徒然なる垢樽人生 雑談

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談

FF11
PSUがイン出来ないので昨夜4日ぶりにインしてみた訳です。そういえば火曜(今日)が空活動だな~と思い
何とは無しに空をサーチしてみると

アビタウもヴェルガノンも支那畜だらけ
【えーっと・・・】 今まで見た事も無い名前の奴も居たので確信は有りませんでしたが、名前の感じが
中華っぽいのが増えてました・・・。今までも支那畜が常駐してた事はあったけど、アビタウとヴェルガノン
両方とも業者で埋め尽くされてるのはそんなに無かった筈です。両方とも目をつけたのが中華だとしたら
13人と10人のグループが居ますね。

一夜明けて

5日の昼に様子を見る為に再度インしてみると・・・

相変わらず業者だらけwwww

宮殿とか1人たりともメンバーが抜けてなくて笑えました。Remoraもとうとう空が業者で埋め尽くされる
時が来ましたね!今までも業者は居たけどこれからはマジでヤバイですな。何故って今も必死にグループ
上げしてるゴキブリ共が更に数十、俺が把握してないグループもあるとすれば100単位で追加される訳です。
もう赤ソロとか以前にこんな状態のFFマジでやる気がしません。早くPSUがやりたいです安西先生・・・・orz
鉄拳5
PSUがリトライオンラインで繋げなくなった時の為にPS2版の鉄拳5を買っといた訳ですが、やはりTV画面
でやる方が臨場感有りますな( ^ω^) これはPSPもそうだけど鉄拳のCPUはコンボとか普通に決めてくるから
手強いですlol ギルティは難易度最高にしてもガードは比較的甘いし連続技らしい連続技はせいぜいダスト
位しか決めてこないんですが、鉄拳は浮かされるとバシバシ連続技入れてきます(汗)牽制技も迂闊に空振り
すると超反応で技を差し込まれたりとか(; ^ω^) 投げ技なんてしゃがまれるか投げ抜けされるので使う事
すら出来ませんlol 俺を鉄拳に引き込んだ友人曰く「鉄拳のCPUは確反の練習」と言ってますた。確反ってのは
技をガードor回避後に確定で入る反撃の事ですな。しかしこれは相手の攻撃をガードするか回避出来る事が
前提な訳ですが、垢樽はまだキャラ毎の連携やその対処方とか全然知らないので無理lol 元々ギルティでも
リターン重視のゴリ押し派なので落ち着いてガードして様子を見るのは苦手なんですよね(; ^ω^) 鉄拳で
それをやろうとすると実に難しい!10フレ以上不利な技は大抵確反があるので迂闊に振り回せないのです。
そろそろ鉄拳を始めて1ヶ月位経つのでゲーセンで実戦をしたいけど、近所に鉄拳があるゲーセンが無いし、どう
やらギルティの新作が出るみたいなので鉄拳をゲーセンでやる機会があるのか怪しいですlol


↑ヾ(^ω^)/<格ゲーもやはり面白いです!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/05(火) 12:25:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<支那畜との口喧嘩開幕wwww! | ホーム | PSU四日目! & 私信>>

コメント

明日無事(?)にサバが復帰したらパトカ交換しませんか~!?
大体集合場所はウニバース31が多いデスが都合いい時間あればどこでもかけつけますので!!!
  1. 2006/09/05(火) 14:35:46 |
  2. URL |
  3. Wakaba #-
  4. [ 編集]

なるほど(泣)

FFはもう業者支配で終わりを迎えようとしていますね…orz
PSUは残念なことになりましたがでも6日の夕方が楽しみですwキャラ名はAdoruです停止する前も落ちまくってたので(泣)もしかしたらソロで遊んでるかもなので…見掛けたから遊んでやって下さい(^_^;)
  1. 2006/09/05(火) 15:15:53 |
  2. URL |
  3. 樽樽 #HbCZpky6
  4. [ 編集]

FFの今のトレンド(死語)な遊び方といえばチョコボ育成くらい・・?
なんか違うゲームになってるwww
  1. 2006/09/05(火) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. Wakaba #-
  4. [ 編集]

GGかあ

そういえばGGジャッジメント?ってのPSPででましたよね?

PSPで格ゲーやるの、ちょムリくさ・・・
なれればいけます?

鉄拳は、技出してガード硬直、スカリ硬直、ヒット硬直ってのがあります。
ゴリ押しなら、スティーブとかテク有るなら、断然三島でいけます。
三島のステステと呼ばれる、超プレッシャーのかかる常に2択を迫れる(中段と下段)ステップが存在します。

ブラだと下段は、ローかスネークエッジしかないので揺さぶりはツライですね。

オレPSU買わなくてよかったなあw
PSUは落ち着いてきて、面白いと評判ならやるかもです。
PSOとかやったことないけど・・・
  1. 2006/09/05(火) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集]

>>Wakaba様
若葉さんもウニバースやってましたか!
自分は特に集合場所とか決まってませんが、運よく今日入れたら31見てみますかね~。
リトライオンラインさえなければ夜には入ってるはずですw!
チョコボ育成・・・・あ、やべえ生まれてから一度も世話してないwwwww

>>樽樽 #HbCZpky6様
自分FFでソロ活動多いから誤解されがちですけど普通にPTも好きなので
LVが近そうな人の部屋に突入しまくりですlol 今回キャラリセされたみたい
ですが、同じ名前で作り直すつもりなので見掛けたらよろしくですw

>>p様
ジャッジメントは横スクロールアクションとスラッシュが収録されてるお得なソフト
みたいですが、確かにPSPだと格ゲーはちょっときついですね(; ^ω^)
鉄拳買ったときについてきた十字キーの上に張るパッドみたいなのをつけ
たら鉄拳は大分やりやすくなりました!
三島のステステは怖いですね・・・最近ようやく最速風神とかの怖さが分かる様に!
奈落も見てからガード出来ないし orz 奥が深い・・・・
  1. 2006/09/06(水) 13:28:52 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/205-4ce7b81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

