徒然なる垢樽人生 日米VS中国大戦争 at 修道窟

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日米VS中国大戦争 at 修道窟

さて本日もバイトから帰った後に修道窟へ。しかし行く前にサーチしてみると中華しかいねえwwwwwww 昨日は誰にも見られずに倒したんだけど、中華は昨日時間を見れなかったNMは優先的に張り込みに来る傾向があるので予想済み。で、到着すると
913chinesea.jpg
こんな感じ(^ω^) 早速駆除活動を試みる私。中華が側近と戦闘中に一杯連れてきてスリプガしてログアウトとかを繰り返す。すると
913chinesec.jpg
中華にこんな事言われちゃったスwwwww 勿論GMコールされたとしても辞める訳ありません(^ω^)/ HeHeHe弾は一杯回りにあるんだぜえwwwwwwwwすると
913chinesed.jpg

913chinesee.jpg

913chinesef.jpg

913chineseg.jpg

913chinesei.jpg

913chinesej.jpg
うはwwwwwおkkwwwwwwwwwww 中華怖いよー:: (^ω^)<あ、とりあえずそのオーク ディアII入れた後バインドしてログアウトしますね Tell連発位で怯む位なら最初からやる訳ないだろゴミ共がwwwwwww 本気で嫌ならBLすればいいしな!まあ実際は
【+】<ブログに載せるネタになるSSが取れて嬉しい
いや本当に(笑)途中で俺が中華と争ってるのを見たNAが「【一緒にやりませんか?】」とtellが。日米VS中国戦争 ここに開幕wwwwwww カトリーナも目じゃねえぜwwwwww
俺は昨日倒してて時間を知ってるので王が沸く可能性のある時間をあらかじめNAに教えてあげる。まだ神倒して2日目なので沸くなら王だろうし、既にここにいる時点で沸いた時間見られるのはほぼ確定だしね。すると時間通りに王POP!
913overpopa.jpg
.........あらwww王にしては強そうなんだけど.....
913overa.jpg
神キターーーー!神は3-5だと思ってたのに2日目で沸くとはwwww釣り勝った事は釣り勝ったんだけど気になるのが中華の存在。MPKしてくるのはほぼ確実なので警戒を怠らない様にしつつ戦闘する。
913overb.jpg

913over3mpka.jpg
案の定MPKキタコレwwwwwwww 俺がまとめてタゲとって遠くに連れて行く作戦で行くが元々全員MPが減ってきてる上にオークがどんどん追加されてくるので肝心の神のHPがほとんど減らせずに残り2割で救援を出して一旦退却。パーティのNA達はこれにかなり怒り心頭でGMコールしたらしく、何とVakis Firelady Orcle などの上のSSに載ってる中華のグループがGMにしょっぴかれて行きましたwwwwwww全エリアサーチしてもどこにも居ません。監獄に送られる所をライブで見られて光栄ですwwwww全員回復した後に神を見に行ってみると
913overchinesea.jpg
【なるほど】ってまた別の中華かよ!ほんとゴキブリみたいに一杯沸いてきますね。
あ、神のHPが2割位になったお!ぽこたん奥にいるオーク達にディアガしてエリチェンしちゃうんだお!
913overd.jpg
そしてパタパタと倒れていく中華達wwwwww ここでも中華達にtellで cao ni ma とか言われまくりましたwwwwこの後もこっちが釣れば向うがMPK 向うが釣ればこっちがMPK の大変醜い争いが繰り広げられましたwwwwどちらも全滅寸前に救援を出すのでしばらく神に手が出せず、神を釣る→MPKがくる→救援出して逃げる→神所定の位置に戻りHPも全快 の繰り返し。しかしいい加減不毛で俺自身が飽きてきたのでNAパーティを抜けてすたさん+くろろたん+俺の3人パーティで最後に神とバトルしてみる事に。どうせMPKくるから倒せないだろうし、すたさんも紙が残り少ないみたいで物理的に無理な可能性満載だけどまあ記念に。神のHPが高い+防御力が堅いのでHPが一向に減らないけど特に危なくなる事も無く体力を少しずつ減らしていく。周りで見てたNAもTellで「お前等いい仕事してるな」と言ってきましたw しかし中華の建て直しが完了しつつあるとのTellが来たのでNAとアライアンスを組んで速攻倒しにかかる。途中でまたもMPKきたけど気にせず戦闘続行して無事に撃破!!!
913overdropa.jpg
日米VS中国戦争は日米連合の勝利で幕を閉じましたwwww ブログだと書くのがめんどいので一部省略してますが実際はもっと一杯色々な事がありました(笑)時間にするとPM5時位に始まって終わったのが10時半位だったので5時間半w!?長かった・・・w 色々な場所で中華と争ってきましたが今回は最大規模だったなぁ。まあ俺が中華の【あいつは殺す】リストに載ったのは確実wwww 今後も害虫を見つけたら徹底的に駆除していきますね (^ω^)/

その後はウルガランのENMへ。結果は
913apisdropa.jpg
ションボリ。その後も幻の右へ行こうとしたけど2時間近くバグベア殺しまくっても石がドロップせず諦めて不貞寝w 今日もハードなヴァナライフでつた!
  1. 2005/09/13(火) 23:38:47|
  2. 中華との戦い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャンプ先生による熱いご指導 | ホーム | 第X次日中戦争+風と共に+オーク【王】+お宝SS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/20-fe225236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

