徒然なる垢樽人生 スペシャルタスクの影響は出ているか!?

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャルタスクの影響は出ているか!?

スペシャルタスクのアナウンスが出てから1週間が経ちました。的外れな対応&滅茶苦茶遅い対応しか出来ない
スクウェアですからそんなにすぐに業者が消えるだなんて事は全く期待していませんが、一応専用チームを立ち
上げて取り締まる態勢を見せた事は事実な訳ですから業者もそれを受けて少しは自粛するのではないかと甘い
期待を抱いていた訳ですが

1116skya.jpg
まぁデスポですらこんな感じで業者が整列してる有様ですw 相変わらず抽選は一切やらないでNMだけ釣る態勢(; ^ω^)
業者が抽選一切やらないしそもそも側にいられる事自体がウザイので空の入り口側の方でドールを狩っていると

1116despa.jpg
無事にデスポがPOPして【釣り】ウマーd(^ω^)b 風曜日だったので抽選の雑魚にトルネドIIをかましたら

1116toa.jpg
トルネドIIもウマーww デスポを倒した後にロメ水のエリアへ行ったら

1116skyb.jpg
ゴキブリがまとめて全滅してましたwww 冬石のNMじゃなく雑魚の壷2匹に全滅させられた模様(; ^ω^) まぁこんな
感じでスペシャルタスクの影響は全く見受けられないのが現状ですNE。空活動が終わった後にコメントで提案して貰った
ペリカンを見に行ったんですペリカン。すると・・・・

1116kufa.jpg1116kufb.jpg
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1116name.jpg
↑名前だけ見ると一見日本人に見えますが業者バレバレwww 業者見るのも腹立たしいのでそのまま就寝して
次の日の朝大学行く前にログインして様子を見てみると・・・

1117gyousya1.jpg
ハイハイ、まだ居るまだ居る(; ^ω^) 前の支那畜との口喧嘩の時みたいに露骨な暴言はスマートじゃないので
フレンドリーに会話を試みたんですが(というか向うからtell送ってきたw)

会話が成立しませんでした

結構長くtellで会話したんですが英語も日本語も全然分かってない感じでした。基本は英語で会話なんですが綴りや
文法も適当だし(というか間違い多い)何より会話の内容がかなり意味不明でした。「俺も中国人だから中国語で会話
しよう」みたいな感じでさり気無くピンインを引き出そうとするもスルー( p_q) まぁ最初からこっちが暴言系ピンインtell
かませば絶対ピンイン返ってきたと思いますがw 会話してみて思ったのが業者の中の人は余り教育を受けた人では
無いなといった所。日本語は話せなくて良いとしても英語もかなり適当だったし、そもそも明らかに仲間じゃない俺を一々
相手にする事自体も無意味な行動ですしね。

更に後日またペリカンを見に行ったら上のSSで出てるグループとは別のグループ+KingReturns(前の支那畜との
口喧嘩でピンイン話してた業者LS)のRosegirlという♀タルのPLがついてレベリングしてました。業者グループの方は
1人もリンクパールつけてませんでした。KingReturnsとは既に空で何度も衝突してるので、近くによって様子を見て
いたら案の定向うから暴言系tellかましてきましたwww この時はPS2だったので会話のログが取れないので一々
相手にするのもアホらしいと思ってましたが、とりあえず適当に会話してたらシャウトで
どう見ても必死にエキサイト翻訳使っただろ
的な意味不明な日本語シャウトし始めましたlol SSは取れなかったけど会話ログだけDVDで録画しときました(笑)
そしたらPLされてるパール無しのキャラから英語で「君は何しに来たんだい?」とか言ってきたので「KingReturnsは
ギルセーラーのLSだから邪魔しに来ただけだよ(^д^)9m ギルセーラーにPLされてるお前等も業者だなm9(^д^)9m」
的な返事をしたら「ギルセーラーは何の事か知らないけどKingReturnsの人達は私達によくしてくれます」とか言って
きました(; ^ω^) こいつの英語は普通だったので中身NAの可能性が濃かったですな。支那畜の業者LSがNAの
業者キャラが育つのを助けている・・・?何にせよ余り嬉しい事にはなりそうにありませんな。まぁ長くなりましたが結局
スペシャルタスクの影響は今の所全く出てないって感じですNE(; ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/15(水) 22:57:56|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの龍円舞曲ソロ&就活などなど | ホーム | お空 de 麒麟!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/251-d722869e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

