徒然なる垢樽人生 PSU一日目!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSU一日目!

今朝ログインしたら無事にIDとPASSが取得出来たのでイソイソとキャラを作成してオンラインへGO!!!

名前:SK-WHITE 001
アフロヒューム


です( ^ω^)b 早速パーティを組んで狩りへ出かけたのですがザクザクと敵をなぎ倒していくのが快感wwwww
やはりMOの醍醐味はこれですよ!垢樽はPSO時代も、MHでも最初から最後までガンナー系で過ごす程の射撃オタク
なので少しメセタを貯めてレンジャーに転職しました( ^ω^)b ショットガンも購入したのですが・・・弱い orz
3時間程やってLV6になった所で教習所へ出かける為に一旦終了しました。最後にドラゴンと戦ったのですが、もう手も
足も出ず全滅lol こっちの攻撃は0のオンパレードでダメージが通りません(笑)まぁLV差ありすぎなので当然かw
一応今の所オープニングデモ、オフラインの最初のボス、チャプター1の終わりのデモ、上記のドラゴン戦の動画を撮影
しました。別に攻略動画でも何でも無いので既にPSUやってる人は見る意味が無いですが、PSUがどんなゲームかわから
なくて不安な人は見ると良いかも!?まぁまだDVDに録画しただけでPCにエンコードしてないのでUPれませんが(; ^ω^)

PM8時現在
7時に帰宅して大急ぎで夕飯食べて[準備完了!]したのにログイン出来ないお(# ^ω^)


↑ヾ( ^ω^)/<しばらくはPSUで遊べそうだ!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/01(金) 20:26:19|
  2. PSU関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<PSU二日目! | ホーム | いよいよPSU発売!>>

コメント

今やっとレベル6になったと思ったら鯖に蹴られた(´Д⊂

ちなみに私はフォースですぉ!杖カワユスww
やっぱり何処に行っても魔法使いがやめられない(笑
  1. 2006/09/02(土) 00:05:26 |
  2. URL |
  3. るぴね #-
  4. [ 編集]

おひさ!

ウィンドウズ版が売ってないんですが!!
早くやりたい。。。

  1. 2006/09/02(土) 02:24:37 |
  2. URL |
  3. 亀珍 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

落とされてインしたら、かわいらしいヒューマン♀がニューマン♂に変わっていた不具合。。。。。
がんばって6まであげたのに。。。。。
  1. 2006/09/02(土) 02:26:23 |
  2. URL |
  3. 180cmタル #-
  4. [ 編集]

私はキャラつくってマイルームからでたとたんにヒューマン♂がニューマン♀に、、、レベルも1>>10にwwこうゆうバグあるとがんばってレベルあげた人がいきなりバグでレベル1とかになるとかわいそうですねぇ、、w
  1. 2006/09/02(土) 12:36:54 |
  2. URL |
  3. Roberuto #-
  4. [ 編集]

>>るぴね
フォースがいると回復があって便利だw なんかキャラが乗っ取られるバグがある
らしいからログインしっぱなしで寝てしまったwww

>>亀珍 #z8Ev11P6
ウィンドウズ版買ったけどインスコしただけで起動してない(笑)今FFの動画を
再圧縮とかしててPCがふさがってるからのぉ(; ^ω^)
PSUでもビシバシしごいたるでぇ~w

>>180cmタル様
そのバグ凄いショックですよね・・・
俺もさすがにそのバグの存在をしってログアウトせずにおきました(汗)

>>Roberuto様
まぁ最初はどんなネトゲも繋げなかったり何かしら不具合出るものですが
このバグは本当にきっついですよねw もし出会えたら一緒に遊びませう!
  1. 2006/09/02(土) 13:15:53 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/201-bcbea89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

