徒然なる垢樽人生 スペシャルwタスクチーム遂に動くか!?

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャルwタスクチーム遂に動くか!?

業者についての不満や懸念を書いているブログが幾つか見受けられました。Web2.0のご時世なので気軽に自分の
意見を発信出来るのが良いですよNE!Web2.0とは明確な定義がある訳じゃなく、それまで「受信」と「検索」しか
無かったWeb1.0に比べて「共有」と「発信」が増えたって感じです。超有名な「Web進化論」という本でも取り上げ
られてるので興味のある方は読んでみるといいかも( ^ω^) グーグルの化け物っぷりが熱く解説されています(笑)

さてとうとうスペシャルwタスクチームが動き出すみたいです。
詳細はこちら
今まで散々スクウェアの的外れ&斜め下な対応を見てきているので素直に信用出来ないのが実情ですが、勿論
何もしないよりはマシです。一応既に行動は始めているみたいなので後は結果を見て判断するしかないですね。
一応グラフとか出してますが業者が相変わらず増殖しまくり&張り込みまくりな現状をこの目で見ているので
結果が出るまでこんなグラフは当てに出来ません(; ^ω^) 冒頭でも述べた様に今はブログ等で個人の意見を
簡単に発信する事が出来るので出来る限り発信していく事が重要だと思います( ^ω^)b 正直スクウェアも
ユーザーが業者に対する批判や懸念をブログなりメールなり掲示板なりで全然言わなかったらスペシャルwタスク
チームを発足していたかどうかすら分かりませんしNE!自分の場合業者に対する批判の仕方がやや過剰なのと
実際にヴァナ内で業者に対する妨害&暴言合戦等の行動をしてしまう事に問題が有りますが、適切なやり方で
大多数が意見を発信すればそれは大きな力になると思います d(^ω^)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/05(日) 23:42:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<赤ソロ理論 ~2006年11月における赤ソロ界~ | ホーム | PSUとFFの今後&他のネトゲ会社の大胆な対応とは!?>>

コメント

スペシャルwタクスチームなんてのがあったのか…w
この記事みて初めて知ったwww
  1. 2006/11/08(水) 19:42:58 |
  2. URL |
  3. coco #mQop/nM.
  4. [ 編集]

タクス× タスクorz
  1. 2006/11/08(水) 19:43:56 |
  2. URL |
  3. coco #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>coco #mQop/nM.様
ぶっちゃけスクウェアが設立してこれからどんどん取り締まります>< ってマウスアピール
してるだけで、今日も元気に新規ゴキブリ業者PTはLV上げしてるし、空や各地に
大量にゴキブリがいるので現実には何も変わっていませんしね(; ^ω^)
これだけ長い間放置してた癖に今更感満載lol
  1. 2006/11/09(木) 14:33:34 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

Lvあげしてたら
ゴキブリがユタンガに2PT、ヨアトルに1PT計18匹いました…
ランク1で調べるとすぐ分かりますねw
Lv上げの邪魔したかったんですが周りのPTの迷惑になるから断念
さっさと対処して欲しいです…

まぁRMTしてる証拠が無いとかいって対処しないんでしょうね~

うちの鯖なんて業者が堂々と白門で日本語シャウトして免罪のロット権売ってますよ
しかもPS2からみて10行シャウトw
  1. 2006/11/09(木) 18:47:21 |
  2. URL |
  3. coco #-
  4. [ 編集]

業者の延々免罪販売シャウトは鯖によっては24時間営業でウザイらしいですね~
Remoraはジュノで空装備販売しますよ^^!みたいなシャウトをしてる奴は見た事
あります(笑)
スペシャルタスクも一応本格的に対処するといってますけど、単なるリップサービス
で終わらないことを祈ります(; ^ω^)
  1. 2006/11/11(土) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

前に一度カキコしたけどクッキー消えてる。
名前同じかどうかわからんけど。

今日も巣で業者をMPK完了。
てっきり中華だと思ったらアメリカンでしたw
PLキャラが回線落ちした隙を狙って見事にMPK(;´Д`)ハァハァ
業者にGM呼ぶぞって何度も言われたことあるけど
結局呼ばれたことはなし。何故でしょうね。
GMに業者キャラを把握されるのが嫌なのかもしれません。
それと、自分で暴言吐きすぎてGM呼べないのかもw
中華もアメリカンも業者はマザーファック大好きみたいですw

スペシャルwタスクチームにはちょっぴり期待してます。
半年後くらいに目に見えて減ってるようなら十分評価できるかと。
  1. 2006/11/11(土) 14:44:05 |
  2. URL |
  3. 獣 #2NFEem4w
  4. [ 編集]

>>獣 #2NFEem4w様
リアルの犯罪者が迂闊に警察を呼ばないのと同じで後ろめたい事をやっているから
呼ばない可能性もありますね~。単純にまともに日本語か英語が話せない馬鹿
という可能性もありますがlol

スペシャルタスクは正直遅すぎ感満載ですけどNE!そもそも業者なんて数年前
からアメミ広場や各地の採掘などに始まりずーっと居た訳ですし・・・orz
勿論何もしないより少しでもよくしていって欲しいので応援はしますけどNE( ^ω^)b
丁度自分も年末あたりから就活が更に本格化して忙しくなりそうなので、その間に
業者をお掃除してくれてる事を祈ります(笑)
  1. 2006/11/11(土) 18:37:07 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/245-7a1ea5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

