徒然なる垢樽人生 徒然なる金曜日

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なる金曜日

金曜は1限に余裕で間に合う時間に起きたのに

電車で寝過ごして余裕の遅刻

と中々幸先良いスタートでしたd(゜д.)b 4限まで受け終わった後に就職ガイダンスがあった訳ですが、余り
面白くなさそうだったので図書館で友人と「ファイアウォール」を鑑賞\( ^ω^)/

俺:ファイアウォールとか言ってるけどハリソン出てるし絶対殴りあいになる筈!
友人:いやいやハッキング関連がテーマっぽいしきっと高度な頭脳戦が展開されていくのさ!


~1時間半後~

どう見ても最後は肉弾戦しまくりです。本当に有難うございましt

ガイダンス受けないならさっさと帰ればいい訳ですが、「今日は牛角のサービスデーだから皆で焼肉しようぜ!」
的なメールが来て急遽夕飯は焼肉食いまくりんぐ!な流れになったのでガイダンス受けてる奴等が戻ってくる
までハリソン・フォードの雄姿を鑑賞していた訳です。んで映画も見終わって7時に差し掛かった頃位にいつも
つるんでるグループの男女合計8人が集合して牛角へノソノソと徘徊開始d(^ω^)b 改めて考えてみると

垢樽みたいにゲームやってる様な奴が1人も居ない

事が激しくワンダフル(謎)部員100人のバンドサークルの部長とかアイスホッケーで各地を飛び回ってる奴や
ゲームなんか全く興味無く真面目に講義を受けに来てる奴とかそんな奴等ばかりlol しかも男がやたらとイケメンが
多く休日に家でネトゲやるぜ!なんて奴は皆無(;;;; ^ω^) 「PS2?ああ持ってるけど最後に起動したのいつだっけ
なぁ?」とかそんなLV。まぁ垢樽も普段ゲームの話とかしないので向うも特に違和感無くつるんでる訳ですが

ゲーマーの友達も常時歓迎www

一応鉄拳等をやってる奴が居ますがよく大学をサボルので(今日も来てないw)今回は不参加。まぁそんなこんなで
牛角についた訳ですが、かなり混んでたのですぐには入れないご様子。テーブルが空いたら牛角が携帯に連絡
くれるそうなので近くにあったブックオフで適当に立ち読み開始d(^ω^)b ヤングチャンピオンで連載されてた
バトルロワイアルを読んでみたけど激しく独創性のある絵柄にワロスww 「実際にこんな事起きたらかなり悲惨
だなぁ~」とか思ってたら牛角から連絡きたので全員で牛角へ突撃!

席について肉が運ばれてきて早々ガンガン肉を焼き始めてあっという間に無くなっていくお肉達!肉が焼けるまでに

セクハラ出来るのも学生の間だけだぜ!

とか言いながら隣に座ってる女子にセクハラしようとしている奴や、必死に肉を均等に焼く事に集中している
奴が居たりlol 焼肉は久しぶりだったので焼けた側からガンガン美味しく頂きましたd(^ω^)b ラストオーダーが
席についてから1時間、時間制限が1時間半だったにも関わらず2時間以上居座ってましt 垢樽はアルコールに
弱いのでカクテルとサワーを飲んだだけで少し酔っ払っていたりlol 牛角を出たのが10時半位で帰宅したのが12時
ジャスト位ですた。酔っ払ってたのでそのままベッドで倒れる様に就寝(; ^ω^) たまには焼肉もイイデスネ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/13(金) 22:21:32|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<趣味:映画鑑賞 | ホーム | 垢樽ヒストリー 第三弾 ~垢樽育成開始の巻~>>

コメント

就職皆決まったんで、飲みを開こうとしてたら院試落ちた4年がいて(´Д⊂

>セクハラ出来るのも学生の間だけだぜ!
マジですか・・・(´・ω・`)
こーなったら今のうちに垢樽きゅんの尻をペルソナしt
  1. 2006/10/15(日) 18:49:30 |
  2. URL |
  3. 桜餅 #-
  4. [ 編集]

>>もっちー
うはw それは祝杯上げずらい飲みだのおww

社会人になったらセクハラしたら捕まるでぇ(ぉ するなら学生の内に・・・・w
俺の尻は契約済みなので駄目です><
  1. 2006/10/16(月) 09:35:45 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/229-9232618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

