徒然なる垢樽人生 PSU メンテについて

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSU メンテについて

うわああああ 今見たらPM8時に延長されてるうううwww 元々長いメンテだったのに更に5時間延長か・・・w
さすがSAGI、期待を裏切るぜw!で、FFに久しぶりに入ってみたらENMリキャがPM7時でしたlol まぁ今日はPM5時
から10時まで出かけるのでどっちにせよ7時にはやれない訳ですが。空をサーチしたら平日の昼間なのに業者を含めて
60人居るし駄目ポ。ネット全体を見ても赤ソロの動きは最近は結構鎮静化している模様ですな。赤ソロをやっている
人のブログなどは昔に比べてかなり増えているけど、基本的には神赤やBozeさんが倒したNMを倒している感じで新しい
敵を倒しているという動きは無い。まぁ赤ソロに関しては神赤やBozeさんが初期の段階から居たので今更新しい要素
を開拓する余地が残っているか疑問ですがw とりあえずメンテが帰宅するまでに終わっている事を祈ります・・・

帰宅後
案の定メンテが延期されてましたwwwwwwwwww 臨時メンテとか言ってほぼ毎日メンテしておいて
今日から正式サービス開始と言っておきつつこの有様w そもそもリトライオンライン自体は昨日今日始まった
訳ではなくそれこそ発売からずっとあった事な訳で。あんだけ頻繁にメンテしておきながら直せないとか
6年間のノウハウって奴はマジでどこにあるんでぃすか!まぁ帰宅したのがPM9時55分位でメンテ終了がPM10時
との事なので「まともにログイン出来るのであれば」すぐにインしてPSUで遊べる訳だけど、そんな事ある訳
ないのでFFにログイン。と言ってもENMしかやる事ないのでサクっと終わらせてフレと少し会話した後にPSU
へ。丸一日以上メンテしたんだし、公式で今日から正式サービス開始と豪語する位だからきっと自信がある筈。
順調にパッチのDLも終わりさぁいざ生まれ変わったオンラインの世界へ!

ピコンピコン  ブビィ!m9(^ω^)9m

落ち着け落ち着け・・・一度位なら許容範囲だ!出来る男はこれ位で切れたりしないものだ・・・・

ピコンピコン  ブビィ!m9(^д^)9m

今の垢樽の様子を動画で公開!

アンリアルトーナメントをPSUに置き換えて下さいネw!マジでどうなってんのこれ・・・wこんなんでよく
今日から正式サービス開始とか言えたもんだ・・・。結局何も変わってないどころかログインすら出来ない
から悪化してるじゃないか(; ^ω^) とりあえず連射機で放置してごろごろする事にします・・・w
  1. 2006/09/15(金) 15:15:45|
  2. PSU関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<幻の右 ソロで15分41秒でクリア! | ホーム | PSUの現状>>

コメント

俺の金策は
lv30~40のBの遺跡orドラゴン退治のPTに寄生して報酬狙い(・∀・)
10分くらいで終るんでなかなか…w
遺跡だとレアが出やすい(らしい…w)のでよく行ってますw
1時間くらいやればだいたい10kから15k+経験値が…w職業lvも上がりますしね
今はファイガンナーorフォルテクターを目指そうと職業lv上げを頑張ろうかと思っています
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
  1. 2006/09/15(金) 15:36:23 |
  2. URL |
  3. coco #-
  4. [ 編集]

あ、書くところ間違えた(;;;;´д`)
  1. 2006/09/15(金) 18:58:45 |
  2. URL |
  3. coco #-
  4. [ 編集]

>>coco様
ドラゴンも地味に美味しいですよね!遺跡はCでもナノカーボンとか取れるので
お気に入りです(笑)経験値もPTに比べると劣りますが回数をこなす関係で結構
稼げるのもいい感じです。自分もレンジャーの上位職につきたい・・・w
書く場所は特に意識しなくておkですよw 複数の記事にまたがる場合は一つの
コメントにまとめちゃってもokでつ( ^ω-)b
  1. 2006/09/15(金) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/16(土) 05:25:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/214-e864665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

