徒然なる垢樽人生 続:今後の垢樽人生

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続:今後の垢樽人生

数々の応援コメントを頂き非常に嬉しいです \(^ω^)/ ブログ見れば分かると思いますがかなりの気分屋なので
そういった応援でかなり上機嫌になってしまう自分がそこにlol 閲覧規制を懸念している方もいらっしゃるみたい
ですが、別に今すぐパスかけてしまう訳じゃないのでご安心を( ^ω^)b 今後非常に内容が【エキサイト】してきて
一般公開が危ぶまれるLVまで達してきたら・・・の緊急措置として考えてるだけなのでまだまだ平気です(笑)

ただ最近は赤ソロとか以前に、この業者増え放題でスクウェアも放置運営な現状を目の当たりにしてやる気が
かなり減少しているのが実情です(; ^ω^) PSUがここまで凄まじいグダグダ運営になっておらず8月31日からオンに
ちゃんと接続出来る様に運営されていたら、正直FFは9月は課金してなかったと思います。それに9月20日からは
夏休みも終わり大学も始まるので2つのネトゲを掛け持ちして遊び続けるなんて事はやるつもりも無いですし(; ^ω^)

今後は必然的にFF関係の記事よりPSU関係の記事が増えると思うので閲覧規制はまぁ心配ないでしょう。といって
もFFでアサルトやENM、空活動など2、3心残りがあるのでいきなりFFから消える訳でも無い(9月は既に課金し
ちゃった訳ですしw)です。アサルトはラミア13号をあと数回やれば2万ポイントになるのでとりあえず2万溜めたい
ですし、ENMもApisやBugboyのTAが心残りです(笑)Apisはもう周知の通りなので言わずもがなですがBugboyも
地味に熱いです。Bugboyは大抵Apisや60制限のソロENMで連続魔を既に使っている場合が多いので大抵連続魔
無しでやっています。連続魔が無いと薬品も余り使う意味が無い相手なので必然的に連続魔が無い場合は薬品も
無しの状態でやっています。連続魔と薬品共に無しで最速23分、平均25分位ですね。23分と25分だと2分もの
差が有りますが、グラバイやスリプルレジでこれ位はずれこんでくるので23分の時に特別な戦法を使った訳
でも無いです。薬品、連続魔有りで全力でやってみたらどれ位縮まるかやってみるのも【興味】( ^ω^)b
空活動は言わずもがな真龍脚ですが、こればっかりは自分の技術とかでどうなる問題でも無いので取れる見込み
がなさそうならスッパリ諦めると思います。業者を見ながらトリガーNM張り込むのもいい加減むかついて
きますし(; ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/08(金) 15:43:54|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<PSU 初心者の館 | ホーム | 今後の垢樽人生>>

コメント

【ちゅうかFFいりません】

個人的にはPSUの内容に移行は大歓迎!w
自分も2日にやっと購入、LV5まで上げてそれから入れず。
昨日なんとかインしたらキャラ消えてましたw
これめっさ面白い!最初からフェローみたいなのいるしね♪
師匠またご指導お願いしますw
  1. 2006/09/08(金) 18:14:00 |
  2. URL |
  3. 亀珍 #-
  4. [ 編集]

初カキコです。
今日、クロ巣のドーナツ広場の入り口に
ゴキブリがうじゃうじゃ居たので
モンスが消えないギリギリのところで
ペットを【かえれ】したらゴキブリに絡んでましたw

cao ni ma とかTellが来て怖かったですぅ><;

中華に関する記事は別ブログでもいいから
どんどん載せていってください。応援してます!
  1. 2006/09/08(金) 23:30:49 |
  2. URL |
  3. 獣 #2NFEem4w
  4. [ 編集]

>>亀珍
俺もLV12まで上げたけどキャラ消されたぜw!
まぁまた上げなおしてるけど(笑)
キャラ名はSK-WHITE 001だから見つけたらご挨拶しなさい^^^^^^^^

>>獣 #2NFEem4w様
こんにちはー!さすが獣使いは一味違いますなwwww 自分も赤サポ獣などが
強そうなので獣使いを上げようと思った事が有りますがLV15で挫折しました orz
今後も害虫駆除に精を出していきましょう!
  1. 2006/09/09(土) 18:00:14 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/208-1024beb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

