徒然なる垢樽人生 垢樽的週末

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

垢樽的週末

土日合わせてFFプレイ時間0分、PSUプレイ時間10分と実に平凡な終わりを告げましたlol 土曜は単純に忙し
かった上に、夜に飲みがあったので帰宅後バタンQして熟睡。日曜は月曜提出の課題を必死に作成~!夜9時
位に一応課題がまとまったので久しぶりにPSUにログイン!パルムに居たので野営基地に移動する為にのんびり
草原Cを進行している最中に課題の不備に気づいて野営基地についた直後にログアウトlol 結局その後同じ講義
を取ってる奴とメッセで課題について語り合って気がつけば1時 orz さすがにそこからPSUをやる元気は無かった
ので大人しく寝ました(; ^ω^)

~月曜日~
ようするに今日ですな。毎日毎日寝バザし続けていた妖花の髪飾りが遂に売れましたd(^ω^)b 寝バザなので
FF起動して放置してただけですが(笑)特に何かする気も無いのでシャットダウンしてPCを休ませてやる事にlol

今さっきPSUにインして遺跡Cを開始しましたが5分で飽きてエリア1をクリアする前にログアウト(; ^ω^)
もうちょっとまとまった時間があればPTに入って楽しめたかもしれませんが。5日の新エリア開放と来週は
月曜が祝日でハッピー!のコンボに期待をかけたいですw

とりあえず更新するネタが無いlol のでブログ始める前の昔話とか書こうかな・・・w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/02(月) 22:04:56|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<垢樽ヒストリー 第一弾 ~ヒューム誕生の巻~ | ホーム | 近況報告>>

コメント

暇なときと忙しいときの差が激しそうだねー;
私も専門ゼミとか、演習・実習授業が増えたせいで
最近忙しい・・・。

あと、バイト始めたんですよー旅費と、
就職後の1人暮らし資金のために。
そのせいで、もうFFやる気がなくなったというか、
なんか前ほど、入らなくても平気になった!
依存症だったのかも・・・。治りそうlol

なので最近は、入っても少人数裏のコメント
かいて放置とか、チョコボ世話してログアウトとか。
リアルまともな生活してますw
  1. 2006/10/03(火) 00:17:14 |
  2. URL |
  3. sina #-
  4. [ 編集]

>>sina様
バイトは美味しいですなーw 自分も純粋に金を稼ぐのは好きなのでFFやり
ながら実入りの良いバイトをずっと続けてました( ^ω^)b ひとつのバイトを
長く続けるタイプなので、3年間のうち最初のバイト先を2年、今のバイト先を
1年(継続中)って感じでやってます :)

FFはもう週2の空活動以外では起動するのもだるくて放置です(笑)チョコボ
とかまだ生きてるのかな・・・w?
  1. 2006/10/05(木) 13:43:45 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/222-78ab1365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

