徒然なる垢樽人生 今やってる事 & 内定出たらやりたい事

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今やってる事 & 内定出たらやりたい事

今挑んでいる時を列挙してみるとApis、Bugboy、Sabotender Bailarina、Pelican などなど。BCなので自分の時間に
合わせて挑戦出来る事と、基本的に余り人気が無いので放置されてる or 戦い易いので必然的に同じ敵に何度も挑んで
しまう現状。昨日もPM11時頃インしてPelican見に行ったら案の定沸いて放置されてました(笑)

今回は精霊一切無し、グラバイも釣る時の1回のみの完全密着で勝負。場所を変えれないので後ろの雑魚に冷や冷やしつつの
ガチでした。装備はジュワ+玄武盾で胴はスコハ+1、指はフェンサーリングを使って勝負。フェンサーはHPが黄色じゃないと発動
しないので強いNMと戦う時は非常にリスキーですが、どうせ1発でも被弾すればダメージ0でも石化して死ぬ可能性があるので
気にしない!(^ω^) 結果はまぁ何とか勝ったんですが被弾回数は軽く10回超えてましたlol どうみても運が良かっただけ
です、本当に有難うございました。しかもフェンサー発動の為にHPを黄色にしてた為にスキンぶち破られて一度でも蝉が詠唱中断
されたら速攻昇天しかける危険な場面多数。実際3回位マジで「こりゃ死んだなww」と思った場面が有りました(/ω\ ) eLeMen
ではPelicanのLVは78しか書いてないけど、前回倒した時は経験値280で今回は300だったので一応LVに差が有る模様。
被弾0で撃破はほとんど運次第だとしても、まだまだ自分のマクロの操作ミスや判断力に甘い部分があるので特訓の余地有りです。

密着戦で防御テクを磨きたいというのはたぶん今後も変わらないと思います。しかし元々自分が好きな戦闘スタイルの
タイムアタックスタイルでまだまだ様々な敵に挑戦したいというのも本心です。内定が出て思う存分FFがやれる様に
なったら、1日POPの各種旧HNMとかに挑戦してみたいです。今はセルケトやベヒ、赤蟹等はハイパー化するのでソロで
やる場合は正にタイムアタック的に素早く倒さないと駄目だろうし燃えれそうです(笑)他にも各地にいる強いNMにもどん
どん挑戦しようと思います。まぁ就職活動の最中に時間を縛ってるとはいえFFやってる事自体駄目人間ですよNE・・・orz

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/03(日) 16:35:37|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内定が出たらやりたい事 第2段 | ホーム | リーダースタイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/262-ecbb4e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

