徒然なる垢樽人生 リクエスト第一段! ~リクエストされた動画アップ~

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエスト第一段! ~リクエストされた動画アップ~

という訳でやってまいりました(謎)リクエスト第一段でございます!リクエストに関しては必ずしも応えるとは
限りませんが、特に期限がある訳でも無いので今後も何かしらリクエストがあればリクエストの記事にコメント
を書いて下さい ( ^ω^)b 今後忙しくなってくるとリクエストに応える所かコメントチェックすらしなくなるかも
しれませんが・・・w

~今回UPした動画~
FF11 獣神印象30BC「紅蓮の翼」ソロ再UP
FF11 フェンリルソロ再UP
Devil May Cry1と2各種ボス戦動画
鉄拳5 難易度ウルトラハードCPU戦動画

FF11の動画は過去にUPした動画と同じ奴です。紅蓮の翼(プルソン)動画は1日に転送出来る容量の限界を超えて
しまったのでXVD版の方はUP出来ませんでした。まぁDivX版の動画がUP出来たので大した問題では有りませんが
容量が軽い版が欲しい方は明日にでもUPするのでしばしお待ち下さい( ^ω^)b

鉄拳5や垢樽の得意な3Dアクションゲームの動画をリクエストされたので一応それもUPしておきました。鉄拳5は
その内友人を家に呼んで対戦動画取れたらいいなぁと思ってますが、皆この時期は忙しいので当分無理そうですlol

Devil May Cryは数年前の動画ですが、すぐにUP出来るのがこれしか無かったのでとりあえずUPっておきました。
DMCは最もハマったゲームの内の1つで、当時は日本だけじゃなく韓国やロシアのゲーム系コミュニティの掲示板
などでも自分の動画やプレイについて語られてましたlol 韓国では「仙人White」とか面白い名前で呼ばれてた
り(; ^ω^) 2は究極の糞ゲー、3は面白いけど1より面白いかと言うとちょっと微妙といった感じで1以降は余りやって
ません・・・w昔のファミ通やファミ通WAVE持ってる人は探してみると垢樽が昔掲載されたやりこみが見つかる
かもlol! ふともも画像もリクエストされたので撮影しましたが、とってもエロイので追記に入れておきました><;!


1008chiwawa1.jpg1008chiwawa2.jpg

悩殺画像UPしてごめんなさい><;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/08(日) 19:03:20|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<心理学的適正ジョブとか占いとか!! | ホーム | 垢樽ヒストリー 第二弾 ~垢樽誕生の巻~>>

コメント

おいしそうnふともm
うちもチワワ飼ってるんですけど、ホントかわいくてかわいくて仕方ないですよね~。
寝るときに布団に入ってくるんですが、それがまたかわいいです。
最近寒くなってきたのもあるんでしょうね。
1年はあっという間ですね・・・。
  1. 2006/10/10(火) 00:30:08 |
  2. URL |
  3. チワワ好き #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ふぉ、フォルダ名が【わかりません。】
チワワは可愛いですね・・ただ目が大きいのが個人的にやや苦手ですorz
  1. 2006/10/10(火) 13:00:11 |
  2. URL |
  3. 動画が欲しい垢 #-
  4. [ 編集]

>>チワワ好き #OARS9n6I様
チワワの可愛さは常軌を逸してますねwww!
うちのチワワは自分が王様だと思っているので、布団を引いたら家族より先に
堂々と布団のど真ん中で大の字になってますし、寝てる時にちょっとでも触れよう
ものなら噛み付いてきますwww でも可愛いから誰も怒らない我が家・・・lol

>>動画が欲しい垢様
デカデカと一番上のindexに書いてありますおwww
  1. 2006/10/10(火) 18:06:26 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

いつも参考にさせていただいてます。
今度、挑戦してみようと思っているので
ENM「唇亡びて」 の動画を希望します。

よろしくおねがいします
  1. 2006/10/10(火) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. たるれっど #-
  4. [ 編集]

今度挑戦したいので、ウルガランENMとムバENMのソロ動画見たいです。できればお願いします。
短時間で倒すの見てみたい・・・
  1. 2006/10/11(水) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. 緋いタル #-
  4. [ 編集]

プルソン動画アップありがとうございます~。重い方落としてみようとしたら再生できませんでしたlolそして今軽いやつやって放置しようとしたら定期メンテ中とのこと・・www
また明日落としてみます、、w
  1. 2006/10/11(水) 03:20:12 |
  2. URL |
  3. Roberuto #-
  4. [ 編集]

やヴぁい、何このムチムチふともも・・・

って


チガッ!!!!!!!!!

でもかわゆぃ ハァハァ
  1. 2006/10/11(水) 08:27:14 |
  2. URL |
  3. 赤ぷりん #iFWeUNfA
  4. [ 編集]

>>たるれっど&緋いタル様
今の所ENM関係の動画を公開するつもりは有りません(; ^ω^) というのも
まだ挑戦すらした事が無い & まだ赤ソロに慣れてない人が垢樽の動画を見ても
得る物がほとんど無いんですよね・・・前回Apis動画をUPった時に痛感しました。
垢樽の動画を見てオフェンシブプレイになってかえってクリアが遠ざかった人も
居ると思いますし・・・・orz

>>Roberuto様
ありゃ、DivX版見れませんでしたかw たぶん最新版をインスコしてない性だと
思うので動画より先にインスコするのをお勧めしますお!

>>赤ぷりん #iFWeUNfA様
チワワ可愛いよチワワ ハァハァ!
只今夕飯よこせと必死に吠えまくってますが(;;;;;;;;;;;;;; ^ω^)
  1. 2006/10/11(水) 16:37:37 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

動画UPありがとうございました(゜▽゜)
さっそく垢樽さんの動画を参考にフェンリルに挑戦したんですが
垢樽さんの動画に比べるとやはりバインドのレジが目立ちました。
原因はアレです・・
氷魔法命中率が3段目lol
フェンリル倒すより先にメリポ稼ぎにイッテキマス~
  1. 2006/10/12(木) 02:22:14 |
  2. URL |
  3. 栗 #-
  4. [ 編集]

>>栗様
メリポ稼ぎもソロをやる上で重要な要素ですね( ^ω^)b
メリポ上げたら是非頑張ってみて下さい~d(^ω^)b
  1. 2006/10/14(土) 18:22:18 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/226-bd22c164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

