徒然なる垢樽人生 大学後期開始! &FFの業者とPSUの現状

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学後期開始! &FFの業者とPSUの現状

今日から後期が開始!就職関連もあるのでさすがにガイダンスも熱がこもっております d(^ω^)b まぁ今日は
ガイダンスだけで講義は無いので、皆で車で食事へ行ったりした後に帰宅。明日から講義寝坊しないようにせねば!

PSUは一昨日は午前中にサッキーさんとカード交換して落ち。昨日は夜に帰宅した後にPSUじゃなくFFの
空LS活動に久しぶりにフル参加( ^ω^)b ウリ部屋の相変わらずの盛況ぶりに涙。

0919ull1.jpg0919ull2.jpg
表示人数を出来るだけ減らしてもこの有様。1歩動く毎にどんどん人が表示されていく感じですなw しかし
珍しく業者が居ない!?と思ったら麒麟をやっていたご様子。結局3時間やってもウリ沸かず。業者が居ない時に
限って沸かないなんて!(; ^ω^)

0915chia.jpg0915chib.jpg
5日前に検索かけた時に出てきた業者一覧。っていうかLV18以上R1で検索するともう業者しか引っ掛からない
というのが笑えますなwwR1だけで検索したのに人数多くて打ち切られる始末。他のランクの業者とかanonに
している業者を全部総合したら一体何人になるのか想像もつきません(; ^ω^) そして

0920chia.jpg0920chib.jpg0920chic.jpg
先程ENMのリキャを確認する為にインした時に撮影したリスト。スローペースながらも順調に上がっているのが
分かりますなw しかも5日前に居なかった業者がまた引っ掛かるし一体どこまで数が増やすつもりなんだ・・・。
今業者を全員BANしたら1つの鯖人口の3割位消えそうですなぁ(; ^ω^)


PSUはそもそも今の段階で開放されてる要素が少ない関係で、焦っても仕方ないのでのんびりペースで d(^ω^)b
ぶっちゃけ1日1時間で遺跡Cを3周するだけでお腹一杯です(笑)まぁPSUで目新しい記事の更新が全然無い事から
も想像つくと思いますがlol サーバ関連の問題は初期の頃に比べたら大分マシになったみたいですね。と言っても
まだまだ課題は残ってるみたいですが(; ^ω^) まぁあまり神過ぎてハマっちゃうと不味いのでこれ位が丁度良い
のかな~とか思ってしまいますw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/20(水) 17:08:17|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<5日ぶりのPSU & 東京ゲームショー1日目 | ホーム | FF11 と PSU>>

コメント

 先日、オズへ落人NMを張りに行きましたら、いましたよ!!中華が!!!
 ただ、私はPOLの規則に反していないなら別に中華がいようが、彼らにもゲームを楽しむ権利はあると思っていました。
 しかし、そこにいた中華はやはり、アレでした。...そう明らかに業者!!!
 まず1人で2アカウントを操り、なぜかPCの首すら動かさないのに、NMがその中華からは見えない場所にPOPするとすかさず動いて釣るのです。
 ただ、一概にツール使用とは決めれないので、3日間ずっと中華といましたが、やはりツール疑惑がますます濃くなったので、私はGMに連絡を取りました!!!( #` ¬´#) ノ
 
 GM<疑惑があっても当方では何もしません。連絡しないでください。
 
            糸冬

 おいぃいいいいいい、まてぇえ!!!せめて調査しますくらい言えよ!と思いました。
しかし、このままでは納得がいかないので、ではどうすれば調査対象になるのですか?と聞くと、
 
GM<本人の自白があればそれをSSに取ってくれれば調査対象になります。 

            糸冬

 おいぃいいいいい!!!中華が私はRMTですって言うと思ってんのカぁ!!!!!
 しかも、シナ言葉なんて分からんしぃいい!!!と思い、つくづくGMは、お話にならないと思う今日この頃ですた。
  1. 2006/09/20(水) 19:06:56 |
  2. URL |
  3. 垢樽のファン #-
  4. [ 編集]

うちの鯖も業者多いですね…
先日古代ドーモ君を狩ろうとボヤに行ったんですが………………
中華が戦ってるwしかも6人でやってるのに全滅wwwwwwwwww 大笑いして死体踏んだ@HP2割くらいの古代ドーモ君を奪いますた(´・ω・`)

当然変なテルが来たので離席マーク出して放置(´・ω・`)
本当は挑戦したくて行ったんですけど、面白いものが見れて良かった⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃


PSUですが、最近FOだけでPTとかしてます(´∀`)
レスタレスタ言われることも無いし範囲魔法連発なんですぐ敵が死にますw
ところで遺跡Bでレリックなんたらっての手に入れたんですが何に使うんですかね~(´~`)
☆11、しかも☆が黄色?に輝いてるw 何かの素材っぽいんですが…w
使わないと思い、店に出しちゃってますw
  1. 2006/09/20(水) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. coco #-
  4. [ 編集]

グラ

武器強化について少々お聞きしたいんですが、☆3武器を10段階上げるとして、「何段階で グラ+x」とか目安にしてたりしますか?
「壊したくないなら全部10で^^^」とか言われれば それまでなんですが、参考にしたいので是非お願いしますです。

また、1段階目から+10で強化し続けるのと 徐々に高価なグラに上げていくのでは最終的な成功率に差はあったりするのでしょうか・・?

1段から+10使う気なんて さらさら無いですが気になったのでw
  1. 2006/09/21(木) 06:46:48 |
  2. URL |
  3. れいな #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

業者多いですね

今まであまり気にもしてなかったのですが、自分のテリトリー侵しに来ると脅威に感じますね。
いつも垢ソロでズヴァの四隅に篭もってるのですが、最近業者がわんさか・・・

些細な楽しみを奪われるのも嫌なので、普段では有り得ないハイペースで釣りました。
結果死にかけてバイル使いましたが後悔はしていない!
業者は私の周りをウロウロ~
その業者PTは4人でしたが、諦めて帰りました。

他の2組の業者も帰らせたいけど、ソロじゃ無理だ・・
このままではヴァナが本当に腐ってしまう、なんとかしなければ。
  1. 2006/09/21(木) 09:34:52 |
  2. URL |
  3. 垢猫 #rZtJR6xo
  4. [ 編集]

グラ

俺は
5段階までは+5~7を使って
6段階からは+8~9(´・ω・`)
8段階になったら+10みたいな感じでやってます(´・ω・`)

+10を10個使うくらいなら武器買った方が安い場合も…(´・ω・`)(☆5以外)
  1. 2006/09/21(木) 11:29:48 |
  2. URL |
  3. coco #-
  4. [ 編集]

ぐら

>cocoさん

た、高いっw
前半は+3までしか使ってなかtt

参考にしますw
ありがとうございました~
  1. 2006/09/22(金) 07:50:21 |
  2. URL |
  3. れいな #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

研究室入って、夏休み無くなって久しいのに
学部の後期が始まる前の涼しくなってくる、この時期になると、何故か焦ったり憂鬱な気分になりますえーw
  1. 2006/09/22(金) 11:32:20 |
  2. URL |
  3. 桜餅 #-
  4. [ 編集]

>>垢樽のファン様
自分も昔はMPKされたときやピンインで暴言が来た時にGMコールをして何かしら
対応してくれる事を願った時期もありましたが、GMの対応に失望するだけに
終わりました(; ^ω^) スクウェア自身も全く対処する気配が無いのも終わって
ますね・・・

>>coco様
業者も古代どーもやってる時ありますね~。Remoraだと昔は獣使いの
グループがずっとやっていました(; ^ω^)

レリックエッジは自分も拾いましたが相場も使い道も分からないのでとりあえず
保管してあります d(^ω^)b そういえば4日程PSUにログインしてないな・・・w

>>れいな #KD5XUSzs様
自分は3段階位まで1でやってそれ以降はギリギリ「非常に高い」と出るあたり
でやってます~。運勢が最大の時にまとめて強化するつもりでグラ溜め込んで
ましたが、最近ログインしてないので運勢が分からない・・・ orz

>>垢猫 #rZtJR6xo様
もう業者は百人規模になので、赤ソロとかでパッと思いつく金策はその内ほぼ
全て業者が張り付く事になると思います・・・。しかもこれからもどんどん増える
でしょうから大量の業者と普通のプレイヤーで獲物を取り合う悲惨な光景が
目に浮かびます(; ^ω^) 一時的に追い出しても彼らは24時間営業なのが
苦しいですね・・・。

>>もっちー
夏休みも終わり急に真面目な生活スタイルにするのに四苦八苦だぜいw
就活もあるのに講義多めに入れたから激しく疲れそうだ・・・w
  1. 2006/09/22(金) 18:22:09 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/217-8a12970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか謎のバトンがきた。

素敵なイスさんのblogから謎のバトンきたんで、適当にやってみる。 【説明】*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。もらったお題→「う
  1. 2006/09/22(金) 11:50:46 |
  2. 【ガルカ】【シーフ】【ソロ】【計り知れません】

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

