徒然なる垢樽人生 内定が出たらやりたい事 第2段

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内定が出たらやりたい事 第2段

新しい敵に挑戦するだけじゃなく、装備もグレードアップしていきたいです( ^ω^) 弱体スキルは今だと340に到達
している人もいるらしいです。それを見て垢樽の本気装備で弱体スキルを調べてみたら
314
しか有りませんでした(; ^ω^) 仮にDシャポーを取ったとしても329、まだ11以上差がある事になります。世界は広い!
今も弱体装備は当時から何も増えてないので弱体スキルは314で頭打ちしてますが、内定が出たらコツコツ裏に参加して
AF2取得を目指そうかなと妄想したり。でも赤AFは競争が激しすぎて人によっては丸1年かけて参加しても取れないらしい
ので正直余り気乗りはしてません(;^ω^) そもそも四国すらクリアしてないのでボスディンとか行く事も出来ません orz

1等兵で止まってるアサルトを色々やって昇格したり、9割方アポNW位しかやってないリンバスで他の所に挑戦したり
とか純粋にまだ未経験の事が多いのでそこも埋めていきたいですNE ( ^ω^)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/05(火) 23:24:37|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お帰り僕等のヴァナディール! | ホーム | 今やってる事 & 内定出たらやりたい事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/263-e5bb5cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

