徒然なる垢樽人生 近況報告

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

~リアルの近況~
さすがに後期は初っ端から忙しくなり、課題や論文に加え教授の手伝いで休日なのに大学に出向いたりと中々
エキサイトでございます(; ^ω^) 卒論着手する為に3年後期に論文を発表しないといけないので今からネタ
探しに奔走lol 前期はAccessやSQLを触ったけど後期はPHP関連をやろうかな・・・。毎週大学で開催されてる
就職セミナーはリクルートスーツで参加する輩もポツポツ見掛ける様になりいよいよ就活間近な雰囲気が漂って
参りました!俺もリクルートスーツとカバン買いにいかなきゃ・・・w

~FFの近況~
とうとう週2回の空活動以外は何もしなくなりましたw ENMも山登りしたりシルバンストーンを取るのがダルク
なり放置(; ^ω^) 妖花の髪飾りは未だにロランで寝バザ中ですがlool 
【誰か】【買ってくれませんか?】【いたわる】lol
大学行く時にPCの電源入れて寝バザを開始→帰宅しても売れてなくてガッカリ→次の日の朝PCの電源入れて~
のエンドレスlol 2日位電源切らずに寝バザしても売れなかったのが【ショック】そういえば今流行のマイチョコボも
生まれてから一度も様子見に行ってないな・・・w まだ生きてるかなwwww?

~PSUの近況~
今週も1度もログインせず。結局2週間で1度しかログイン出来なかった(; ^ω^) 色々とバグが多い上に細かい
不備がたたって既に過疎化が始まってるみたいです(汗)LVもずっと33のままだlol 日曜の夜に時間が出来たら
ちょっとログインしてみたいけど、遺跡Cソロで何回かやって終わりだろうな・・・w

~鉄拳5の近況~
先日友人とゲーセンに行った時に初めてゲーセンで鉄拳を対戦しますた。その友人は昔から鉄拳やってる奴
なので本気出されるとボコボコにされて乙。「カード作っとけ」と言われたのでカード購入して早速野良対戦
をしてみる。さすがに最新作のDRも稼動してから大分経ってるので「お、この人段位が低いな!」と思って
乱入しても実はそれはサブキャラで、メインキャラは高段位の実力者だったりして歯が立たずボコられて乙lol
今の所勝率40%の6級でございます(;;;^ω^) ギルティの最新作が稼動するまでは鉄拳ちょくちょく練習するかな~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/30(土) 22:54:04|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<垢樽的週末 | ホーム | PSU 多段ヒットバグ発覚!?>>

コメント

徒然なるPSU~な看板も微妙になってきましたな


PSUは友人が辞めてしまったしFFより単調になってしまうわチャットしにくいわで
投げちゃいましたwww

暇な時にでも売っちゃおうか検討中
  1. 2006/10/02(月) 01:32:14 |
  2. URL |
  3. ヒム #naF.HvFA
  4. [ 編集]

>>ヒム #naF.HvFA様
やはり大学が忙しくなるとどうしてもネトゲに割く時間が減ってしまうのが
難点ですね(; ^ω^) 昨夜も今日提出の課題が一段落した!と思ってPSUに
インしましたが、10分程で課題の不備に気づいてログアウト→寝るまで試行錯誤
の繰り返しでしたlol まぁ課題自体は今さっき無事に提出出来たので良かったです orz

PSUはもうスタートダッシュで大コケしてるので今後の巻き返しが死活問題
ですね・・・SEGAの6年間のノウハウwの見せ所ですなd(^ω^)b
  1. 2006/10/02(月) 09:13:59 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりっこ

鉄拳やりましたNE!
/joy

勝率なんて、今のDRじゃ関係ないですよー。
だって、闘劇でてる奴等同士とかでやりまくってて、勝率59%なのに強い奴とかいますからね。
ある意味知らない人には罠w
強い奴は、強い

ボログランキング復帰しちゃえばいいのになあ。
  1. 2006/10/02(月) 12:15:52 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集]

>>p様
覚悟はしてましたが最風とか当たり前の様に出てくるので、最風待ちのプレッシャー
に負けてジリジリしてるところを逆に攻め込まれてジエンドとか壁を感じましたlol

ブログランクは今後リアルが忙しくなれば日常ネタでしか更新出来なくなりそう
ですし、それだと仮に登録してても順位がどんどん落ちるのは目に見えてるので
丁度良いかなと(笑)内定が早く出ちゃったりして一段落すれば事情も変わって
くると思いますが\(; ^ω^)/
  1. 2006/10/02(月) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

大学とか学部によって卒論着手の時期って違うのねw
うちの連中は院試終わって4年のこの時期くらいから本格的に、なのに。
リクルートスーツというかスーツ、はるや○で1着3万以上のだかを買うと2着目が千円ってのやってるなwww
就活でAccess使える?って聞かれた事あるけど、Accessって【なんですか?】
  1. 2006/10/03(火) 14:17:17 |
  2. URL |
  3. 桜餅 #-
  4. [ 編集]

>>もっちー
まぁ就活は人によっても始める時期が全然違うからのぉ。人によっては年明けて
から始める人もいるしwwwwwww
Accessは一応前期で色々やったけど就職する頃には忘れてるだろうな・・・・w
大学の中じゃ使う機会が余りないソフトだしwww
  1. 2006/10/05(木) 13:49:04 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/221-14e54d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

