徒然なる垢樽人生 徒然なる時事ネタ & 9000アカウントBAN キター!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なる時事ネタ & 9000アカウントBAN キター!

1123pelicana.jpg1123pelicanb.jpg
毎度お馴染みPelicanで御座います。ガルカと2人で抽選の雑魚を倒したら1POP目で沸くという幸運に恵まれました!
ガルカが「忍ソロで挑戦してみたい;;」と言ってきたので「今ブームのサポからくりでやってくれるならいいよ(^ω^)」と
優しく承諾する垢樽さん。で着替えて来て早速ガルカがタイマンを始めたはいいんですがマトンがさっぱり動きません。
最初の内は「何でマトン動かないのw?」「分からんw」こんな会話を繰り返してました(笑)戦闘ログを見てて驚いたのは
やはり回避率の高さ。赤だと回避スキルが低いのでPelicanクラスのNMですら攻撃をほとんど避けられないのですが

1123pelicanc.jpg1123pelicand.jpg
驚きの回避率(; ^ω^) 一番ビビったのが邪視をモロに食らって石化したのに、石化が直るまで攻撃を避け続けた事w
(;;;^ω^)<Pelicanさん石化してる相手にすら攻撃を当てられないんですか? 忍ソロ実にあなどりがたし・・・!
赤ソロ理論 ~ソロNMランキング改訂版~を更新しました。と言っても目を見張る様な強いNMには
挑戦していないので、ほとんどランクの変動だけの更新ですが(汗)このランクも所詮は垢樽が実際にやった時の体感
ランキングなので「LV5の敵に挑戦してみたいけど先にLV4以下をやった方がいいかな?」とか深く考える必要は無い
です(笑)格ゲーのキャラランクとかでもそうですが、強い弱いは大抵その人の環境やプレイスタイルで個人差がかなり
有りますしNE!
規約違反行為者への一斉対処について(11/24)スペシャルwタスクチームが動いた様です!
9000を超えるアカウントの強制大会&2500を超えるアカウントの一時停止を行ったみたいです。これで空やクフタルなど
各地にはびこる業者が消えていたら素直にGJ!なんですが・・・実際に自分の目で業者が本当に居なくなっているかどうか
確認してみないと何とも言えませんね(; ^ω^) これでいざインしたら結局どこも変わらぬゴキブリ業者の大群が居る状態
とかだったりして(汗)

そしてインして確認してみると・・・
空に居た業者が全員消えてましたwwww 今日フレが空活動してた時に「空活動調子どう~w?」って聞いたら「ウリ部屋
最悪~!業者もいるし;;」みたいな事を言っていたので少なくとも今日の午後までは業者は居た筈です。そして夜に発表が
出たら全員消えてるなんて・・・wしかし空だけを見て油断する訳にはいきません。今までも極たまに空に業者が居ない時が
有りました。まぁ他の場所に張り込みに行ったとか回線切断したとかでしょうけど。そして業者の収入源の一つの怨念洞を
サーチしてみました。投擲装備のボムの塊目当てでどこのサーバも常時業者がびっしり居る事で大変有名な場所ですね。

1124rancora.jpg
ちょwww 過疎り過ぎwww たった3人(しかもその内2人は知ってる人でした(笑)しか居ないなんて!しかし今回BANされたのは
RMTとNM釣りツールを使っていたアカウントが対象だったので、クフタルのアメミ軍団みたいにツールなんか使わなくても最初から
独占してた業者や

1124onzozoa.jpg
この様に未だ各地にいるLV上げをしている最中の業者は生存している模様です。実際クフタルをサーチしたらビッシリ業者が居ました。
しかし今回の件はRMT関連には相当な打撃だったのではないでしょうか。

1123rmta.jpg1123rmtb.jpg1123rmtc.jpg
↑は有名なRMTサイトらしいですが軒並み在庫が0になってましたwwwwww

1123rmtd.jpg1123rmte.jpg1123rmtf.jpg
他のサイトも軒並み在庫が0になってますwwww どうやら本当にギルを凍結されたみたいですね。ハッキリ言ってこんな事は
もっと早くからやっていて当然の事ですし、そんな運営状態に愛想がつきてもう何人もの人がFFを去っていった事は事実だと
思います。しかし遅すぎるとは言えどもちゃんと公式に「これからはRMT取り締まる」とアナウンスして実際にこの様に行動に
移した事は素直に「スペシャルタスクチーム【よくやった!】」と賞賛したいと思います( ^ω^)b 今後も未だ残ってる業者の
残党や新たな業者キャラをどんどん駆逐していって欲しいですNE!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/23(木) 18:27:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:12
<<徒然なる時事ネタ2 BANから一夜開けて & Apisの色 | ホーム | Pelicanソロ動画公開!>>

コメント

やはり目に見えてゴッキーが減るというのは気分がいいですねw
自分はまだインしてないんですが入ったら業者金策エリアの検索でもしてどれだけ減ったか確認してみます。
それにしてもうれしいwww
  1. 2006/11/25(土) 00:27:08 |
  2. URL |
  3. 赤ヒュム #-
  4. [ 編集]

きましたね!!
トラックバックとばさせていただきました。
空NMソロ挑戦しやすくなりそうだわー
  1. 2006/11/25(土) 00:27:46 |
  2. URL |
  3. C侍 #-
  4. [ 編集]

おぉ、これでやっとヴァナが住みやすくなるかなw
それにしても9000とは・・・
1アカ1500円×9000だとすると1350万!!
【なるほど。】毎月これだけの収入が減るとなるとなかなかBANに踏み切れない気持ちもわからなくもないw
スクエニ【よくやった!】
  1. 2006/11/25(土) 06:59:45 |
  2. URL |
  3. とおりすがりの赤猫 #pYrWfDco
  4. [ 編集]

おぉーマヂで動き出したんですね、すぺしゃるwタスクチームw

最近空活動しだして、ウリ部屋の凄さを味わったばかりw
いたちごっこにならないことを祈ります・・・。
  1. 2006/11/25(土) 09:36:58 |
  2. URL |
  3. Mayo #-
  4. [ 編集]

業者減ってよかったですね~(*゜ー゜)
これでヴァナがもっと住み良くなりますねw
  1. 2006/11/25(土) 12:33:07 |
  2. URL |
  3. ジェド #-
  4. [ 編集]

>>赤ヒュム様
まぁまだまだ割合で言えばBANされた業者より残ってる業者の方が多いですから
全然油断できないですけどNE!!でもこれからも続けていってくれればより新規も
住み易いヴァナになるはずd(^ω^)b

>>C侍様
空のあの異常な集団を目にしなくなるだけでも大分精神的に楽になりますよね(笑)
各地のNMもこれでソロ挑戦しやすくなればいいんですが・・・w!

>>とおりすがりの赤猫 #pYrWfDco様
今までも一応定期的なBANはあったのにスクウェアのオンライン部門の収益は増えてる
らしいんですよね~。つまり業者は正規の方法で課金してないんじゃねーのw?的な噂も
あります(汗)下手すれば9000BANしても収益増える(or変わらなかったり・・・)可能性もw!?
今後も継続的にBANBANして欲しいですねw!

>>Mayo様
ウリ部屋は異常でしたからね・・・w これで秋石の値段が跳ね上がる事は確実だと
思いますが、釣りツールを使って不正に釣ってたゴミ共も消えたみたいなので
公正さは保たれるのではないかと思います!

>>ジェド君
まぁ何だかんだいってスペシャルwタスクチームもたった1回目のBANだし、継続的に
やっていかないとダメだけどねw!ジェド君とキチたんが戻ってくる頃にはもっとゴキ
ちゃんが減ってるといいんだけど・・・(笑)
  1. 2006/11/25(土) 14:51:28 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

レスありがとうございます。
ちょくちょく見させてもらってます。
赤ソロで色々やりたいんですがなかなか
上手くいかないもので参考にさせてもらってます。
まあ忍で動くことのほうが多いのがネックなんで
すけどw
業者が減るのはいいことですよね。
これからもソロがんばってください
  1. 2006/11/25(土) 16:25:40 |
  2. URL |
  3. セリス #-
  4. [ 編集]

ウリ部屋行きましたが業者がまったくおらず余裕で(σ ̄ー ̄)σできました。業者がいないヴァナっていい世界ですねw

ようやくウングルソロ撃破できました('∇')調子に乗ってギーブルに喧嘩挑んだら惨敗;
やはりギーブルの方がレジも目立つし圧倒的でした;
ソロを最近始めた者としてはソロランキングとても役に立ちます('∇')
  1. 2006/11/26(日) 03:45:48 |
  2. URL |
  3. 赤い猫@蛇 #-
  4. [ 編集]

業者BANは素直にみてるだけでもうれしいのですが…、昨日今日とレベル一桁をサーチしてみると……
業者臭いのがワラワラと育成されてるきがしてならないんですが(;^-^)
定期的なBANに期待するしかないんですかねぇ
  1. 2006/11/26(日) 04:33:37 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

>>セリス様
赤ソロも基本はパターンなので慣れてくればどんどん倒せる様になると思いますお!
何だかんだいって時間制限が障害になる敵はほとんどいませんし、最初の内は
のんびりやっていっても問題ないと思います( ^ω^)b

>>赤い猫@蛇様
レモラ鯖も空には業者がいませんでした11!でも怨念洞とかクフタルにはまだまだ
業者が居たのでそちらも追加BANでどんどん消して欲しいです(笑)
ウングル撃破おめでとうございますー!ギーブルは何気にグラビデも完全レジっぽいし
能力だけなら結構強いですNE!是非このクフタルの王様を沈めて上げて下さい( ^ω^)b

>>がぶ様
サンドリアに行ってみたら明らかに業者の新規の香りがするキャラが数キャラ居ますたww
今回のは業者には大打撃だっただろうけど、まだ諦めてないって感じですのぉ~
追加BANでどんどん消していけばさすがに断念すると思うのでこれからのSTTの
行動に期待するしか(笑)

  1. 2006/11/27(月) 12:00:58 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

Uni鯖はBAN当日ガラガラになったけど次の日には減ってはいたけど空や地上NMに元気よく張り付いていました(’’なんでもどってきたのorz
  1. 2006/11/27(月) 13:05:41 |
  2. URL |
  3. Roberuto #-
  4. [ 編集]

>>Roberuto様
やはり垢停止だけで済んだのが一杯いるみたいですね~
二度目は全部BANだと思いたいですな(; ^ω^)
  1. 2006/12/01(金) 01:39:11 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/256-8ffa5144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徒然なる時事ネタ & 9000アカウントBAN キター!

毎度お馴染みPelicanで御座います。ガルカと2人で抽選の雑魚を倒したら1POP目で沸くという幸運に恵まれました!ガルカが「忍ソロで挑戦してみたい;;」と言ってきたので「今ブームのサポからくりでやってくれるならいいよ(
  1. 2006/11/25(土) 13:55:23 |
  2. エルメス(*´д`*)ハァハァ

空NMソロとかしやすくなるのかな

時事ネタですが。気持ち悪くて寝付けないのでネタでも更新。かぜぐすりきいてるときは楽なんだけど寝ようとしてるときに利かないと意味ないよね。最近は、FFやるのが楽しい感じで好きなようにNMやって好きなようにバリスタやってー みたいなかんじ。まぁ馬鹿な仲間と馬鹿な
  1. 2006/11/26(日) 12:12:13 |
  2. タルタルで行くのほほん日記・改。

Pelican

赤が75も上がりメリポしつつNM狙っていこうと思います。が、はっきりいってまだへたくそです、蝉のタイミングすらはずします OTLというわけなのでソロじゃまだまだ死ねるので暇な人は拉致りますね^^さて、赤樽さんのサイトで有名(?)なペリカンさん1人じゃ100%死ぬとわか
  1. 2006/12/10(日) 03:01:02 |
  2. 赤雪さんちのヴァナ日誌

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

