徒然なる垢樽人生 PSU二日目!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSU二日目!

昨日はLVを11まで上げました( ^ω^)b 寝る前にキャラが乗っ取られるバグがあるらしいのでログインしっぱなし
で寝ましたlol 幾つか細かい小ネタを放出。

・会話を入力した後にShiftを押しながらエンターを押すと噴出しが揺れる
・TABを押しながらエンターを押すとカットインが出せる。十字キーでカットインの表情や角度を変更出来る
・!1から!11位までを入力すると番号に応じた台詞をキャラが喋る
・ミッションカウンターに入った時もR2を押せば会話が出来る。
・名前の下のひし形が白い人は同じエリアに居ない。何かしら色がついてれば同じエリアにいる。


意外と初日だと説明書をちゃんと読んでないので知らない事が多くて戸惑いますよね(; ^ω^) まだ1日しかオン
でやってない訳ですが垢樽的なジョブ毎の印章は

ハンター・・・HP、攻撃力共に高いので普通に強い。近接武器の通常攻撃はPPを使わないので気軽に振り回せる。初心者向けという扱いだけど、純粋に強いので上級者が使うと恐ろしい事に!?

レンジャー・・・基本的に遠隔武器は通常攻撃でもPPを使うので弾切れの問題が常につきまとう。最初の内はセイバー系で近接戦を挑まざるを得ない事も多々ある。お金にある程度余裕が出来て強い銃やフォトンアーツを覚えてから本領を発揮する大器晩成なキャラ!?

フォース・・・パーティに居ると非常に重宝する。回復と攻撃が両方出来るけど、FFで言えば赤ではなく白+黒といった感じ。PTのHPも瞬時に大量に回復出来るし、攻撃魔法も序盤から充分に強い。PSUは自分で攻撃を能動的に避けられるので、腕前が良ければ後衛ジョブの打たれ弱さも関係無い。


↑ヾ( ^ω^)/<レンジャー命!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/02(土) 13:17:16|
  2. PSU関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<PSU三日目 & 動画公開! | ホーム | PSU一日目!>>

コメント

キャラ入れ換えのバグを利用して 所持金カンストさせてる輩がいるらしいですね…

混乱収まったら始めようかと思ってましたが、やる気失せるワー\(^o^)/
  1. 2006/09/02(土) 17:31:48 |
  2. URL |
  3. 痛風樽 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、はじめまして。
いつもブログ拝見させて頂いてます。
私もFF11からPSUに移ったんですが先日見事にボディチェンジくらいってかなり萎えましたw
マイハウスには気をつけて下さい…
  1. 2006/09/02(土) 22:26:28 |
  2. URL |
  3. イ寺AAA #SFo5/nok
  4. [ 編集]

昨日は落ちまくりで大変でした…wしかも落ちたら全然入れないlol垢樽さんはよくいるユニバースとかあります??
  1. 2006/09/03(日) 13:11:04 |
  2. URL |
  3. Roberuto #-
  4. [ 編集]

>>痛風樽様
さいわいPSUはMOだからFFみたいに業者がのさばるとか経済がどうこうは
無いのが救いですねぇ。それこそソロあるいは知り合いのみで冒険を続ける
事も可能ですし( ^ω^)b

>>イ寺AAA #SFo5/nok様
ボディチェンジくらっちゃいましたか orz
マイハウスはくつろぎ空間のはずなのに阿鼻叫喚の場所になってるのが何とも・・・w

>>Roberuto様
どうやら未だに入れないみたいですね・・・
特によくいるユニバースとかは決まってません~(; ^ω^)
大体最初に飛ばされた所にいます(笑)
  1. 2006/09/04(月) 13:36:03 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/202-275774fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

