徒然なる垢樽人生 今後の垢樽人生

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後の垢樽人生

最近の業者の増殖ぶりに比例して当ブログでも必然的にその手の記事が増えていってる現状ですが、「業者側に
GMコールされたら垢樽さんの方がBANされかねませんよ」や「表現が過激過ぎる」等の指摘がヴァナ・ブログ問わず
数件ながら来ました。もしこれで自分がBANされるのであればそれはそれでどうしようも無い事なので構いません。
表現が過激になるのは、昔から散々MPKされたりそもそも向こうの方からこっちの画面が埋めつくされる程のピン
インtellをかまされたりして(しかもほぼ100%暴言系)いるので、業者相手にはそういう態度で臨む事にしてます。
「向うと同LVになってどうするんだ?」的な意見もあると思いますが、これは余程の事情が無い限り変えるつもり
は有りません。ただブログランキングに登録していて何も知らない人が見てしまう可能性がある現状で過激な表現
が多いままなのは確かに問題があるので、今日限りでブログランキングから抜ける事にしました。

( ^ω^)<今まで応援してくれた方々本当に有難うございました!

今後も業者が急ピッチで大量生産されていくままだとその手の記事がより多くなるのは目に見えてるので
そうなってきたらブログ自体にパスワードをかけて身内のみの公開に移行する事も検討しています。
PSUが軌道に乗ればしばらくPSU1本に絞れるんですが、相変わらずサーバが再開される見通しがありません(; ^ω^)

AM1時現在
夕方までには再開すると言われていたPSU・・・未だにリトライオンラインって【何ですか?】wwwww
そもそもPSU自体の発売日を1年近く延長した上で更に発売してからも圧倒的に遊べてない時間の方が長い
のに何ですかこれは!w 正直PSUのゲーム自体は非常に面白いと思ってるので「もうこの糞ゲー売る!」と
までは言えないのが辛い所です(; ^ω^) BIO OB2とかMH2は僅か3日とか5日で飽きてやらなくなったんですがw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/07(木) 19:41:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<続:今後の垢樽人生 | ホーム | 支那畜との口喧嘩開幕wwww!>>

コメント

おもしろいからいいよwwwww
別のブログで中華叩きやればいいんだーヽ(`Д´)ノ
2位は嫌だから戻って;;;

個人的に2は不吉な数字・・・
  1. 2006/09/06(水) 22:03:50 |
  2. URL |
  3. Sekaix #-
  4. [ 編集]

垢樽さんのブログはとてもおもしろいw
ランキング抜けるのはしょうがないとしても
閲覧規制はしないでー
業者に対するスピリチュアルアタック
【計り知ry
  1. 2006/09/07(木) 00:11:54 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

>>Sekaix様
>別のブログで中華叩きやればいいんだーヽ(`Д´)ノ

何でこれを思いつかなかったんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwww o=rZ
しかしランキングは一度削除するとポイント消えるみたいなので、また登録しなおした
としてもビリからスタートですlol 

>2位は嫌
ヒント:1位奪還( ^ω^)b

>>nao様
PSUが完璧だったら正直9月からはFF課金せずに飽きるまでPSUやり続ける
方針だったのですが、今のPSUのグダグダ感は凄まじい物があります・・・。
まぁ9月と10月はPSU無料(当然と言えば当然ですがw)なのが救いですねw
閲覧規制は最終手段なので基本的には平気だと思います( ^ω^)b
余りにも業者が増えすぎて連日業者と対決みたいな事になってくるとプッツン
してまた暴走するかもしれませんがwwwww

  1. 2006/09/07(木) 01:19:43 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

垢樽さんのblogを参考にしてソロやってる者です。
Oseソロ召喚6連戦ソロまでクリアしました。
人それぞれだと思いますが、自分はこのBlogがすごく好きです。

閲覧規制するのであれば、ぜひ身内じゃないですが、自分にも見せてほしいものです。がんばってください。
PSU自分も買おうか悩み中なので、その手の記事も楽しみにしています。

  1. 2006/09/07(木) 02:54:30 |
  2. URL |
  3. 楽鯖の人@始めまして #Zr2/WiYY
  4. [ 編集]

ハジメマシテ

私も垢樽さんのブログスキですっ!

だから…

やめないでぇーパスかけないでぇぇぇ
見れなくなるのはいやじゃーヽ(;´д`)ノ
  1. 2006/09/07(木) 04:29:01 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

ランキング無くてもお気に入り登録はしているので業者潰しもPSUも頑張ってください!!しかし‥ソニチの夕方は遅かったですね~www昨日はキャラ作成からログアウトまで落ちない奇跡が起こりました(^-^)v初めてのカード交換にも成功したし^^
PSUうまく行けば?飽きるまで‥
【チャイニーズ】【ファンタジー】【なんですか?】状態ぽいっすlol
  1. 2006/09/07(木) 07:57:41 |
  2. URL |
  3. 樽樽 #HbCZpky6
  4. [ 編集]

ランキングに関係なく

閲覧したいんで、パス化する際は教えて【くれいもあ】

最近赤75になったんで、色々遊んでます。首ダケドネ。

PSUもほどほどに(*´д`*)

  1. 2006/09/07(木) 09:48:33 |
  2. URL |
  3. じ。 #-
  4. [ 編集]

このブログオモロイよr~~~

どんどん過激化【計り知れない】して~~www
それが垢樽さんでは!(うふぉっ^^

見かけたら/cheerったりしてみるんね(笑)
  1. 2006/09/07(木) 11:43:53 |
  2. URL |
  3. 赤猫の付き人 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/07(木) 17:11:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

PSU一本に絞られるとFF日記が今後消えそうでちょっと心配になりつつも

ブログの身内公開の方がもっと嫌なので、
なんとか・・・頑張ってください(`・ω・´)
  1. 2006/09/07(木) 18:02:25 |
  2. URL |
  3. Serumo #imuijwaw
  4. [ 編集]

>>楽鯖の人@始めまして #Zr2/WiYY様
始めまして~( ^ω-)b オセと召喚は赤ソロをやる上でほとんどの人が通る道
だと思うので今後も是非色々とトライを!
PSUがまともに稼動したら正直PSUネタばかりになると思います・・・lol PSUは
9月10月は無料なのでお金もかからないですし、自分の性格からしてPSUに
ハマったら飽きるまでFFは見向きもしなくなると思うので・・・w

>>7様
■e<ブログが好評で嬉しいlol
閲覧規制はまぁ最終的にはそうするかもしれない、みたいな事で今すぐ閲覧規制
するとかまでは考えていないのでまだ大丈夫ですよ(笑)!

>>樽樽 #HbCZpky6様
結局1時になっても繋げなくて、早起きしてリトライしたら無事自分もキャラクリ
出来ました(笑)!名前も種族も同じまんまで再作成( ^ω^)b
しかし今日も4時までだったはずのメンテが8時まで延長・・・・。ほんとに大丈夫
なんですかねこれwwww?

>> じ。様
こんにちは~w 種族は出来る限り早く倒したい!という場合や元々時間制限が苦しい
場合を除けば基本的にエルでも問題無いと思います( ^ω^)b 最近はエル使いの
人の赤ソロ報告なども増えてきているので是非色々挑戦してみて下さいね!

>>赤猫の付き人様
好評で何よりです(笑)ただ余り過激になると閲覧規s・・ゴホゴh
見かけたら思う存分つついてやってください(笑)

>>このコメントh
どうも始めまして~( ^ω^)b ランキングはなるべく赤ソロに興味有る人の目に
止まり易い様に参加してみたのですが、今は充分その役目も果たせたと思うので
丁度良い区切りになりました(笑)元々自分らしさを押し殺して大人しくします!って
いうならランキングから抜ける必要はない=抜けたという事は今後もゴーイング
マイウェイって事ですwww!
PS 某記事で被ってる・・?!何だろう・・・w【興味があります】w!

>>Serumo #imuijwaw様
たぶん今後はPSUの記事が多めになってくるかと思います orz
身内公開は最終手段なのでまだまだ気にしないで下さいw!お互い赤黒の道
を頑張りましょう~w!


  1. 2006/09/07(木) 18:54:34 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。私は支那畜の記事も楽しく見てるのでまたなんかあればupをwPSUに関しては昨日に続き今日もできないんでしょうかwwリトライはすぐ諦めてしまいます…遊べれば楽しいゲームなんですがねぇ(’’
  1. 2006/09/07(木) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. Roberuto #-
  4. [ 編集]

おいらもPSU飽きるまでFFはフレの手伝いしか顔出さないっぽいですwオンゲーはFF以外やったこと無いからPSUは楽しいですよ~♪
  1. 2006/09/08(金) 10:22:57 |
  2. URL |
  3. 樽樽 #HbCZpky6
  4. [ 編集]

>>Roberuto様
未だにリトライオンラインは治ってはいないものの、大分マシにはなった
みたいです。自分も昨夜イン出来てLVを一気に4から10に上げちゃいましたlol
運よく入れたら現地であいましょうw!

>>樽樽 #HbCZpky6様
PSUは楽しいですね!やはりFFに毒された部分が洗われるというか何というかw
6人でガンガン行進していくのが非常に爽快ですw( ^ω^)b
  1. 2006/09/08(金) 16:07:04 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/08(金) 16:45:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>このコメントh
あーあの時のあれかwww!
PSUはその手のキャラは一杯いるので垢樽は幸せに過ごしておりますwwww
FFに飽きたらPSUに是非どうぞ(^ω^)/
  1. 2006/09/09(土) 17:57:41 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/207-6355806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

