徒然なる垢樽人生 徒然なる水曜日

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なる水曜日

今日は研究室で3年後期で発表しなければならない論文の第一段階の発表(どういう研究をする事にしたか&今の
時点でどこまでやったかを発表する)があってPCルームに行くと明らかに発表原稿を直前に必死で作っている人
多数(; ^ω^) まぁ自分もなんですけどNE!!就活だけでもメンドイのに・・・w論文なんて卒論だけでいい
じゃないか・・・と思いつつも、やらないと卒業出来ないので渋々やるのでしたlol

神赤が爆走サボテンをソロったみたいですな!マッハで動画をDLしにいったけどService Temporarily Unavailable
連発なので挫折 orz 既に落とした人によるとエン削りすらも廃止してポイズンのみで削っているとの事。さすが
神赤実に冷静だ・・・攻撃しない分防御に集中出来るとはいえ、その分戦闘時間が長引く訳でそれを凌ぎ切れる
防御テクは流石としか言い様が無いです。そろそろ週2回の空活動しかFFにログインしなくなって2ヶ月が経ちますが
神赤に限らず色々な人が赤ソロに挑戦していると自分もやりたくなりますNE( ^ω^)b 赤ソロどころか赤すら全然
やってないので今何かに挑戦してもボコボコにされそうですが・・・w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/25(水) 23:24:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<徒然なるリンク集 | ホーム | 徒然なる火曜日>>

コメント

お久しぶりです
大変そうですね~w
リアル頑張ってくださいwww(*´ω`)b

俺もヴァナで頑張りますlol(ぇ
そういえば…昨日フレから聞いたんですが鯖板デビューしましたorz
  1. 2006/10/26(木) 20:35:27 |
  2. URL |
  3. coco #-
  4. [ 編集]

>>coco様
課題とか予定も特に無い暇な時間は有るには有るのでインしようと思えば出来る
時間はあるのですが、やはりこの時期に暇だからFFインしちゃえ!ってのは
余りよろしくないので意図的にFFにインしないで暇な時間もプログラムの本を
読んだりする様にしてます( ^ω^)

晒されちゃいましたか><;!大抵知り合いの誰かが見てるので名前出ると
すぐに教えてくれますよね(笑)自分も昔はサポ無しで上げてた癖に無駄にポジティブ
シンキングだったのでよく名前が出てたらしいですlol まぁ実際本当に悪い行為
とかしてなければ気にする必要は全然無いと思いますお!
  1. 2006/10/27(金) 11:17:32 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/237-4ce5dcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

