徒然なる垢樽人生 古巣にて+【盾】【スキル】【上】

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古巣にて+【盾】【スキル】【上】

修道窟で盾スキルを上げたかったけど、金策を怠るとすぐに文無しになってしまう(+スコハHQを買い戻したいので)今日は最初にオンゾゾに行く事にする。いつもと変わらぬ風景を堪能しつつマンティをしばくと2回目でナラシンハさんがPOP!!
915narasimhaa.jpg

915narasimhab.jpg
順調に削っていき漫画を見つつ流しプレイをしているとDA(空蝉剥がれる)→俺の攻撃(敵のTP溜まる)→デッドリーホールド発動(勿論直撃) が炸裂wwwwwwww 75ナイトでも1000を超えるダメージを食らう事もザラなWSです。しかし近所でもタフな事で評判な私の赤樽はこの位では倒れません!
915narasimhadeadlya.jpg
うはwwwおkkwwwwww漫画を投げ捨てて真剣プレイに移行し無事に撃破。
915narasimhadropa.jpg
一枚か・・・ Orz

915osea.jpg

915oseb.jpg
915osedropa.jpg
Oseをぶらりと見に行ったらPOPしてたので釣って撃破。その後はとくにやりたい事も無かったのでキャラをその場に放置。そしてほぼジャスト2時間後に戻ってきてマンティを倒してみると

915narasimhad.jpg

915narasimhac.jpg
一発でPOP。ラッキーと思いつつ釣ってみるといつの間にやら海蛇などに常駐してるAozi Bosi などの中華一味が周りに群がってきて
915narasimhae.jpg
こんな感じに。SSに写ってないけど後ろにもいます。スパムとは言う程では無いけどただキャラの情報を調べるだけにしては明らかに多い見つめる回数。周りをうろちょろしてきて視覚的にうざい事この上なし。中華は半径10km以内に来るんじゃねーよぉおおお!イライラしつつも無事に撃破して
915narasimhadropb.jpg
また一枚かYp!中華のせいに違いない!!!!

915chinesea.jpg
ってか普段は海蛇に常駐してる癖に何しにオンゾゾまで来やがったんだと思い調べて見ると・・・
【なるほど】ようするにアサルトジャーキンが欲しいという訳ですか。

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
915osec.jpg

(^ω^)/
ごめんねパパ中華大嫌いだからごめんねwwwwwwwwwwwww
915osedropb.jpg



その後2時間後に更に
915narasima.jpg

915narasimb.jpg
3匹目のナラハがPOPしたので釣りlol 蝉もOK、スキンもかけたばっかりで順調と思ってた所に DA→デッドリーホールド で即死wwww
915narasimc.jpg
油断してた訳でもなく強化が剥がれてた訳でも無いので呆然lol 確かにこういう事は何度か起きてるけど実際に即死したのは数ヶ月ぶりかも・・・スキンかけたばっかりだし1400以上食らったかもしれんな(涙)るぴねを2垢してレイズさせて衰弱直してそのままバトル。今度は事故る気配すら起きず無事に撃破。
915narasimdropa.jpg
ま・・・また一枚か ○くヽ_

その後は143な盾スキルを上げる為に修道窟へ。143なら手前修道でいいと思い早速チャンプ先生を二人程召還。
915orca.jpg
しかし意図せぬリンクが起きて3匹にwwwww
915orcb.jpg
更に通路にいた狩人タイプもリンクlol
915orcc.jpg

通路は危険という事で通路の奥に下がったら元々通路の奥にいた狩人タイプ更にもう1匹追加wwwwwww
915orcd.jpg

ヤケクソでチャンプ先生をもう一人召還
915orce.jpg

最終的にこんな感じにwwwlol
915orcf.jpg
しかしまぁスキル上がるのが早い早い。2時間位で143だった盾スキルが171にwwwwしかし171から途端に上がらなくなったので奥修道へ移動する事に。
915orcg.jpg
メキメキ上がって178に到達。寝落ちしそうだったのでそこで終了。実に有意義な特訓ですた (^ω^)/
  1. 2005/09/15(木) 18:17:09|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<メリポ | ホーム | チャンプ先生による熱いご指導>>

コメント

(' u`)
  1. 2005/09/18(日) 05:11:11 |
  2. URL |
  3. Miira #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/22-436bc5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

