徒然なる垢樽人生 メリポ

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ

本日はインした後にまたも修道窟へ。そして現地について経験値参加希望だけ出しておいて強化かけた後にインビジしてどれを釣ろうか検討してる最中に誘われ(笑)俺は赤75まで上げるまではサポ無しだった関係でオートリーダーばかり、75になった後のメリポに本気でハマってた時期も最低でも時給7000は超えてくれないと嫌だという事でメンバーえり好みしまくりで結局オートリーダーと、リーダー歴が極端に長いので誘われる経験が余り無く希望出して速攻誘われるというのも新鮮だったりlol

6人揃ってみると構成は忍シ竜赤詩召。狩場は空が空いてるという訳で空へ。いざいってみるとDポンが空いてたので速攻狩り始め。保険稼ぎが出来ればよかったので時給とかどうでも良かったけど相手がDポンだから悪い稼ぎじゃ無かったと思われ~。
916meritpointa.jpg
無事にカンストに戻った上にメリポも1個上がりますた!これで
また無茶な事が心置きなく出来るという訳ですね(^ω^)/
  1. 2005/09/16(金) 22:38:37|
  2. 経験値
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏ジュノ+痛恨の落札ミス | ホーム | 古巣にて+【盾】【スキル】【上】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/23-286bae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

