徒然なる垢樽人生 垢樽の殴り装備

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

垢樽の殴り装備

垢樽は後衛用装備は正直大した物は有りませんが、前衛用の装備は結構揃ってたりします。まぁお金で買える
物ばかりですけどNE!

武器:ジュワ、ブラオ、クラクラ
遠隔:マイティボウ
頭:ワラーラ、ダスクマスク、オプチ、リバイラーヘルム
耳:素破、ブルタル
首:クジャク
胴:スコハ+1、ペルワン
腕:ダスクグローブ
腰:スピードベルト
脚:ダスクトラウザ+1
足:ダスクレデルセン+1
背:チャージャーマント、ベヒんモスマント+1、チェビオットケープ
指:トリーダーリング、スナイパーリング+1


HNMLSや裏LSには縁が無いので免罪やAF2は持ってませんが、金策は頻繁にしていたのでお金で買える装備は
結構持ってます。クラクラはさすがに気軽に買える値段じゃ無いので必死に張り込んで取りましたが(; ^ω^)
何気にクラクラより大事なのはリバイラーヘルム。頭装備でエンチャント挑発がついてる上にグラがデーモンヘルム系
のグラなのでリバイラー&タバードで見た目が黒+赤の謎ジョブになったりしますd(^ω^)b

昔はダスクグローブ+1が欲しくて必死にお金を貯めた時期も有りましたが全然売りに出ないので諦めました orz
チャージャーマントは古銭150枚と交換出来る攻+20の背装備なんですが、今では取得した事を激しく後悔して
います(;;; ^ω^) 取った直後は「きっと何か隠し効果が有るに違いない!」とwktkしていましたが、取得した
次の日からは収納の肥やしの仲間入りを果たしております・・・lol

ぶっちゃけ強いNMと戦う時はエン削りかマラソンなので、最近はほとんど出番が無い殴り装備ですが、たぶん
今後も魅力的な装備が出たら衝動買いしてしまう事でしょう・・・(笑)余り更新するネタが無いので突発的に
Myspaceを使ってみたり装備を晒してみたりと悪戦苦闘する垢樽でしたlol

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/31(火) 22:56:17|
  2. 解説(人物、装備etc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飲み会へGOGO! | ホーム | Myspaceを使ってみよう!>>

コメント

記事とは関係ないんですけども、今日すこし久しぶりに龍円舞曲BCにフレといったんですが、(赤×2)
連続魔で戦士たおしたあとに、今まで楽だった詩人が精霊も弱体もガンガンレジりだして大変でした。
なんかBC関係いじったんじゃねーかって感じるくらいだったんで、よかったら垢樽さんもためしてみてくだせえw
  1. 2006/11/02(木) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. C侍 #JNiKvPU.
  4. [ 編集]

>>C侍様
龍円は片方を倒すと残りの方が急激に強くなる仕様みたいですお!自分も始めて
やった時詩人タイプに余りにもレジ多すぎて「属性帯ないと不利www」みたいな事を
書きました(; ^ω^) まぁ属性帯使ってもレジ多かったですけどNEw!
  1. 2006/11/03(金) 00:31:55 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/242-c1762bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

