徒然なる垢樽人生 心理学的適正ジョブとか占いとか!!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心理学的適正ジョブとか占いとか!!

寝る前に目にしたのでちょっとやってみますた( ^ω^)b



責任感や使命感、倫理感などが非常に欠けています。環境がゆるせば、朝寝、朝酒
朝風呂をおおいに楽しむ可能性の高いタイプであることは、間違いありません。


              ⊂ \         /⊃
                \\ /⌒ヽ //
                  \( ^ω^ )/
                    |   /
                   ( ヽノ
                    ノ>ノ
                   レレ

何この情け容赦ない判定wwww否定はしないけど、ここまで断定しなくてもいいじゃない( p_q)!!

めったなことでは、他人の悪口を言ったり、批判したりしないタイプでもあります。
あなたがもしこのタイプである場合には、ちょっとの気のゆるみが大事故につな
がるような、気の張りつめた職業は避けたほうが無難でしょう。


これはつまり垢樽さんはとてもおおらかでピュアだと言っている訳ですね?
d( ^ω^)b<純情!純情!どうせなので色々な診断をやってみる事に!

ffsindan1.jpg
物静かで無邪気・・・・!
またも垢樽を純情だとする診断結果が出てしまった・・・!これにより垢樽が純情な事が証明されたのは確定的d( ^ω^)b

ff11uranai1.jpg

ナイトさんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプで
かなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。

ちょwww何で名前入力しただけでここまで正確な診断結果が出るのwwwww実はNASAが開発したのk

しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。
性格はとても純粋で繊細。
そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。
垢樽のピュアっぷりがもはや宇宙の摂理的なまでに証明されていく・・・!

ffmonsteruranai1.jpg
一番適当そうなモンスタァ占いが意外と的を射ている件について
良きにせよ悪きにせよ良く分かっているじゃないか・・・・!この占いは出来る・・・!

Swhitesさんの隠れた趣味は、ストリップごっこです!

              _
                 /  \
           /   ノ(  \
           | ^ ⌒ ^ |   
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|    
             ! ! -=ニ=- ノ!
   | ̄ ̄ ̄〉,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`/ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |       `r´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、\   |
 ,-┴-、  〈.,, ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/.く      |__
/ .-┬⊃ 診<    ,;,, ;;; ,,;;       ,fr::<,   rニ-─`、
! ;;ニ|    /    ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:ノ     `┬─‐ j
\_|    <    ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:〈 断書   |二ニ ノ
   |    <    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.<     |`ー"
   |__/:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:∠____|
        l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ      


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/09(月) 23:52:19|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<垢樽ヒストリー 第三弾 ~垢樽育成開始の巻~ | ホーム | リクエスト第一段! ~リクエストされた動画アップ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/227-154f29eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

