徒然なる垢樽人生 FF11 と PSU

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF11 と PSU

昨日の幻の右に引き続き今日は聖牛ソロの日であります。山登りの最中も頭の中はPSUの事を考えてたりlol
そしてBCに到着し装備はマクロチェックをしてBCへ突入!
ウルガランの聖牛のベストタイム保持者
Swhites


うはwwww 丸々5日間タイムが更新されてないlol PSUが発売したのでFFに飽きた人はそっち行ってて
人が少ない性かな?まぁ一般人の数が減っても業者が異常な程増えていってるので(今日もサーチかけたら
新しいグループが育成されてました)スクウェア的には何の問題も無い訳ですね(;;;^ω^) さすがにちょっと
露骨に数が増えすぎなんじゃないかと。今までは目立って活動している業者の数は普通の人に比べたらさすが
に少なかった訳ですが、このままいくとその比率が逆転して業者の方が多くなるんじゃないか?って位に育成
されてます。業者しか居ないサーバとか面白そうですがねwwwwww自分以外全員業者とかlol
んでApisですがボーナスモードが来なかったので記録更新ならず(;^ω^) しかし戦利品が

竜骨が入っていた!
ギガントマントが入っていた!


ギガントマントktkr!!幻の右で出た妖花の髪飾りが150万、ギガントマントが300万だったので合計450万!
まぁお金増えても食事や薬品以外に使い道無いですが(笑)レインボーやチェビオットをHQにしようかと一瞬
思ったけど割に合わないのでとりあえず貯金しておく事にd( ^ω^)b

PSUはLV33になりました。相変わらずソロで遺跡Cばっかりやってた訳ですが、さすがに飽きてきたのでPT
に潜り込む事に d( ^ω^)b さすがに野良PTだとLV40近辺がゴロゴロ居ます。しかし単にLV上げしかやって
ないだけで金策や装備強化は余りやってない人が多い模様。LV差が10近くあっても与えるダメージがほと
んど同じだったり、下手するとこっちの方が上だったりとかザラでした。LV差より装備強化の方が今の所影響が
大きいって事ですな。しかしそんな事より衝撃的だったのが

会話が無い

事です。もう恐ろしい位無言です。開始した時の「よろしく~(ショートカット)」や「ありがと~(勿論ショート
カット)」などの定型文しか出てきません(; ^ω^) この現状を打破すべく当たり障りの無い会話を振ってみるも
スルーlol せいぜい「w」しか返ってきませんwww 高速周回部屋なら会話より殲滅を意識するのは分かり
ますが、特にそういった表記の無い普通の部屋ですらこんな事に!その後も2度程別のパーティに入ってみま
したが、多少の程度差こそあれ「ミッション開始時」「ありがとう等のお決まりのショートカット」などでしか会話が
有りませんでした(ショートカットだから会話ですら無いw?) 会話を振っても操作に夢中な性か会話が成立
しないのが哀しいです( p_q) 結局最後のPT解散後も1人寂しく遺跡をソロで周回しているアフロさんでしt


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/17(日) 21:12:37|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大学後期開始! &FFの業者とPSUの現状 | ホーム | 幻の右 ソロで15分41秒でクリア!>>

コメント

ただのRPGじゃなくてアクションに連打混ざるからチャットの暇が無いですね
その点で考えるとFFやらMH等の方がしながらチャットがやりやすい気がしますた
  1. 2006/09/18(月) 14:45:12 |
  2. URL |
  3. ヒム #naF.HvFA
  4. [ 編集]

初めまして☆

タバコに火をつけたら、全部灰になってますよ?w
…何度 灰落としたことか…
  1. 2006/09/19(火) 07:50:46 |
  2. URL |
  3. れいな #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

>>ヒム #naF.HvFA様
連打が多めなのが厳しい所ですねぇ。手付けシステムもあるので皆我先に
敵に殴りにいってしまう傾向が出てしまうのも仕方ないですがw
まぁもうしばらくすれば皆やること無くなってきてまったりぺーすになる・・・はずw!?

>>れいな #KD5XUSzs様
火事に気をつけてくださいypwww!
  1. 2006/09/20(水) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/216-9c31b0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

