャーな業者の一団が張り付いていました。この業者グループは最近はここに居る事が多い様です。

1206chinese3.jpg1206chinese4.jpg1206chinese5.jpg
空の業者も結局全部戻ってきました(^д^)9m
そして相変わらず24時間張り込みを再開しています。STTの大量BANで一旦は平和になった様に見えましたが
結局いつものヴァナに戻りましたね・・・(;^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/06(水) 16:30:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<赤ソロ理論  ~AM:漆黒の柩 編~ | ホーム | 内定が出たらやりたい事 第2段>>

コメント

You!止めちゃいなYO!
いろいろ気にしなくてすむぜー

止めた反動か今月だけでオフゲ2万ほど買い漁り
どうみても買い過ぎです、本当に(ry

時間が余るのはなかなかいいもんだ
  1. 2006/12/09(土) 17:21:00 |
  2. URL |
  3. 止めたネギ坊主 #-
  4. [ 編集]

でもね

せっかく今がんばってLV上げしてる害虫共を、
またLVあがったときに一斉ぷぎゃ~したら、
気持ちがいいじゃないですk

それはさておき、聖牛の色の件は自分なりに、回答が見えてきて、
私のモード通りの人はPC組。違う人はPS2?っぽい集計結果が出てきました。
PC組で色がおかしいって人が出るまでは、この説で考えてみようかと。
  1. 2006/12/09(土) 17:47:36 |
  2. URL |
  3. Maxil #izdUc8rE
  4. [ 編集]

こんばんわーはじめまして(*^-^*)いつも読ませてもらって赤ソロ、少数でのenm,nm退治の参考にさせてもらっております(^^)僕はアレク鯖で活動しておりますがこちらでも業者が復活してきております、ウィンダスの水の区でもレベル1の釣り集団でいっぱいです^^;ちなみに聖牛のことですが開幕の完全無敵モードから次のモード色が白だったんですが攻撃力アップのモードだったとおもいます;ヒュームですがブリザド3で730とか与えてたしちなみに僕もPCです、青や緑のときに無敵、防御モードはなったことないですけどねえ^^;シーフガルカさんのも参考にみさせてもらっております^^これからも楽しみに読ませてもらいます^^今後ともよろしく^^
  1. 2006/12/10(日) 00:03:11 |
  2. URL |
  3. Shalis #-
  4. [ 編集]

増殖中

はじめまして!
毎回読んでます(*´д`*)
アノンめっさいますね…。ざっと30PT分くらい…。
お聞きしたいのですが、覗かれたので覗き返したら「taraimai」って返されました。
何を言われたのか、気になったのですが
ピンイン語どうやったら調べられますでしょうか?
  1. 2006/12/10(日) 13:23:59 |
  2. URL |
  3. セラフ #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

>>ボロたん
まぁこれから就活だの論文だので来年は忙しくなりそうだお!オフゲ2万は買いすぎっwww!
でも時間に余裕があるのはよい事だの~( ^ω^)b

>>Maxil #izdUc8rE様
一斉BANしてくれるならいいんですけどねぇw今回も結局はほとんど垢停だった
みたいですし、果たして以降も継続して制裁を加えてくれるのか不安ですlol

あ~確かにPS2とPCの違いはあるかもしれませんNE!自分もApisをやる時は
DVDレコーダーで録画するためにPS2でやってるのでPCでやったらMaxilさんの
検証と同じ結果になるかも・・・ごくり。

>>Shalis様
こんにちは~やはりどこのサーバも業者が続々復活しているみたいですね;
Apisに関しては自分も白でボーナスモードだったり青でボーナスモードだったりと
激しく気まぐれな変化でした・・・w これからも業者にめげずに頑張って下さいNE!

>>セラフ #A1vz8dvw様
自分も実際の所ピンインは全然理解していませんが
http://members.at.infoseek.co.jp/colt/jiten.htm
↑こちらのサイトから使えそうな言葉を選んで業者に飛ばしてるだけだったりしますlol
真面目にピンイン理解しようとしたら中国語を勉強しないと駄目だと思いますね・・・w
  1. 2006/12/11(月) 00:01:22 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

白はディフェモードで魔法特効っていうのが、なんかややこしいのかね~。

ヒュームでブリザド3で730って、通常の1.5倍くらいのダメージなのかがわかりませんがw
  1. 2006/12/11(月) 06:24:43 |
  2. URL |
  3. Maxil #izdUc8rE
  4. [ 編集]

詩人63でPTそそわれて入って、待ってたら、ぞくぞくと黒樽のランク3が集まってきたので
PT抜けました・・・。
シアーを未だに着ていました(´д`)
  1. 2006/12/11(月) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. 桜餅 #-
  4. [ 編集]

>>Maxil様
微妙にボーナスモードの時だと自分もブリ3で750程度ですね~。完全ボーナスだと
900近く出ますが(笑)

>>もっちー
どう見ても業者でs
  1. 2006/12/12(火) 17:33:19 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/264-da45296c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

