徒然なる垢樽人生 飲み会へGOGO!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会へGOGO!

水曜はゼミの後に研究室の飲み会がありましたd(^ω^)b 研究室内の誰かと飯食ったりとかは普段からあるけど
3、4年全員合同で飲み会とかは意外と少ないので貴重な機会でございます。場所は同じゼミの女の子がバイト
してる横浜の居酒屋で、微妙に割引してくれるとの事( ^ω^)b 3、4年合同で飲み会やる機会が余り無い性か
普段見掛けない人とかも居て話が盛り上がりまくりんぐ!教授も酒が入ると結構面白い事言うしw しかし
教授もアルコールに弱くてコップ1杯のビールとサワー1杯位で出来上がってるご様子lol 終始盛り上がってた
けど、飲み放題で2時間制限なのでそのまま2次会へ移動~。すぐ近くにRound1があったのでボーリングに決定!

4レーンに分かれてスコア争いが開幕w ボーリングなんて目茶久しぶりな訳ですが皆アルコール入ってるし
勝機はある!と盛り上がるエブリワン( ^ω^)
1101b.jpg
やる気満々のマイチーム。ってゆーか君達足元ふらついてるけど大丈夫なんですか(;;^ω^)

1101a.jpg
↑1G目が終わった時の悲惨なスコアwww 俺がかろうじて100超えたけど1投目からいきなりダブルガーター
だし、ストライクも1回しか出てないし駄目ぽlol 1G終わった時の全員のスコアを見てみると何気に教授が一番
高くて【/surprised】。どうりで教授がやたらと乗り気だと思ったぜ・・・汚いな大人汚いlol 

何G目だったか忘れたけど俺の番だったので投球準備しようと思ったら急に証明が消えてガーターレーンが
ライトアップ&店員が出てきて解説がスタート!

次に投げる方でストライクを出した方のレーンの皆様には写真撮影&景品を贈呈致します!

景品と聞いて盛り上がる我等d(^ω^)b まぁ全然ストライク出てないし期待しないで貰おう・・・(; ^ω^)
ってゆーか暗くてよく見えねーyp!!ガーターレーンだけ紫色にライトアップされてますが見づらい事
この上無し。しかし他のレーンのチャレンジャー達が颯爽と投球し始めたので垢樽もノリで投球開始lol

1101c.jpg
どう見てもストライクです。本当に有難うございました。
普段ストライク出ない癖に注目されてる時に限ってストライクを出すのが垢樽クオリティ(謎)花の輪っか
かけられてボーリングのピンみたいなの持たされてレーンの皆で店員のカメラで記念撮影d(^ω^)b
んで気になる景品はというとファミレスでお子様ランチについてくる様なオモチャでした・・・・lol

まぁそんなこんなで11時半位までボーリングやった所でお開きという事に。12時ジャスト位に自由が丘ついた
時にやたらとラーメンが食べたくなったのでぶらりとラーメン屋に寄って終電に間に合う様に急いで食べるlol
何とか終電に間に合いそのまま帰宅して就寝。つ・・・次こそはもっとまともなスコアを出せる様にするぞ~><


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/02(木) 23:55:13|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<PSUとFFの今後&他のネトゲ会社の大胆な対応とは!? | ホーム | 垢樽の殴り装備>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/03(金) 14:54:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

HP見れないお!アドレス間違えてると思うに100ペリカ(; ^ω^)
  1. 2006/11/03(金) 23:15:28 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/04(土) 08:09:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/243-af359a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

