徒然なる垢樽人生 幻の右 ソロで14分36秒でクリア!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻の右 ソロで14分36秒でクリア!

1109opb.jpg1110arta.jpg1109caa.jpg1109opa.jpg
注:タイトルとSSは何の関係も有りませんlol

【ガルカ】にスノーリリー→2716号採掘場から逆走して旧市街の橋をかける所まで来て貰ってから【死】→トラクタの
コンボで楽々BCに辿り着いた垢樽です、コンニチハ( ^ω^) ENMに行く前に競売を見たら面白い装備があったので購入!
1110equipa.jpg1110equipb.jpg1110equipc.jpg

1110equipd.jpg1110equipe.jpg
HPMPブースト&ヒーリングMP装備です。今までヒーリング装備については深く考えた事が無かったのですが、出来る
範囲でなるべく上を目指してみようと纏めて購入に踏み切りました( ^ω^)b もう鞄がはちきれんばかりに膨れ上がって
おります・・・w マラソンでやるにしても結構着替え装備は多いのにヒーリングMP装備まで追加となるとかなりの数に
なっています(; ^ω^) 鞄容量70開放【切実にお願いします!】

さて幻の右ですが15分出した時と戦法は何も変わっていません。スリップと精霊をガンガン入れて、MPが尽きたら
寝かせてヒールを繰り返してボーナスタイムで連続魔発動して一気に削りまくり!細かいミスと魔法のレジがあった
のと、最後トドメを刺した場所がBC入り口付近だったのでBugboyを倒して必死に箱の所まで走る時間がモロにタイ
ムロスだったので、それが無ければ13分台いけたかな?精霊の威力と総MPが重要な要素なのでダルマ+ノーヴィオ
+AF2等の装備があれば11分台もいけるかもしれませんな。夢広がりんぐd(^ω^)b とりあえず週末の楽しみとして
今後も大学の課題や企業の説明会等の絶対に外せない用事とかが無い限りはENMだけはなるべくやりたいと思います!
当面のENMソロの課題は聖牛を3分&幻の右を13分を叩き出す事!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/10(金) 23:27:45|
  2. ソロNM or BC or ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<垢樽の特訓日和 ~守るも攻めるも~ | ホーム | 赤ソロ理論 ~2006年11月における赤ソロ界~>>

コメント

はじめまして、こんばんは!
いつも楽しく読ませて頂いています。

ソロとか少人数で動く事が多いと、HMP装備は
とても魅力的ですよね!
私も装備揃えたりしていますが、荷物がつらすぎますね(ノД`)
鞄70といわず80、【はいお願いします】という感じです・・・

これからもブログ更新楽しみにしています!

P.S リンク頂いてもよろしいでしょうか?
  1. 2006/11/12(日) 18:57:43 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集]

確かに鞄拡張ほしいですね。
空きが数個しかありません^^;

この頃、ソロNM関係の記事がありませんでしたが、
またENM頑張っているみたいでよかったです。
  1. 2006/11/12(日) 19:58:54 |
  2. URL |
  3. Claireles #9xRjxYLo
  4. [ 編集]

>>花様
どうも始めまして\( ^ω^)/ ソロとかだと「あの装備もあった方がいいんじゃないか・・・
あれも、それもこれも・・・」となってどんどん持っていく物が増えるので(笑)鞄容量は
死活問題ですNE!マクロ行数と並んで切実に増やして欲しい要素の一つです(笑)
リンクはバンバン張っちゃって下さいNEd(^ω^)b

>>Claireles #9xRjxYLo様
平日も夜10時位からインしてる事もあるんですが、そこからソロで何かに挑戦する気も
おきないので結果としてインする→適当にブラブラして寝るの繰り返しです orz

一応ENMは週末の楽しみでやるつもりですが、既に新たに攻略法とか書く相手
じゃないので余りネタにならないのが問題です(; ^ω^) 記録更新できなかったら
ネタにすらなりませんしlol Clairelesさん後は任せました(ぉ!
  1. 2006/11/13(月) 00:38:28 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

こんばんはー!はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

日記内容とはあまり関係ないですが赤がやっと
60超えたのでローリングバグズに特攻してまいりました!!結果ボロ負けlol
何度か死にそうな場面も耐え13分程度ひたすら
やってたんですが、伸びっぱなし恐すぎwww
バインドすぐ切れますし・・・あがきで精霊いれたら結構削れてたので今度はちょっとごり押し気味に行ってみようかと思ってますlol
先に75にしてメリポ振って出直せやゴラァって感じですが勝てるまでレベル上げ再開しないつもりですlol
垢樽さんのタイムアタックシリーズ楽しみにしています^^頑張ってください!
  1. 2006/11/13(月) 10:52:39 |
  2. URL |
  3. スプーン #-
  4. [ 編集]

>>スプーン様
こんばんわー( ^ω^)/
ローリングバグズは自分も本気でビビリましたね・・・w 丸まってる時は脚が
遅いから適当に距離を離していたらいきなり猛スピードで自分に突進してくるワモーラ・・・w

60制限だとコンバ短縮も無いですし装備も結構限定されてくるのが熱いですね(笑)!
あそこがクリア出来ればMaatなんてそこらの雑魚に毛が生えた程度に思えると思い
ます・・・w 次回は是非とも撃破を!d(^ω^)b
  1. 2006/11/13(月) 21:07:25 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/247-22de4b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

