徒然なる垢樽人生 垢樽ヒストリー 第二弾 ~垢樽誕生の巻~

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

垢樽ヒストリー 第二弾 ~垢樽誕生の巻~

~第一弾までのあらすじ~
最初ヒュームでキャラを作成した訳ですが(中略)赤30になった所でヒュームが短い人生を終える事に!!

~垢樽誕生~
何故ヒュームが唐突にその役目を終える事になったのか・・・!?その原因は・・・・

sigotositakunaikuma.jpg
【ミス】lol

sigotositakunai.jpg
↑コイツのせいですw
台詞は気にしないで下さい(笑)そうヒュームが役目を終えた理由は何を隠そうタルタルが原因ですlol ヒュームで
LV上げをしている最中にもPTにタルタルが居るとついそっちを見てしまう・・・!【/panic】モーションが殺人的
な破壊力を誇っていて、羨ましさに歯軋りをする日々。ヒュームで真似してパニックエモをしてみると

か・・可愛くねぇ・・・!

まぁヒュム♂で可愛かったらそれはそれでキモイ訳ですが(; ^ω^) 俺が求めていたのは性能じゃない!

koinu.jpgnekobuton.jpg1006chiwawa.jpg
こういう愛らしさだったんだよ!!あ、ちなみに一番右のは家のチワワです。どうです可愛いでしょう^^?音速で
右クリ保存して壁紙にしてもいいんですよ^^^^^ 家族全員に溺愛されてていつのまにか家族内序列が一番上
に居るという恐ろしい事態だけど誰も文句言わないというか可愛すぎて何でも我侭が通る状態ですがノープロブレム!

脱線したlol という訳でヒュームはその短い役目を終え、新たに垢樽が誕生する事になった訳です。ヒュームは
用無しになったのでその後課金せずに消えたんですが、この間キャラ復活サービスで復活させました(笑)とは言え
今更こいつを育てる気は全く無いので、何ヶ月かに1度亀鯖に遊びに行く時しか出番が有りませんがw

垢樽は最初から赤でいきました。一応30までとはいえヒュームで遊んだ経験があるので最初は結構スムーズに
サポLVまで育てた気がします。しかしサポLVなんてFFの75までの長い道のりからすればまだ始まったばかり。
たまたま砂丘で組んでいたPT会話で

垢樽:どうすれば早く75に出来るかなぁ?
PTメン:サポ上げしなきゃいいんじゃないw?
垢樽:なるほど!!


昔はよく「どうしてサポ無しで75まで上げたのw?」と聞かれたものですが、きっかけなんてこんな風な些細な事
です(笑)この時のPTメンはそれ以降もフレとして亀鯖に居る間はよく行動を共にしました d( ^ω^)b 確かその
時PTに一緒に居たのが P○○r とP○k○nyan の2人のタルタルだったかなw P○○rは大分前から姿が見え
なくなってたから引退したっぽいですな(´・ω・`) P○k○nyanは最近まではたまーに見掛けてました(笑)さす
がにFF飽きた的な事も言ってたので休止してるのかなw?という訳でサポ無しで75まで上げるという果てしなく
無駄で迷惑な挑戦が始まったのでしたd(^ω^)b

垢樽ヒストリー 第三段へ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/06(金) 22:12:54|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リクエスト第一段! ~リクエストされた動画アップ~ | ホーム | 垢樽ヒストリー 第一弾 ~ヒューム誕生の巻~>>

コメント

ま~一仕事すんだよ

多分P○○rってある意味伏字じゃないと思うけど、
だとしたら普通にいましたよw
てか引退してた時期なんて無かった気がs

PS.未だにリンクとか垢樽でお待ちしてるんですが、戻ってきませんかね?w
  1. 2006/10/07(土) 06:58:19 |
  2. URL |
  3. Maxil #izdUc8rE
  4. [ 編集]

>>Maxil #izdUc8rE様
なんとP○○rいるのかw!亀鯖時代のLSメンバーが軒並み引退してるから
もうほとんど引退してると思ってた・・・w

リンク!?とりあえずブログ名は垢樽人生に戻しておきましたおw!
  1. 2006/10/07(土) 12:06:17 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

初めまして 楽しく読ませていただきました
樽垢ヒストリーの部分なんて3回も読んでしまいましたlol
樽垢さんみたいなバランスの悪い人(いい意味ね は大好きです 結婚してくださいlol ミス
私も強くなりたいのでまだまだ修行積まないといけないなぁ・・・・
いっそのこと鯖移動して修行させてもらおうかしら
でもFFXI.ahを見る限りだと最近週1くらいしかいないみたいですね~残念です
また遊びにきます 聞きたいことが山ほどあるorz
  1. 2007/05/31(木) 08:27:52 |
  2. URL |
  3. ibiza #-
  4. [ 編集]

はじめまして!今でこそ赤ソロブログで色々攻略とか書いてますけど、当時は
ほんとにド素人中のド素人だったので色々珍事件も起こしました(笑)
FFは正直今はあんまりインする気もないんですが質問などがあればブログで
遠慮なくどうぞー( ^ω^)
  1. 2007/05/31(木) 15:10:22 |
  2. URL |
  3. 垢樽  #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/224-23bba31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

