徒然なる垢樽人生 Pelicanソロ動画公開!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pelicanソロ動画公開!

Pelicanソロ典型的な敗北パターン動画と一応ソロ撃破動画を追加しました。敗北パターン動画は実に順調だったのに
蝉1枚の時にDAが来て石化→そのまま死 という典型例です。ソロ撃破動画も見れば分かりますが、撃破こそしている
もののスキンの上から殴られてる事が何度も有るので完全な勝利とは言い難いです。たまたま石化しなかっただけで
あって、もし石化してたら死んでたかもしれませんし(; ^ω^) 結果としてガチでノーダメで倒せたとしても

・蝉で全部攻撃を避けて無傷
・たまに蝉が回らなくて被弾したけどスキンのお陰で無傷


の上と下では雲泥の差があります。上は文句無しのノーダメですが、下はもしそこで石化してたら・・・。グラバイ使って
少しでも蝉が回らなくなりそうだったら距離を取るという手も有りますが、だったら最初からマラソンすればいいんじゃね?
って話になりますし難しい所です。まだ全然納得がいってませんし、Pelican自体が結構ガチソロやってて面白いので
今後も運よく沸いていれば挑戦は続けたいと思います( ^ω^)b

動画の情報はこちらへ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/22(水) 22:12:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<徒然なる時事ネタ & 9000アカウントBAN キター! | ホーム | 麒麟戦 & Pelican ソロで挑戦!!>>

コメント

こんばんはー!動画配信【やったー!】
垢樽さんの挑戦シリーズ楽しみにしてます。
ガチのノーダメっていうのは相当やっぱ慣れと
冷静さがいるもんなんでしょうねぇ・・・
是非もっとレベルアップをしていく垢樽さんを拝見したいですなw今でも充分すごいとおもいますがlol

あとこの前連敗してたローリングバグズやっと勝ちました!!!8戦2勝ですlol
一回勝ってしまうと結構慣れたせいか、楽に感じて2連勝しちゃいました・・・
これでレベル上げ再開できるlol
75になってやりたい事が沢山あるので、まあ1日2,3時間しか上げいけませんが頑張って75にしたいと思います(*´Д`*)
ではでは、就活かんばってくださいー!
はっモチロンFFもn
  1. 2006/11/23(木) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. スプーン #-
  4. [ 編集]

>>スプーン様
Pelicanの場合スキンのお陰でノーダメだったとしても「もしそこで追加効果で石化してたら
どうなのよ?」みたいな疑問がよぎって離れないのが苦しい所です(; ^ω^)
蝉が1枚の時に一度もDAが来ないなんて事もまず有りませんし・・・lol

ローリングバグズおめでとうございますぅうう!一度勝ってコツを体得すると意外と
後は楽に勝てちゃったりしますよね(笑)75になってもマラソンでやる事はローリング
バグズでやるのとそんなに差は無いので覚えたコツを活かせばガンガン倒して
いけると思いますお( ^ω^)b
  1. 2006/11/24(金) 19:50:32 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/255-40accb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

