徒然なる垢樽人生 PSU三日目 & 動画公開!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSU三日目 & 動画公開!

今の所PSUの感想は

ゲーム自体は面白いけど運営面が糞

という感じです(; ^ω^) FFで言えば

モグハウスに戻れない&戻ったらデータが巻き戻る or 他人になる

と言えば分かるかなw?アイテムが満杯になってもマイルーム(FFで言うモグハウス)に戻れないので預けられ
ないし、アイテムの合成も出来ないので素材ばっかり手元に増えていく感じです。そしてうっかりマイルーム
に戻ってしまうとマイルームから出ようとすると回線が切断されまくって外に出る事すら出来ない&運よく出れ
てもキャラが全く別人の物に変わっている・・・本当に恐ろしい事です(; ^ω^) 垢樽もキャラのすり替わりは
起きませんでしたが、数時間分のデータ巻き戻しは起きました( ;ω;)
動画について

只今数点PSU動画作成中です。といってもFFでUPする動画と違って単なるデモや普通のプレイの様子を撮影した
物なので既にPSUをガンガンプレイしている人は特に落とす必要は無いかも(; ^ω^) 今作成している所なので
夕方前にはUP出来るかなぁ?先日も言った通りXVDファイルで作成している物もあるので注意書きも後で更新
しておきます( ^ω^)b

PM10時現在
せっかくの日曜なのにPSUを1秒たりともやれませんでした!午前中は暇だったのにメンテ。用事が終わって帰宅
してもどうやら全然状況は改善されていないらしく、ボディチェンジが起きてはたまらないのでログイン出来ず。
っていうか公式の発表で巻き戻しが正式に行われる事が確定したっぽいので、今必死に育てても無駄・・・w?

動画を5個UPしました。
1:オープニングデモ
2:ストーリーモードチャプター1のボス戦
3:チャプター1終了後のデモ
4:オンラインでのパーティプレイの様子
5:ディ・ラガン(デカイドラゴン)戦


重ね重ね言ってますが攻略動画などの類ではないのでそういう観点では期待しないで下さい(; ^ω^)
今回から動画の種類にXVDファイルを新たに加えました。

ファイル名-△

となっていて、△の部分がDならDivX(主にavi)、Mならmpeg、XならXVDファイルです。XVDは画質がちょっと劣化
する変わりに容量が半分以下になる優れた形式です( ^ω^)b 別に急いで落としたい訳じゃないから少しでも画質が
良い方がいい方はDやMを、とにかく早く落としたい人はXをDLすればよいと思います( ^ω-)b XVDファイルは一応
ウィンドウズメディアプレイヤーでも再生出来ます。最初に何か注意が出てくるかもしれませんがOK押しとけば
問題ないです(笑)

フォルダ名は psu
パスワードはguest
です。

http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/guest_loginform.cgi?gname=tarutarurdm&gfname=psu
 
上記アドレスをコピペして飛んで下さい( ^ω^)b


↑ヾ( ^ω^)/<安全にプレイ出来る日はくるか!?

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/03(日) 13:21:58|
  2. PSU関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PSU四日目! & 私信 | ホーム | PSU二日目!>>

コメント

切断で落とされた場合は5~10分ほど待ってから繋ぐと、落とされる直前のデータで再開できる事が多い様ですよ。
キャラ選択画面の総プレイ時間で判断する事ができます。根本的な解決にはなりませんが…現状でプレイを続けるなら試す価値はあると思います。

落とされた直後に選択画面を確認し、数分待ってから再度選択画面を開くと、更新されている事が何度かありました。
  1. 2006/09/03(日) 20:57:51 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>とおりすがり #mQop/nM.様
昨日は結局一度もPSUを起動しなかったのですが、1日経って昼になったのに
未だにメンテ中みたいですね(; ^ω^) せっかく土日に遊びたおそうと思ってた
人も多かったでしょうに中々のコケっっぷりが悲哀を誘います・・・ orz

基本的に切断されたときや画面が真っ暗になってるときは下手にアクション起こさず
に放置プレイがいいみたいですね!メンテが終わってそんな心配がなくなるのを
願いますが・・・orz
  1. 2006/09/04(月) 13:40:05 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/203-d0a53371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

