徒然なる垢樽人生 Remoraの支那畜リスト 2006/08/30/

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Remoraの支那畜リスト 2006/08/30/

Remoraに居る支那畜リスト
既に75で活動中の奴等
Wzpcno
Wzvit
Wzdrk

Byoye
Dserk
Erlash
Gandstay
Iceya
Momiy
Satiti
Suyius
Raoyao
Vaabheh
Wuywek

Acess
Bclaoc
Efoot
Whigure
Lizange

Aikda
Haefo
Yhanogbo
Pags
Rann

Popomama
Qoooo
Senlin
Yoyoo

Cwbprincess
Zlqcwb
Honghe

現在大量育成中の奴等
Irisina
Harryhyde
Juliann

Agnten
Beatby
Srawb
Fudshen
Hcfkh

Arlibaba
Brant
Cangying
Heard
Luxia
Sharry
Siemens
Wenzi
Zhanglang
Zhizhu
Huawuchang
Huayao

Brita
Littrell
Rafaela
Sequoia
Skyleonhart

Attackinghound
Concuing
Fyossehose
Gushugege
Hotlily
Probian

Almasa
Bakunja
Biglumpfis...
Brylieanne
Buyuyu
Cemeaula
Channegigi
Corneliaes
Derica
Dunston
Dodgsons
Eizenija
Ergaamyun
Falavigna
Falsefelici...
Faithoil
Fightngfly
Fotrevien
Futzroyes
Gielgud
Gosobogof...
Hasheshe
Hotchasm
Jetaiimi
Kakukmi
Kyabbaba
Mahaha
Maij
Nalika
Noririy
Nunpiyimiyi
Nyakeke
Nyuzan
Oayehenaye
Omokyokyo
Oneeyedcanary
Onepieces
Osabyosa
Pagonsagon
Powercank...
Pikiki
Pihwa
Raquina
Renneyan...
Ryalele
Sapapa
Stumblings...
Tiyaya
Vieasigel
Vodwn
Vyinshash...
Yelunana


よく一緒に行動しているグループで有る程度まとめてみました。今後もリアルタイムで追加していきます。実際
これはレベル上げやNM狩り等で実際に行動が目に見え易い集団だけであってチョコ堀、寝釣り、採掘その他もろもろ
の潜在業者等は入っていません。それらも全部含めたら一体どれ程の数の業者が居るのか考えただけでも恐ろしいです。

もし垢樽と同じRemora鯖所属でブログやHPをお持ちの方は是非この記事をリンクする等して広めて下さい orz
別に業者に立ち向かおう!という事ではなく、少なくともこれだけの業者が居るという現実を知って貰う事は
有用だと思います。LV上げで狩場に出発する前にこいつらが大量に居たら狩場を変更する等の措置も取れますし!


↑( ^ω^)<業者許すまじ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/28(月) 23:51:49|
  2. 中華との戦い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Chocobo!Chocobo! | ホーム | 支那畜達の見つけ方>>

コメント

最近DDOS攻撃がなくなったのは
■eが中華を放置することにしたからとか・・・
こういう動きが広まれば少しは変わるのかもしれませんが。・・・ほんと奴らは同じ人間とは思えませんね。ここまでする気持ちも分かりますw
  1. 2006/08/29(火) 16:20:48 |
  2. URL |
  3. うはwすげえリストww #-
  4. [ 編集]

すさまじい数の中華だなぁ(´・ω・`)
  1. 2006/08/29(火) 19:21:16 |
  2. URL |
  3. ジェド #-
  4. [ 編集]

>>うはwすげえリストww様
そういえば一時期DDOS攻撃激しかったですよね・・・ 【なるほど】 結局
スクウェアが折れて支那畜の成すがままになってる状態と orz
もう個人がGMコールなどをするなどで改善されるLVじゃないので、もっと大きい
力(集団の力、或いは法的な力)に期待するしか有りませんね~( p_q)

>>ジェド君
明らかに業者っぽいけどanonだからとりあえず掲載を見送った奴も大量にいる
からこれでもまだまだ極一部だお!ジェド君はきちたんが戻ってくる頃には本当に
どうなってることか・・・ orz
  1. 2006/08/30(水) 00:41:11 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

こやつら。。。

私もこの前ミンストレルコート獲得のためフレと張ってたですが垢樽さんのリストに載ってる名前のがわらわらいましたねぇ。いい加減どうにかしてもらわないとイライラ限界突破しそぉ(笑
  1. 2006/08/30(水) 04:58:04 |
  2. URL |
  3. れもら鯖の垢猫 #-
  4. [ 編集]

戻ってきたときやヴぁそうだなぁ(´・ω・`)

垢樽さんとことリンクはらしてもらおうかな(´∀`)
  1. 2006/08/30(水) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. ジェド #-
  4. [ 編集]

アトルガンエリアにも業者来てますからなぁ。狩場にいると邪魔すぎる・・・。                                         
  1. 2006/08/30(水) 13:49:03 |
  2. URL |
  3. 赤ヒュム #-
  4. [ 編集]

>>れもら鯖の垢猫様
海蛇は業者の巣窟ですからねえ・・・そのうちミンスコ、ジュワ蛸も業者が24時間
張り付く様になるんじゃないでしょうかね~。「アイテム欲しければ俺らにギル
払え」とか普通に言ってくる素晴らしいヴァナディールがそこに!もう駄目ぽ orz

>>ジェド君
正直来年にはもう中華多すぎてほとんどのプレイヤーが鬱憤抱えながらプレイ
してる状況が加速してると思われw 恐るべし・・・(; ^ω^)

>>赤ヒュム様
アトルガンは業者の後半LVのキャラ育成を加速させるでしょうね・・・5分POPの
敵は多いしサンクションはあるし。狩場にウジャウジャゴキブリが繁殖している光景
が目に浮かびすぎてもうやる気無くしました(; ^ω^)

  1. 2006/08/31(木) 00:24:01 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

とりあえずリンクはらしていただきましたヽ(;・ー・)ノ
  1. 2006/08/31(木) 10:20:04 |
  2. URL |
  3. ジェド #-
  4. [ 編集]

くだらんことやってないでさっさと引退しろw
  1. 2007/02/05(月) 07:08:32 |
  2. URL |
  3. #/./W8KlE
  4. [ 編集]

(/ω\ )
  1. 2007/02/05(月) 07:44:52 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

業者駆除してなにしたいわけ?むしろ公式サイトでギル販売レア装備販売したほうが業者の抑止なるし企業側も利益あがるだろうに。
  1. 2007/02/05(月) 22:52:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

それはスクウェアにメールでもすればいいと思いますよ(^ω^)
  1. 2007/02/06(火) 09:16:13 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/198-e5f8270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

