徒然なる垢樽人生 いよいよPSU発売!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよPSU発売!

いよいよPSUが発売!
え?チャイニーズファンタジー11はどうしたって?

(; ^ω^)<すみません、支那畜向けサービスのゲームは【いりません】のでw

PSOでは何度かファミ通のやりこみ投稿に掲載された程のやりこみオタクだった垢樽さんがPSUを買わない訳があり
ません!PSUはPS2版とPC版があってPS2版はネットに繋がなくても遊べますが、PC版はオンライン専用です。PSOと
違う点はオフラインモードは専用のストーリーモードのみという事。PSOは自分で作ったキャラでオン・オフ共に遊べ
ましたが、PSUはオフラインモードは専用のストーリーモードのみでキャラも固定です。なので自分で作ったキャラで
遊べるのはオンラインのみという事になりますな。当然マイキャラを作成してオンで遊びたい訳ですが予想通りと
言うか何と言うかID登録画面が混み合っててちっとも登録出来ないので今しばらくストーリーモードで操作に慣れ
たいと思います。適当にOPデモの動画とかUPするかも(笑)

PM11時半現在
結局セガリンクにアクセスする事すら出来ず、IDとかが貰えなかったのでオンラインは出来ませんでした(; ^ω^)
教習所行ったり、PCに溜まってるFF動画を新しい動画形式に移行作業したりしてたのでアクセスする時間が余り
無かったのが敗因かなlol ストーリーモードは2章までやりましたが(当然PS2版)

・ムービーは荒い
・操作性はまずまず


と言った感じでした。PC版も買ったんですがオンライン繋げないのでインスコのみw 要所要所で挿入される
ムービーは、最近のムービーにやたら力を入れてるゲームと比べるとかなり劣りますw 荒さが目に見えますlol
まぁでもムービーがウリのゲームじゃないので人によってはそんなの全然気にならないでしょうな。自分もオン
にスムーズに繋げたならストーリーモードなんかやってないでしょうしw

新しい動画形式でXVDファイルを作成する事にしました。これは画質はほとんど落とさず容量だけ半分以下になる
優れたファイル形式だと思います。試しに1個作ってみたら620MBが290MBに!まぁ元の容量が大きいので圧縮しても
大きいですが、ファイルバンクみたいにDLに極端に時間がかかる場合は容量が半分になるだけでもDLにかかる時間
がかなり短縮されるのではないでしょうか( ^ω^)b


↑(; ^ω^)<明日はオンラインモードで遊べるのかなぁ・・・
  1. 2006/08/31(木) 15:23:44|
  2. PSU関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<PSU一日目! | ホーム | Chocobo!Chocobo!>>

コメント

こんにちわ~。私もPSU買ってしまいましたwチャイニーズファンタジーはだめですね。昨日も1400のアカウント対処あったけど支那畜ではなくJPやNAのツーラーだけっぽいですし(;^ω^)そのうちユーザー支那畜だけになってたりしてlol
  1. 2006/08/31(木) 16:25:52 |
  2. URL |
  3. Roberuto #-
  4. [ 編集]

>>Roberut氏
あるあるwww

セガリンク重くて登録がぁ
  1. 2006/08/31(木) 19:04:26 |
  2. URL |
  3. ヒム #naF.HvFA
  4. [ 編集]

>>Roberuto様
垢BANあったみたいですね!でも一般プレイヤーをわざわざPSU発売日前日に
BANするなんて「PSUに行って下さい」と言わんばかりですねwwwwwwww
まぁ今ですら業者が極端に増殖していってる位なのでその内業者だらけになる
でしょうね~・・・・

>>ヒム #naF.HvFA様
セガリンク重すぎですうううぅうう
  1. 2006/08/31(木) 23:48:45 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

PSUにも180cmの○○がいると思うから。。。。。wwwww
  1. 2006/09/01(金) 01:37:28 |
  2. URL |
  3. 180cmタル #-
  4. [ 編集]

寝る前にためしてみたけどログインサーバーにはじかれる~ヽ(´ー`)ノ

旅に出る前にせめてキャラだけは作らせろとw
  1. 2006/09/01(金) 02:07:09 |
  2. URL |
  3. るぴね #-
  4. [ 編集]

【中華】【ファンタジー】【さようなら】wwwwwwwおいらもPSU始めました~やっと今日の朝登録できで(^_^;)仕事終わった早速逝きます^^FF今月と来月は払ってしまったのでPSU面白ければチョコボ育成だけで終わるかもw
  1. 2006/09/01(金) 10:08:32 |
  2. URL |
  3. 樽樽 #O2Tm1NfU
  4. [ 編集]

PSUでもソロでハジケ飛びたいがさすがに無理かなぁ
  1. 2006/09/01(金) 12:49:42 |
  2. URL |
  3. ヒム #naF.HvFA
  4. [ 編集]

>>180cmタル様
自分はヒュームアフロですw PSOのときと同じ感じにしちゃいましたwww

>>るぴね
8時過ぎたのにログイン出来ないうぇうぇうぇw

>>樽樽 #O2Tm1NfU様
まだまさに始まったばかりなので判断するには早計ですが、今の時点では
楽しいですw! レッツユニバースwwww

>>ヒム #naF.HvFA様
PSOもある程度装備を整えるかLVをあげれば一人部屋で黙々と稼ぐことも
出来たのでPSUも出来ると思います!PTも楽しいけど、MOの醍醐味は
そこにありますよね( ^ω^)b
  1. 2006/09/01(金) 20:22:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↑な前入れ忘れた orz
  1. 2006/09/01(金) 20:23:39 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/200-bd623c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

