徒然なる垢樽人生 ヴァナフェス2006 2日目の動画も公開!! & バトン

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァナフェス2006 2日目の動画も公開!! & バトン

tgscompanion7.jpgtgscompanion8.jpgtgsmai.jpg
今日もとってもHQな胸がTGS会場に溢れていた模様です d(^ω^)b

昨日行われたTGSヴァナフェス2006のヒロインズコンバット1,3戦とアサルトの動画が公開されていたので
ファイルバンクにぶちこんでおきました d(^ω^)b ヴァナフェス行きたかったけど行けなかった人や自分
みたいに最初から行くつもりの無い人は是非どうぞ( ^ω^)b ヒロインズコンバットの2戦目はDL出来なかった
ので有りません orz

~PM6時頃~
今日のライブヴァナディールで公開されたヒロインズコンバット4戦分の動画もDL出来たのでファイルバンク
にぶち込んでおきます d(^ω^)b
動画置き場はこちらです
フォルダ名はpsu
パスワードはguest
です。

DL自体はしたけどまだ昨日と今日含めて1個しか動画見てませんが、全員AF装備などのユニクロ装備で、ジョブ
も自分のメインジョブじゃなくて基本ジョブの中から抽選で決まるぽいですな。しかも使い慣れてるコントローラー
やキーボードじゃない上にたくさんの観衆が見ている中でのプレイとなると普段出来ている事も出来なくなって
当たり前ですな・・・w 過酷な環境にも関わらずプレイした参加者の皆様乙であります( ^ω-)b

さて自分は今日何していたかというと

お勉強

です orz な・・・なんて身も蓋も無い!!研究室で出された課題の要求を満たすDBをAccessでシコシコ作成
したり、それに飽きたら卒検の勉強したり。まぁ遊んでばかりいられる時期じゃないので当然っちゃ当然なん
ですが(; ^ω^) ENMで出た妖花の髪飾りを寝バザする為にイン自体はずっとしてるのですが1歩も動いて
いませんlol最終が150万だったので130万で出してるのですが1向に売れる気配無し( p_q) 少し位なら値引き
するので興味有る方は是非とも買って下さいぃいいいい!!

~バトン~
Maxilさんからバトンが回ってまいりました!
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

というルールみたいですな。

もらったお題→「せいぎゆう」

せ→生活 制限 精神的 セーフ 正確
い→言う い いいけど いる いい加減
ぎ→ギリ 逆 ギガ ぎく ギブ
ゆ→夕飯 夕方 誘惑 友人 優先
う→上 う うぇ うぇうぇ 売る

う行のキモサがSprking!!! こんな恥ずかしい変換が出てくる携帯は速やかに破壊するべk

1)回してくれた方の印象をどうぞ
Maxilさん・・・シソロ聖牛をストイックに挑戦し続けているお方!シーフだと明らかに厳しいにも
関わらず勝利を目指して挑戦する姿は正に漢 d(^ω^)b


2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
エロ
変態
セクハラ
マゾ
皆のアイドル


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
巨乳
絶対領域
ふともも
生脚
谷間


4)では反対に嫌いなタイプは?
態度デカイ人
空気読めない人
ゲームで生計立ててる人(達)
つまり業者
っていうか支那畜


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
業者に暴言TellやMPKされても笑顔で受け流せる人にワタシハナリタイ

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
ゲームは一日一時間!!

7)大好きな人にボディタッチ!
【GM】<何故ここに呼ばれたか分かりますね?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/24(日) 10:21:17|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<PSU 多段ヒットバグ発覚!? | ホーム | 5日ぶりのPSU & 東京ゲームショー1日目>>

コメント

なにげに

うまいバトンストッパーだw
私はバトン振られて素で答えちゃいましたYo
  1. 2006/09/26(火) 00:30:43 |
  2. URL |
  3. Maxil #-
  4. [ 編集]

おおーw面白いバトン!
是非回してほしかった(TωT)
  1. 2006/09/26(火) 01:02:01 |
  2. URL |
  3. しな #-
  4. [ 編集]

うぇうぇwwウェっうぇっうぇええっうぇえうぇえwwwwwwwwwww
  1. 2006/09/26(火) 01:13:09 |
  2. URL |
  3. Crea #-
  4. [ 編集]

>>Maxil様
誰に回そうか決めれなかったので穏便に済ます為にネタでしめくくっちゃい
ましたlooooool 最近FFもPSUもやってないので何かしらネタ振りされると
更新するネタが出来て本当に嬉しいですが( ^ω^)

>>しな様
OH!MY!GODwww!早めに言ってくれれば・・・w!次回こそは!

>>Crea様
ウェえっうぇうぇうぇwwっうぇえwwっうぇええwwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/09/26(火) 15:25:27 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

垢樽先生( ゜д゜)ノ
ゲームショー3日目の日記&写真は【どこですか?】www
  1. 2006/09/26(火) 16:01:12 |
  2. URL |
  3. 桜餅 #-
  4. [ 編集]

3日目もあったんかーw課題でちょっと忙しくてそれどころじゃなかったぜlol
  1. 2006/09/27(水) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/219-e9b38aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

