徒然なる垢樽人生 メンテ明け

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ明け




本日はメンテが深夜から開始。AM2時から4時までの予定。NM大好きっ子としてはサバリセを期待して張り込まざるを得ません。なので早速張り込んでログアウト。すると恒例の延長がまず一度来て5時まで。まぁ1時間程度なら・・・・と思ってたらまた延長がきて7時までに!幾ら何でも厳しいよ!!!まあ頑張るか・・・と思って動画を作成しつつ待ってたら6時45分位に既にメンテの告知が消えてた・・・7時までならぴったり7時に終わらせて欲しい。お陰でログインした頃にはとっくにNM取られておりました。実際は40分前後から入れたみたいですな。迂闊だった・・・・

気を取り直してENMに行く。定番のアットワ・ウルガラン・2716である。アットワはいつも一緒に行ってる3人組の一人がいなかったので見送り。聖牛は霊牛のなめし皮が出て120万ゲット!ギガント以外は外ればかり出てたのでこれでも十分嬉しい。しかし幻の右では鉄塔木材と妖花の髪飾りが出土!!妖花は在庫もほとんど無いので在庫出る度に値上がりしてる模様で最終履歴が350万で在庫無し。その一個前の履歴が300万だったので400万で出したろか と思いつつ少し様子を見る為にキープ。

そして夜にいつものメンバーでアットワの風と共にへ行く。某忍者がサポシのままだったりと只ならぬ予感を感じつつトライ。
戦闘自体は普通に終了。さてドロップは・・・・・ガラティーアキターー!今日回った3箇所全て外れ無し!

gara2.jpg

  1. 2005/08/23(火) 22:25:22|
  2. ENM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NM狩り+今日からブログ開始! | ホーム | 近況報告>>

コメント

おれのサポシが効いたに違いない!
  1. 2005/08/24(水) 03:04:47 |
  2. URL |
  3. ヘィス├ #-
  4. [ 編集]

うはっ…いつの間にやらBlogつくってるしw
NM狩りいいな~☆ 早く、本体?で長時間入りたいデシ(涙)。
ちなみに、垢樽たん…タイトルがとぎれとるw
  1. 2005/08/24(水) 10:14:58 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集]

うへw

>へぃすとたん
本日もご苦労様ww さっきガラティーアの代金送っておいたから受け取ってくれー

>Rockたん
文章の間に写真使えるしこっちのが便利かなと(笑)NM狩りは金もそうだけどスリルもあるしやめられないねえー
タイトルはスクロールさせてるから人によってはきれてみえるかもー
  1. 2005/08/24(水) 10:28:11 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

スマソ^^; タイトル切れてるのは「お気に入り」のせいだったw (スクエニのHPの一部分と同じですな~) 
  1. 2005/08/27(土) 17:16:00 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/2-59e016f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

