徒然なる垢樽人生 徒然なる月曜日

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なる月曜日

運転練習をする為に6時に起きてブーンしてきましたd(^ω^)b 寒いのに半袖Tシャツ一枚で路上に行って
しまいガタガタ震えながらの運転でした(; ^ω^) 朝早いと環八も結構空いてていいですNE!まぁ飛ばした
所で車の前後に輝く若葉マークが全てを物語るのでセーフティドライバーを勤めようと思いますlol 
まぁ路上はいいですが車庫入れがまだまだ駄目ですな。車庫が狭いから単純に入れにくいというのもある
けど、入れるまでに時間がかかりすぎる・・・!必死に車庫を出たり入ったりしてる不振な若葉マーク
が居たらもしかしたら垢樽かもw

動画のリクエストですがブログ開始からの様々なコメントを振り返ってみると「まだ自分では挑戦してない
けど、とりあえず動画を見たい!」という類の意見が多いと感じます。元々上手くて単なる参考程度に
見たいというだけなら問題無いのですが、ENM(聖牛や幻の右)の様な簡単な部類に入る動画の希望が
結構多い(これは過去の動画公開アンケート等からも明らかな結果が出ました)し、純粋に「今度挑戦しよう
と思ってるので動画を見たいです」の様にストレートに書いてある意見もあります。ここで仮にスムーズに
倒せてる動画をUPしても自分で実際にやった事が無かったり、まだ赤ソロに慣れて無い人には余り参考に
ならない、というのが過去に何度も書いた通り悩みの種でした(; ^ω^) 実際Apis4分動画をUPした時も
正直慣れて無い人の助けになったとは到底思えません。格ゲーでも始めたばかりの人に上手い人同士の
対戦動画を見せても、ある程度凄さは伝わったとしても本質的な部分まで分かる筈がありません。「全国
大会の動画見せるから、このLVの対戦をしよう!」と初心者にいきなり見せた所で出来る訳有りませんし。

なので比較的弱いランクのNMの動画をUPる場合は垢樽も初心者だった頃の動画をUPろうかなと思って
ます。まぁ初期の頃のソロ動画なんてほとんど残ってませんが(; ^ω^) ナラシンハに20分かかってたり
空蝉マクロすら作成しておらず手動wなので弱体装備のまま空蝉詠唱してたりとか・・・!今見るとさすがに
悲惨過ぎですが上級者の人は「これはさすがに有りえねえwwww」とネタ動画として、初心者の人も
「偉そうに攻略書いてる癖に所詮最初はこんなもんかぁw」とある意味勇気づけられるかと思いますlol

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/23(月) 09:32:44|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<徒然なる火曜日 | ホーム | 赤ソロ理論  ~Ungur編~>>

コメント

車庫入れ動画希望wwwww
  1. 2006/10/24(火) 04:37:47 |
  2. URL |
  3. 180㎝タル #-
  4. [ 編集]

>>かりぽっち
うはWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
赤ソロ初心者の時期の動画を公開するより恥ずかしいから無理wwwwwwwww
上手くなったら公開してあげてもいいお(^д^)
  1. 2006/10/24(火) 11:40:11 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/235-8b0c2b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

