徒然なる垢樽人生 支那畜との口喧嘩開幕wwww!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支那畜との口喧嘩開幕wwww!

事前知識
今回の記事はピンインw が飛び交いますが垢樽は日本人なので誤解しない【下さい】lol 垢樽もバンバン
ピンインを飛ばしまくってますが、中国語やピンインを理解している訳ではなく、過去に自分が言われた
ピンインやネットで調べたピンインをそのまま連呼してるだけですww 相手の返事とかほとんど理解
してませんloool

>>名前 :
が垢樽がしたtellで
名前>> :
が垢樽がされたtellです。何でこんな当たり前の事を解説するかと言うと、今回の記事はピンインが飛び
交うのでどっちが垢樽が言った台詞でどっちが支那畜のしてきたtellか分かりづらいからですlol 

~あらすじ~
今日は楽しい楽しい空活動の日です( ^ω^)b 垢樽はPSUが出来ないイライラを今にもメルトダウンさせそう
になりつつお空へ向かいます♪無事にお空についたら何とは無しにサーチしてみると糞民族の下衆共が宮殿
にも神殿にも一杯居るんですぅ☆ でも彼等にも生活というものがあるのです!同じ世界に住む人間同士
ここは仲良く歩み寄りをしなければなりません d(^ω-)b SSが多めに出てくるので追記に入れますお!
異民族との友好関係が結ばれていく様を見たい人は追記をチェキチェキ!!wwwwww



~戦争開始~
一度挨拶を入れたけど戦闘中で気がつかなかったのかな>< そこで垢樽さんは根気良く挨拶をします☆

0906chia.jpg
ちょっと挨拶しすぎちゃったかな><;
でも気がついて貰わなきゃ友好関係も始まらないからこれでいいか♪しばらくしたらビチグソ共から
お返事がきました!どうやら挨拶は成功した様です( /ω\)

0906chic.jpg
こっちは支那畜と同じパーティでウリをやってたのをこの目で確認してるのに「私は中国語話しません」
なんて事を言っちゃう子が!

0906chid-1.jpg
どうやら垢樽に静かにして欲しいみたいです( ;ω;) 物分りの良い垢樽さんはすぐにOK!と返事します(^^)v

0906chid-2.jpg

やべwww本音漏れちゃったwww 【ミス】><; しかしCurty君は中国韓国語は話さないと頑なに
言います!なので「ギル売ってるでしょ><」とやんわりと尋ねてみたら

0906chif.jpg

ごめんなさい とか言ってあっさり認められちゃいました(><; ) Curty君と話してる間にもMicheal君が
相手して欲しそうにちょこちょこtellを入れてくるので失礼の無い様にお返事を返したら

0906chig.jpg
離籍してるぅ!離籍されてちゃお話出来ないので仕方なく側にいた別の人達に挨拶をします><!

0906chih.jpg
すぐに彼等の母国語でお返事くれました♪やはり彼等はコミニケーションを取るのが好きな様ですね!
全身から水銀が漏れちゃう程興奮してしまった垢樽は更にデッドヒートしてしまいます!

0906chii.jpg

ちょっと喋りすぎちゃったかな(><;)

0906chij.jpg
すると彼等が友好の印にMGコールという物をくれるそうです!
俄然興奮してしまう垢樽さん!初めて聞く名前ですがどんな物か楽しみですwwwwwwwwwwww

0906chiek.jpg

しかしMGコールなる物が来る前に離籍されちゃいました><; 皆さん忙しいんですね!仕方ないので
次の人を探して早速挨拶をしてみます!

0906chil.jpg
すぐお返事が来ました!嬉しくて何度もご挨拶申し上げていると・・・

0906chim.jpg
また離籍( TωT) 皆さんお忙しいみたいで垢樽哀しいです・・・

0906chip.jpg
まぁすぐに別の人が見つかるんですけどねっ!

0906chiq.jpg
勿論今まで会話した人の離籍マークが外れた瞬間にご挨拶する事は忘れません!
やっぱりタイミングって重要ですよね( ^ω^)b そういえば先程のMGコールなる物をくれると言った人は

0906chir.jpg
何やら凄い勢いでまくし立ててきます!垢樽もついノリに合わせて
yeahhhhhhh
とか言っちゃってるけど何言ってるのかサッパリ分かりません!wwwwwwww

0906chis.jpg
しかしなるべく向うの母国語で会話してあげるのが紳士のマナー( ^ω^)b 熱い会話が繰り広げられます!

0906chit.jpg
さすがに疲れちゃったみたいで返事がまばらになっちゃいました><

0906chiz.jpg

なのでまたw別の人を見つけてご挨拶かますとすぐにお返事が!コミュニケーションって良い物ですね!

0906chiw.jpg
最後の方は嬉しくてついついまた喋りすぎちゃいました><;!
とこんな感じでしたlol これだけ見ると垢樽の方が極端に絡んでる様に見えますが(当たってるけどw)、空活動の
時に画面が埋めつくされる程の凄まじい量のTellが来たのが事の発端です(笑)丁度この記事
で載ってる様な感じですね。空活動の時はPS2だったのでTellの内容が保存出来なかったので空活動が終わって
PCにインし直してからのログしか無いのが【残念です】。垢樽の会話も馬鹿丸出しですが、そもそも冷静な
話し合いが通じる種族じゃないので問題無し!lol 今回ので空に居る奴等で怪しい奴等はやはり
支那畜である事が確認出来ました。
支那畜かどうか実際に確かめずに「あいつらは業者だ!」とか
書いたけど実は誤解だった場合に大変な失礼なので(; ^ω^) 今回の会話中にも各地をサーチして新規業者を
探してみたんですけど

リストを作るのが馬鹿らしい位に増殖している

現実に打ちのめされただけでした。1週間前はサーチにかかっていなかった集団が今日サーチしたら新たに
いくつもサーチにかかる始末。冗談抜きで数ヶ月後には数百規模の業者が75になってしまうでしょう。上で
リンクを張った記事でも書いた様に

/sea all LV○○<
と打ち込んでLV○○以上を検索して更にその結果をランク1や2で絞りこみ検索すればゾロゾロ出てきます。
低LVでも関係無しにいるので18とか20とかその辺からサーチすれば確実に引っ掛かるでしょう。さすがに
こんな現実を目の当たりにしてしまうとFFを今後どうしようか非常に悩みます。FFが飽きたとかツマラナイ
とかいう問題じゃなく

どこに行っても支那畜に出くわすゲーム
当然ノーモラルでこっちに嫌がらせをしてきたり罵倒ピンイン標準装備です。100とか200人規模で増殖すれば
空やHNMだけでなく各地の一般人でも気楽に出来る様な金策ですら常時張り付く事も可能なのは容易に想像が
つきます。ってか現に落人などの75でなくても倒せるNMなどに業者が張り付いてるのは昔からですしね。その
規模が更に更に増大していく訳です。既に業者が育成されどんどん75になり各地に進出しているのは事実なので
今後は更に酷くなっていくしかありません。スクウェアが何かしら動けば別ですが、今の現状だと業者と癒着
しているとしか思えませんしね(; ^ω^) PSUの運営が早く起動に乗る事を祈るのみです・・・・


↑(; ^ω^)<ここまで酷い事になるなんて・・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/06(水) 00:38:01|
  2. 中華との戦い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<今後の垢樽人生 | ホーム | 雑談>>

コメント

さすが業者支配(^_^;)もうFFはRMT無しじゃ語れませんね(笑)PSUはキャラから作りからてっ…orz
  1. 2006/09/06(水) 10:15:50 |
  2. URL |
  3. 樽樽 #HbCZpky6
  4. [ 編集]

よく頑張った!

MPKとかヌルイこといわないで、PK出来るようにしてくれ!
JPは無敵でお願いしますwww

UOみたいに、外人鯖とJP鯖分けないから、そもそもこういうハメになるっと・・・
元をただすと、□eが常にサーバに負荷を分散してかけて、サーバ代とか保守料とかケチりやがるからこういうことに。
  1. 2006/09/06(水) 12:22:02 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/06(水) 13:04:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>樽樽 #HbCZpky6様
もうFFはこのままだと本当にジエンドですねw
PSUキャラリセされちゃいましたね。LV12まで育てたアフロメンがぁ~~~

>>p様
業者のみPK出来る仕様になれば、現状に呆れて去っていった人も戻ってくる
かもしれませんねw!サーバを分けなかったのは本当に駄目ですよねぇ。NAでも
良い人は居るのですが、やはりいかんせんJPと感性が合わない人が多すぎますし。
今からJPのみ移籍できるサーバとか作成してくれればそこに住民が一斉に
移動しそうですよねwww

>>このコメントh
むしろスクウェアのみならず皆何もしないから業者が増え放題なんだお!
全然やりたりない位かと(; ^ω^) そんな事より今日やっとPSU再開だお!
  1. 2006/09/06(水) 13:37:56 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

キャラリセされましたな
でも次からの試験期間のキャラは引き継がれるようです
  1. 2006/09/06(水) 15:07:53 |
  2. URL |
  3. ヒム #naF.HvFA
  4. [ 編集]

空NMでもやろうかなーと空に行ったら
それっぽい集団がぞろぞろ・・・
特に何かされてるわけじゃないですが、気味悪いですよね・・
あと、以前のテリガンに居た集団が、オンゾゾにいますねー65~になってるのでレベルアゲですかね・・
  1. 2006/09/06(水) 15:58:46 |
  2. URL |
  3. p #OARS9n6I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/06(水) 16:58:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>ヒム #naF.HvFA様
夕方までに再開すると言っていたのに未だに再開されていません orz
この分だと9月中もどうなる事か非常に怪しいですね(; ^ω^)

>>p #OARS9n6I様
獲物や狩場が被ったりして向うの不利益になる事があると何かしら妨害
してくると思いますw NMやってるときでもMPKが出来なくても雑魚を一杯
持ってきてわざと重なってきて凄く重くしてきたりとか日常茶飯事ですからね。
今後も一杯増殖していくと思うので済みにくいヴァナになると思います orz

>>このコメントは(略)
確かに問題があるのでブログランキングは削除しておきました!でもたぶん
今後も業者との争いは継続すると思うので、それが気に障りましたら正直
このブログを見ない方が良いと思います orz
  1. 2006/09/06(水) 20:08:59 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

うちは蹴る鯖ですが、蹴る鯖でも空に常駐している業者が数グループいます。
クフタルなんて業者以外いるのかっていう勢いですね。
業者を見かけるたびに[仕事の時間です]?と/sayで言ってみてはいますが、一度/slapされたくらいでマッタク反応ナシデスね・・・・。

スクエニはどーしたいのかマッタクわかりません。
定期的にツーラーやらをバンしてるみたいですが、業者の殖え方は細胞分裂レベルで進んでますよねぇ・・・。
  1. 2006/09/07(木) 01:18:10 |
  2. URL |
  3. 赤ぷりん #-
  4. [ 編集]

>>赤ぷりん
クフタル、テリガン、オンゾゾ、空はもう業者の根城といっても良い位になって
いますね・・・。業者の妨害をしようとしたらMPKの出来ない現状では自分が
やってる様に向うの感情を逆撫でする位にバカスカtell送ったりあからさまに妨害
しないとほとんど効果ないんですよね・・・。彼らは1人で複数キャラ操ってるので
そうやって暴言に付き合わせるだけでも数キャラ分の動きを止めるor鈍らせる事
に成るはず!?まぁここまで業者に粘着する奴は余り居ないので実質ほとんど
意味ないんですけどね・・・・ orz

ツーラーをBANするのは正しいのですが、業者を全くBANしないでただツーラー
だけBANしてる現状ですよね。もう100どころじゃなく合計で200超える勢いで
業者キャラ育成進行してるので今後は更に恐ろしい事になりそうです・・・
  1. 2006/09/07(木) 01:28:20 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

始めまして、蛇鯖で活動している赤い人です
赤ソロ活動の参考として(といってもオセと試練くらいしか赤ソロはしてませんが)見させていただいてます

うちの鯖でも中華ひどいですよ…空にも常駐しているようですしね

最近の中華は開き直ったのか中国語や、ピンイン垂れ流しです^^;サチコメもピンインだったりで…どうにかして欲しいものです。
  1. 2006/09/07(木) 03:25:57 |
  2. URL |
  3. 赤い人 #-
  4. [ 編集]

なぜだろう、とってもスッキリした気分になりましたw


いつも楽しくブログ見ています、同じ赤タルとして、いろいろ勉強させてもらってます(゜Д゜)
  1. 2006/09/07(木) 05:53:36 |
  2. URL |
  3. セラフの赤たる #-
  4. [ 編集]

はじめましてーへ(*~¬~*)ノ

Mid鯖で活動するタルシフです^^
たのしくブログ拝見さしてもらいました。
最近の業者ども本当にうざーですねΣ( ̄□ ̄|||)

これからもがんばっ!!
  1. 2006/09/07(木) 11:00:51 |
  2. URL |
  3. Mino #-
  4. [ 編集]

>>赤い人様
こんにちはー!やはりどこのサーバも業者がひどくなっていくみたいですね・・・
そりゃMPKやらハラスメント行為やら挙句の果てにRMTしても無罪放免で
いられる現状ではやりたい放題やってくるでしょうね(; ^ω^) スクウェアの
やる気の無さ過ぎる運営には昔はまだ我慢できても最近は課金するのを止める
段階にまで来ました(汗)

>>セラフの赤たる様
こんにちは~w 最近はもうFF・・・というより業者と業者を野放しにするスクウェア
両方に嫌気がさしてきて例えPSUが出来ない時間でもFFを起動してません(; ^ω^)
垢樽が過去にやった敵で何かアドバイス欲しい敵などがいたら仮にFFやってなくても
アドバイスなど出来ると思うのでお気軽にどうぞー :)

>>Mino様
ようこそおいでませ~( ^ω^)/
業者はほんとスクウェアが何もしない以上は自分達で何とかしていく位の意気込みが
無いと正直FFは色々な意味で終わると思います・・・。自分もMPKがやりにくい
今では業者の妨害をする位しか出来ないのですが出来る範囲でやっていこうと
思います( ^ω^)b


  1. 2006/09/07(木) 18:32:02 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

はじめまして~

いつもこっそり拝見しておりました。

凄いログですな・・・。
きりがなさそうですが何かしてやらんと気がスマン!!ってところでしょうかw

がんばってください?でいいのかなw
私は空とか行かないのであんまり実感ないですが
神BCいったりするとanon連中がサークルの周りにいますね。
あれもきっと業者なんでしょうね・・・。
また遊びにきます&リンクいただいちゃってもいいですか?
  1. 2006/09/08(金) 11:36:32 |
  2. URL |
  3. Mayo #-
  4. [ 編集]

>>Mayo様
どうも始めまして!
実際SSを編集するのがめんどかったり、PS2でやっててSS自体が無かったりして
業者との争いの大部分が実は削られてます(笑)まだMPK出来た頃の業者の
ひどさを目の当たりにしたら誰でも業者に対して敵意を抱くと思います(; ^ω^)

今までは空や一部の旧NMなどに限られてた生息だったので一般の人には
余り実感が無い事だったかもしれませんが、今はもう呆れる位人数が増殖して
いるので数ヶ月もしたら一般の人も悲鳴を上げる時期が来るのではないでしょうか・・・
普通の人でも出来る金策場所に行くと黒いゴキブリが大量にいる時代が・・・!?

リンクはもう好きなだけペタペタ張っちゃって下さい\( ^ω^)/
  1. 2006/09/08(金) 16:11:37 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
支那畜共への攻撃・・もとい挨拶、見事であります。
何処のMMOでもやっぱり業者って居るんだなあ・・。

  1. 2007/02/02(金) 16:17:07 |
  2. URL |
  3. 海竜 #-
  4. [ 編集]

>>海竜様
たかがゲーム、では済まされない程のお金が生み出される場所になってしまった
ネットゲーム・・・本来は皆で遊ぶ場所だったのにそこに生活がかかっている集団
も混ざってきたら荒れるのは必然ですよね(;^ω^)
運営側も大変だとは思いますが是非頑張って貰いたいと思います!
  1. 2007/02/04(日) 01:54:50 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/206-9892d80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

