徒然なる垢樽人生 徒然なる土曜日

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なる土曜日

土曜日でございます・・・課題が一杯でございます。【助けて!】 まぁ課題が大量に出ているというよりは
一つの課題が難しくてよく分からず遅々として進まない為、メッセで同じ講義取ってる奴と話しあってはやり
直して~を繰り返してる内に時間が過ぎて行く・・・・orz PHPだけでなくperlの講義も取った訳ですが条件
分岐って奴がよく分からない(; ^ω^) do-untilだのdo-whileだのforeachだの盛り沢山ですNE!!!

午後気晴らしに車に乗ってそこらへんドライブしてきましたd(^ω^)b 右ハンドルの癖に方向指示器は左にある
という意味不明さ!教習車に比べて小回りが利かない感じでぶっちゃけ運転しづらい感じ(; ^ω^) まぁ慣れ
れば気にならなくなると思うので今後も乗れる時にガンガン乗り回そうと思います( ^ω-)b

FFはプレイは出来なくともネットでサイトやブログを閲覧して回って情報を仕入れてますが、ソロに関しては
赤ソロはかなり失速してますね(; ^ω^) 赤ソロに挑戦してみます!というブログは結構有ったのですが垢樽
のNMランキング
で言えば4か5当たりで苦労している人が多い様です。4や5は倒すだけなら装備やメリポは
そんなに深く考える必要が無いNMばかりなので、たぶん赤ソロに慣れてないが故に戦い方に問題があるのでは
無いかと思います。FFにほとんどインしてない関係で新鮮な記事は書けそうに無いので、過去に倒してきたNM
やBCの攻略を書いてみるのも良いかな~と思ってみたり( ^ω^) まぁいざ書くにしてもどいつの攻略を書くべき
かがまた悩ましい訳ですがw 

PSUはもはや完全に引退状態。まだ飽きたっていう程やってませんが(モトゥブにすら行って無いし)今の
状況だと有料化した後も課金するかどうか非常に悩ましいですね・・・。まぁまだLV34なのでキャラが消え
たとしてもそんなに未練は無いですが(笑)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/21(土) 23:48:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<赤ソロ理論  ~Ungur編~ | ホーム | 徒然なる木曜日 ~久しぶりの大規模VU!?~>>

コメント

Bozeさんのファウストソロの動画を見ていたら、無性にソロがやりたくなり
垢樽さんの、ランキングを参考にしてとりあえずAmikiriに挑んできました:)
結果は
沸かせる前に、雑魚蠍に殺されること2回lol(フレを呼んで狩る手伝いをして貰うほどのへたれっぷりXD)
沸かせた後、バインドを使いながら、Bune広場に持って行き、バイオ入れながら氷3を入れつつマラソン。
その後、ナムブレスが来て、麻痺ってWSの名前通り南無lol
何ともレベルの違いを肌で実感する結果になりましたorz

極めつけは毒消しすら持って無かったアホlol
  1. 2006/10/22(日) 11:17:59 |
  2. URL |
  3. 赤い人 #-
  4. [ 編集]

>>赤い人様
Bozeさんのファウストソロは正に異次元の上手さですね(; ^ω^) あれを見て
触発された人は相当居ると思います。

抽選の雑魚はNMを早く沸かせる為にもスリプル精霊で作業的にガンガン倒しちゃう
方がいいですね~。雑魚蠍とアミキリだと性能差が有りすぎるので、下手に雑魚蠍
で練習とかしても本番で余り役に立つかというと結構微妙ですし(; ^ω^)

南無ブレスの麻痺は中クラスなので結構麻痺りますね・・・。かなり前にツンノクを
ガチでやった時にこれに泣かされた記憶があります(汗)アミキリに限らずWSが来る
までは普通に削れてたのに一度のWSで崩されて死亡、という事は結構有ります。
しかし裏を返せばWSさえ乗り切ればそのまま倒せちゃう可能性が高いので、次回
はそこを踏まえて冷静に戦うと良い結果に結びつくかもしれません( ^ω-)b

毒消しだけでなく万能薬もお忘れなく~(笑)
  1. 2006/10/22(日) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメント返信ありがとうございますー!
なるほど、スリプル精霊ですか
Ose狩りの時ToramaやOseにはスリプル精霊で漫画読みながらやっていたのに、その事をすっかり忘れておりましたorz

とりあえず次回は今回の苦い経験を無駄にする事無く、勝利してきますっ!
ちゃんと薬も忘れずに持って行ってlol
  1. 2006/10/24(火) 11:09:53 |
  2. URL |
  3. 赤い人 #-
  4. [ 編集]

>>赤い人
抽選の雑魚なんかはとにかくサクサク殺してNMが沸いてくれないと困るので
楽にやれる場合は楽に処理した方がいいですね( ^ω-)b
アミキリは戦闘時間が長くなりがちなので集中力が切れない様に頑張って下さいぃいい!
  1. 2006/10/24(火) 11:37:51 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/233-cd41390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

