徒然なる垢樽人生 徒然なる時事ネタ3 今後の業者の動向は!?

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なる時事ネタ3 今後の業者の動向は!?

先日の大規模BANが少なからず業者にダメージを与えたのは事実でしょうけど、BANの数を考えれば分かる様に

BANされた数より残ってる業者の方がまだまだ多い

のでクフタルなんかBAN当日から既に業者でビッシリ埋まってたし、怨念洞なんかは先日のSSを見れば分かる様に既に
古株の業者が早速張り込みを開始しています。3日位経てば垢停止処分だった奴等が戻ってくるのでまた更に業者が
増える事は容易に想像がつきますし油断は出来ません。今回のBANで教訓を得た事は

1:NMなどの釣りツールが現実に横行していた事
2:STTがRMTに関して厳しく取り締まる事を示した事


の2点ですね。1に関しては全ての業者が使ってたとまでは言いませんが空NMでいえば抽選は一切やらずに沸いたNM
だけを釣っていったり、POP直後の普通なら釣れない筈の釣り無効時間に釣っていったり。今回のBANで6400ものアカ
ウントでそのツールが使われていた事が公式に明らかになった訳です。今までだと明らかにツールを使っていたとしても
「釣り負けたら全部ツール扱いですかw?」「業者居たけど普通に釣り勝てたよw?」と言われたりしていましたが、現実に
NM釣りツールが存在して6400件も使われていた(処分を逃れたのもいるだろうから現実的にはもっと居る筈)事は疑い
様がありません。

2は業者側にもそうですが買う方にも影響が大きい筈です。ギルが凍結されて相場がかなり値上がりして手軽に購入
出来なくなった事と、「安易にギルを買ったら俺も処罰されるかもしれない・・・」という買う側にも心理的な抑止効果が
期待出来るのではないでしょうか。実際これだけの大規模BANを定期的に続けていって売る側があらかた処分されたら
次は買ってた側も処分しないとも言い切れませんし。

とりあえず今回のBANがかなりの影響を与えた事は事実ですが、まだまだ1発爆弾落とした位じゃゴキブリが全滅する
には程遠いといった所ですNE。今回の大規模BANは大部分の一般プレイヤーが賞賛しているので、今後も定期的に
続ければかなりの支持を得られると思います( ^ω^)
就職活動ですが、来週いよいよ会社に行って社長と直接面談する事になりました(;;;;^ω^) まだこの時期は説明会や
セミナーの時期なのにいきなり面談だぜウィッハァー!普通社長や人事部長などの役員との面接は最終面接なので次に
どこかの会社と役員面接まで辿りつくのは2月とか3月になると思います(笑)内定は10社受けて2、3個出ればマシな方
らしいので

落とされてもメゲナイ心が重要だ

と就職課の熱い応援を頂きました( ^ω^)b あれ・・・落とされる事前提で応援されてr

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/26(日) 13:26:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<長くFFをやっていると誰もが経験する事 | ホーム | 徒然なる時事ネタ2 BANから一夜開けて & Apisの色>>

コメント

最近ソロで指輪分だけミミズ狩って赤/忍を上げてまふ(´・ω・`)27になりました。
昔サポ無しで戦士を上げてた時と比べると驚くほど楽でふ。
サーチしても、青、からくり、外人ナイトばっかだから、もぅPT行こうと思わなくなってきてるぜぇ。

就活タイヘンねぇ(´д`)
まぁ受かるときは受かるし、向こうのプロの人事の人が会社に合わなさそうだと思ったら落としてくれるよ。
院生だけど研究職やだしー(´_ゝ`)
  1. 2006/11/28(火) 18:16:12 |
  2. URL |
  3. 桜餅 #-
  4. [ 編集]


いつもブログ拝見しております。

私も赤75をもっていてAAソロをしてるのですがAAのガルがどうしても倒せないのです・・


時間内に削りきれずに終わるのが多々あるのですが垢樽さんはどんな感じで倒していらっしゃるのか興味があります(ノ∀`)


  1. 2006/11/28(火) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. 他鯖の赤 #-
  4. [ 編集]

こちらではお久しぶり。
大量BANついにきたのね!
今後どうなるか楽しみだ。私が遊びに行く頃にはすっきりさっぱりキレイになってるといいな~≧∇≦
  1. 2006/11/29(水) 02:58:11 |
  2. URL |
  3. るぴね #-
  4. [ 編集]

もどりたひ

おひさしー
まあ、社長面接までいったら100%っしょ!?

俺も学生に戻りたい
嗚呼、戻りたい

それはそうと、空のウリもう業者いあにの!?
FF再開しようかなー・・・
  1. 2006/11/30(木) 12:57:43 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集]

業者はまだまだいるみたいですね;
帰ってくる頃には業者全滅してるといいなぁ・・・

最近は勉強ばっかで疲れました(´д`)
さっさと受験終わってほしいw(ぇ
  1. 2006/11/30(木) 22:51:07 |
  2. URL |
  3. きち #-
  4. [ 編集]

>>もっちー
赤も序盤はソロ楽かもね~でも後半は誘われまくると思うから上げれるときはPTで
一気にあげときw 
就活はほんと精神的にもきっついわ~w 受験とかと違ってテストだけじゃ受からないしねw
まぁ来年FF遊び倒す為にも(ぇ 今はがんばるお~w

>>他鯖の赤様
AAGKは一度で倒せてしまったので正直余り記憶に残っていませんwwww
薬品使ったはずですが14分で終わってるので薬品ぬきだと20分前後だと思います( ^ω^)
とにかく小竜寝かせてガルカに精霊精霊精霊!ですね~。余り細かいテク使う程
強力な相手では無いのでマラソンになれてくればノリで倒せると思いますお!

>>るぴね
やふー!大量BANきたけど既に復活したっぽい orz
でも業者に対する牽制にはなったと信じたいのぉ~俺も来年就活がおわって
廃プレイ出来るときが来たら業者いなくなっててほしい・・・w

>>p様
その会社 説明会も1次面接も筆記も無しにいきなり社長と面談だった変な会社
なんですよNEwww まぁ面談した感じ社長も古い頭っぽかったので余りまとも
ではなさそう・・・ってのが第一印象ですた(; ^ω^)

業者はかなり減りましたが依然としてヴァナに巣食っています orz ですが今後も
継続してBANされればどんどん居なくなると思いますお!!

鉄拳は1ヶ月に2~3回のペースでゲーセンに通い遂に2段になりますた!しかし
勝率30%wwww 明らかに段位の高い人(風神とか色付き段位)にもカードぶちこんで
連戦した結果モリモリ勝率を下げられました orz
来年になったらもっとゲーセンいって修行したいですがその前に6が出ちゃったりして・・・lol

>>きちたん
受験勉強はほんと重要だからやれるだけやっときー!それに苦労した分だけ
後の喜びがでかいさ!!1!大学生活は最初の内はすげー新鮮だからFFなんか
頭にないと思うよwww 絶対部活とかサークルはいってFFの事忘れると思うw
  1. 2006/12/01(金) 01:52:01 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/03(日) 00:20:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>このコメントh
こんにちは~( ^ω^)b 一応まだ亀鯖にキャラはいるので(2ヶ月に1回位しかイン
してませんが・・・w)その内会えるかもしれないですNE(笑)!

業者に関してはSTTが取り締まる態勢を見せたので無理に個人でヴァナで戦わずとも
いつか対処してくれると信じています(^ω^)b

圧迫面接は厳しいらしいですね~(汗)一応警戒はしていますが、たぶん最初の圧迫面接
ではファビョっちゃうと思います・・・(笑)
  1. 2006/12/03(日) 13:52:44 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/258-d8790d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

